【芸能】元ももクロ有安杏果 SNS再始動で“普通の女の子”論争勃発 のまとめ全 397 件

2 1人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 08:25
誰やねん
どうでもいいわ
3 2人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 08:27
こんな不細工に必死だな
4 3人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 08:29
普通の女の子になりたい元有名人が実名でツイッターやるなよ
ただの一般人と違うんだから
5 4人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 08:30
早速ブロックや
71 65人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 11:51
>>5
ワロタw
6 5人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 08:33
普通の女の子に戻りたいキャンディーズ「せやな」
普通のおばさんに戻りたい都はるみ「せやせや」
7 6人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 08:35
ブスが後ろ盾失って嫉妬中傷されるパターン
55 49人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 11:05
>>7
↓有安脱退発表後にモノノフの間で広く拡散され共感を呼んだモノノフによるブログ

有安杏果さん、貴方を嫌いになりました。
http://hisayonara.hatenablog.com/entry/2018/01/16/220924

第一声は、「なんで?」だったのに、後から考えたら前から分かっていた気がした小さな巨人・有安杏果の卒業。

モノノフはみんなそうだったんじゃないでしょうか。

私はボイン会から向こうももクロを応援しているモノノフ女です。
推しは百田夏菜子です。
旅行はももクロツアーライブに合わせて行く、みたいな寂しい女です。
ももクロ以外の女アイドルは推していません。ジャニーズとLDHは好きですが。

さて、今回の有安の卒業について、一夜明けて沢山言いたいことが出てきました。
私のかつてのモノノフ女友達はいまやほとんどノフ卒しており、残る親友は混乱しているために21日に会って話すしかなく、とにかく今この汚い気持ちを吐き出す場所がないのでネットの海に放りなげることにしました。

今から、ネチネチしたことを言います。
憶測でものを言います。
人を批判します。
特に有安さんのファンは見ないでください。
こんなブログを読んでクソオタクに怒るより、今は彼女のことだけ考えていてあげてください。
なお、他の百田推しがこんなことを考えているわけでは絶対ありません。
この以下の内容の酷さの全ては、私の性格が悪いからです。
でも書きます。
有安に一言言わないと気が済まないから。



「有安さん、貴方を嫌いになりました。」

(続き http://hisayonara.hatenablog.com/entry/2018/01/16/220924
8 7人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 08:36
ももクロ辞めて普通になりたいってことでしょ
ももクロにうんざりしてたんだよ
9 8人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 08:37
伸びない。どうやらみんな興味が無くなったようだ(´・ω・`)
10 9人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 08:39
普通の人になって誰からも注目浴びないとさみしいんだな
11 10人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 08:40
そんなの本人の自由じゃねーか
事務所やファンを気にせず自由になんでもできるのが「普通」ってことなんだろ
21 20人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 08:49
>>11
ももクロ時代のファンを気にして頼ってるから実名にしたんだろうが
12 11人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 08:41
オートレーサーになりたいってきっぱり辞めた森くんよ
42 37人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 10:34
>>12
たまに出てんじゃん
84 11人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 12:24
>>42
オートレース業界のためにオートレーサーとしては出てる。でもそれは20年経ってから
340 253人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 10:42
>>12
糞ジャニーズの圧力
13 12人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 08:41
そりゃ下らん難癖付ける奴と論争することに興味ないわ
14 13人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 08:41
普通の女の子だってツイッターやってるし別にいいじゃん
16 15人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 08:45
>>14
一般人はオフィシャルなんて普通付けないよ
22 21人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 08:50
>>16
どう違うの?
25 24人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 08:54
>>16
この場合のオフィシャルは単に本物ですってことだろ
公式じゃないから間違える奴いる
100 87人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 12:51
>>25
使ってる意味は一緒だと思うぞ
要は個人のフリータレントって事だろ
17 16人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 08:46
ももクロが普通じゃないんだろ
18 17人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 08:47
普通の女の子だってSNSぐらい普通にやるだろ ほっといてやれや
19 18人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 08:49
イジメられてたの?
20 19人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 08:49
叩いてるのは赤い格好してるヤツらと元緑の格好してた一部の連中です
23 22人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 08:50
>>20
モミカス必死やねwww
24 23人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 08:50
1年後には別の事務所で芸能活動してそう
26 25人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 08:55
実名なら別にいいんじゃね?SNS
芸名を継続利用だと絶対おかしいけど
27 26人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 08:57
芸能活動は続けたいけど
ももクロにはウンザリだったんだろ
28 27人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 08:58
ブサイクなのにユニットパワーで人気あっただけだろ
29 28人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 09:00
要するに、ももくろがいやだったということか、
30 29人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 09:02
音楽活動したいんだなしかもソロで
わちゃわちゃ()にはウンザリだってのはわかる
31 30人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 09:03
結局有安も早見あかりと同じで、アイドル向きではなかったんだよ
特にバラエティで振り切ることができない性格だった
34 33人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 09:11
>>31
それならそうと早見みたいにはっきり言えばいいのに
32 31人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 09:05
無茶な辞め方したから
しばらくは事務所の言うことを聞く約束でもあるんでしょ
33 32人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 09:10
会話に参加する気ゼロ
真顔で上の空
鶴瓶にさえ眠いのかと言われる
クイズはわかんなーいと肘ついて白紙
何が面白いの?と冷酷な顔で芸人を見つめる
裏表のないももクロの好感度爆下げ
ついでに水着NGの清潔感も壊し
イジメの噂も我関せず
体調崩しも実態は朝までエゴサしてるだけ
マスクたくさんつけてるわりには夜更かしする謎の自己管理
12時就寝で「ものすごく早い」
眠くてカメラの前で置物
喋るのはメンバーを馬鹿にするときとソロのとき
ソロとももクロで全く異なる笑顔を見せる
ももクロの曲は嫌いと嘲笑い
定点カメラはスルーどころか冷たい視線を送る
滅多に楽屋から出てこないのにカメラが回ると慌てて出てくる
ソロ以外のももクロ活動で見せた満面の笑みは、謝罪行脚でセンターだったとき
メンバーに辞めると伝える時も満面の笑みでメンバードン引き
すぐに拗ねてキレ辞めたいと何度も発言してた
喋らないのに本人はあたしが喋らせて目立たせてあげてる感
わがまま言って大学行ってメンバーに仕事押し付けたのに「大変だったんだから!」
話を振ってもらうとイジるなうぜぇ顔でムスッとする
気取った顔でおすまし
あーりんのぶりっ子をバカにしながら、甘え声で卒業行脚&媚び媚びブログ
いじられ役をしてくれるれにやかなこを嬉しそうに見る
ベッドや縫い物の謎の動画にランドセルでロリアピ
きばってドヤ歌いしてメンバーと合わせない
可愛い歌もきばりやす
1人だけ歌サボってたことが発覚
歌詞でも被害者のあたしをアピール
必要とされてないもん、ここにいていいのかな(チラッ
ももクロは夢への架け橋(踏み台)
東京五輪の頃のももクロで盛り上げる中、あたしはももクロしてるかわかんないと発言し空気を壊す
会話に参加せず歌もサボりノフに手振って媚びる
グループLINEは既読無視
最後の方はライブでさえ真顔
努力はメンバーにさせ自分は甘い汁を吸い尽くし泥塗って出て行く
あたしは努力してきたみんなも努力すれば夢は叶う(叶った土台作ったのはメンバー)
94 82人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 12:40
>>33 それが本来の姿なら「裏表のない」ことにならないか?
35 34人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 09:24
赤とおそろいの色違いスニーカーを着用

今月の赤

新設されたTwitter&Instagramに投稿された初出の緑






36 25人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 09:32
>>35
次は赤の子が辞めるん?
38 34人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 09:49
>>36
仲良しなだけだよ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/914022192660201478/pu/vid/1300x720/vMmrOA0wDL2Uie0c.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/900318667073699840/pu/vid/640x360/-idZVXAJMNRYQirF.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/852147169050087425/pu/vid/1280x720/DDexb6hxGZTBHs4F.mp4











ちなみにこれらは全部2017年の画像と動画
2017年に限定しなければもっとたくさんある
43 38人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 10:34
>>38
メンバーからいじめられてると思ったけど、赤だけは違うんだな。
見方変わったよ。
46 40人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 10:40
>>38
紫はどうなの?
52 46人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 11:00
>>46
最後の挨拶で泣きながら辞めてもずっと友達でいようねって言うのよ
まっすぐで素直な子よ紫の子は
105 90人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 13:06
>>38
赤がリーダーとして、人格も性格も良いだけだよ
今思うと、スフィンクスの絵も有安さんを気遣って
赤がピエロ演じただけじゃないか?って気がする
181 137人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 16:31
>>38
赤に惚れてまうな
292 218人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 16:28
>>38
全然仲良く見えなのだが…
395 298人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-21 01:39
>>38
グロ
394 298人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-21 01:38
>>35
グロ
37 35人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 09:39
赤と緑の2人で出演したラジオにて
犬を飼うとしたらどんな名前を付けたい?というお題に緑「モカ!」と答える
モカは赤がももいろクローバー時代から飼っていた(おそらく亡くなったであろう)犬の名前でもちろん緑も知っている
目の前にいる人が可愛がってた犬の名前をニコニコしながら言いだすなんてとんだサイコパスだよ緑は
39 32人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 09:55
そういう証拠写真をかき集めないと仲良しだって証明できないなんて大変だなー緑推しは
ほかの4人はいつでも仲良しなのにな
40 36人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 10:23
181 名無し募集中。。。 2018/03/17(土) 07:22:42.02 0
脱退の理由
・普通の女の子に戻りたいから卒業
・空気が読めない人間性も治したいから卒業
・しばらく何もせず料理や女の子として大事な事を学びたいから卒業
・各種テレビや雑誌のインタビューの内容が嘘

脱退騒動によってメンバーや関係者に多大な迷惑、負荷をかけている事
・卒業の事情説明をして回るメンバー
・憔悴しきった夏菜子、泣きそうなれにちゃん、そんな夏菜子を必死に支えながら、普通の女の子に戻りたい杏果の事もメディアから庇うしおりん
・4人フォーメーションの為に全て作り直してダンス覚えて、すでに決まっていたイベントやライブに必死で臨むメンバー
・CM関係者や富士見市大使、しんちゃん映画の仕事等々、多くの仕事の作り直し
・杏果の卒業聞いて凄く暗い気持ちになりながらも、ファンの事を悲しませないよう気遣い続けた夏菜子

ファンを振り回しても何も思っていない最優先は自分の気持ち
・突然の卒業発表からのラストライブ
・なんとか気持ちの整理をつけ始めた杏果推し
・普通の女の子に戻りたいからももクロ卒業するのは仕方ないって納得したファン達

ツイッターやインスタの開設タイミング
・普通の女の子とはかけ離れた芸能人芸能人したアカウント
・ギターを抱えたソロアーティスト前提の写真
・ももクロが10周年に向けて春の一大事や東京ドーム公演を頑張ろうとしてる矢先

一般人や芸能関係者のももクロや有安杏果への印象悪化
・しばらく芸能界離れると言ったハズのメンバーが2ヶ月で芸能人アカウント復活
・ゆっくり休んで普通の女の子の生活や幸せ掴んでと優しい言葉をかけてくれた、芸能人の先輩達をバカにしたようなタイミングで復帰
・ももクロ内の仲が悪かったからの騒動と思われてしまいかねない異常なタイミング

これだけの事をやらかしといて、批判されるのは当たり前
卒業発表時に正直にソロアーティストになりたいから脱退すると言えば良かった
逆に手放しに擁護するのは、本人含めて他人の気持ちに配慮できないひと。

せめて1年待ってくれてたら、普通に応援できた。


snsやってもらって結構。ただ本名出すなよ。普通の女の子は本名晒してsnsやらんやろ?特に今まで普通じゃない人やってたんだから。
87 36人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 12:30
>>76
物事の道理が通ってない、不義理過ぎ。
だから叩かれる。

snsやるのは問題ない。やり方の問題。

>>40読んどけ。
90 79人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 12:36
>>87
だから僕は叩くんだ!

って言いたいの?(笑)
101 88人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 12:56
>>40に完全同意。
このSNSに事務所が絡んでいる、もっと言うなら、有安が事務所に所属しているような事態が、もしも万が一あれば、有安の脱退は詐欺認定でいいよね。
128 36人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:14
>>122

>>40読んどけ。
160 62人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 15:03
>>128
自分でコピペ貼って自分で読んどけって言い続けて全然相手にされない気持ちどう?
182 30人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 16:42
>>128
なんで俺が糞長い基地外のレス読まなきゃならんの?
147 115人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:44
>>40
こういう緑を責めるやつがももクロファンの本性なんだろうなと思うね。
通常の社会では会社とか組織を辞めることは別に何も問題無いし、事実緑の子は事前に事務所と話し合いをして辞めるための正当な手続きはしている。

こいつみたいに「突然やめた。メンバーに多大の迷惑をかけた」というのは論拠がない。
アイドルなんてのはグループから誰かがいつかは辞めて脱退するものだし、ももクロも過去に青の子がグループから脱退している。

なのに緑だけ極悪人のように批難するのはキチガイじみている。
161 36人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 15:05
>>147
そりゃ契約上問題なければ契約者間のトラブルはないだろうよ。

ただ、人の気持ちはそんな簡単なものではないだろ。
特にここは義理人情で動くことも多くてそれを推してる人も多い。
だから、他所に比べ不義理は批判対象なりやすい。まぁ昔の任侠みたいなもんやw。
183 138人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 16:45
>>161
KISSなんか金払いが悪くなった途端にメイクすらしなくなって二人しか来なかったし、衣装パクり問題の柘植なんて経歴からももクロに関わったことを消してるがな
感覚でものをいうなよ
188 36人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 17:50
>>183
よく知ってるね。他はないの?
240 179人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 11:39
>>40
赤の他人にここまで入れ込めるのはスゴイなw
41 18人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 10:27
アンチってこの子に親でも殺されたの?
44 39人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 10:34
>>41
俺の大好きなももクロメンバー(有安以外)を辛い目にあわせやがってという恨みだと思う
45 37人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 10:35
ドンキホーテでみどりのZ帽子が五十円で売ってた
47 41人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 10:45
本名だし実名出すのは別にいいけどさ
普通の女の子はSNSにオフィシャルって付けないよな
49 43人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 10:49
>>47
そもそも本名なのか?
スタダのアイドルは芸名が多いと聞くけど
48 42人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 10:48
有名無名じゃなくて、ももクロの環境が普通じゃなかったんだろうよ
50 44人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 10:53
本名だよ
なりすましアカウントがたくさんあるからofficialつけたんでしょう
51 45人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 10:53
叩いているのはももクロファン
あいつらそういう奴らなんだよ
54 48人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 11:04
>>51
メンバーがいちゃつくのを何よりも好む人たちだから、その輪に入らない有安を疎ましく思ってた輩は少なからずいる
輪に入らないくせに1人の活動を嬉々としてやってるのが面白くない!って
これまではメンバーだったから露骨に文句を言いにくかったところ、急に辞められてメンバーを困らせたことでタガが外れたんだろう
68 62人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 11:46
>>54
病んどるな
個々人の性格を認めずはしゃがなきゃアウトか
53 47人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 11:02
へー
56 50人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 11:08
ツイッターとか立ち上げたことを金払って記事にしてもらうのが普通の女の子のやることなんか?www
57 51人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 11:08
一般人としてやりたいなら学校の友達を中心にして芸能関係の人達がアカウントの宣伝しない方がいいだろ

結局注目されたいんじゃん、それなら辞める必要なくね?と思われても仕方ない
アイドルが裏アカやるみたいに宣伝せずコッソリやればいいのに
58 52人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 11:18
普通の女の子はTwitterもインスタもやっている。
72 36人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 11:54
>>58
やり方が普通の女の子ではないから叩かれる。
75 68人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 12:00
>>58
元有名人と普通の一般人は違う
259 190人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 18:50
>>58
普通の女の子は元バンドサポートメンバーにRTさせて
アカウント本人認定させたりしないし
自分のソロコンライブDVDの宣伝を延々RTしたりしない
59 53人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 11:19
人なんてそれぞれだから自分をひとくくりに普通という言い方はどうかと思うがまあ再びSNS開始したからってどうって話だな
自由に活動したらいいじゃない
60 54人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 11:19
お金もらってるならアウト
61 55人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 11:20
また帰ってくるかもね。

その名も「ももいろクローバーZプラス」
62 56人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 11:20
芸能界やめるんじゃなかったのかよ
63 57人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 11:22
辞めてるよ
どこの事務所にも所属してない
64 58人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 11:23
単にももクロやめてスタダ離れて一人でやりたかっただけ
ももクロファンにとったらそれは裏切りなのかもしれないけど
それが本音なんだから認めるしかないんじゃないの
叩くか許すか忘れるかは人それぞれだけどさ
65 59人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 11:28
【動画アリ】あの人気グラビアアイドルがまさかのAVデビュー!ローター&手マンで潮吹いちゃう♪
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/curry/1492319172/
66 60人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 11:28
アイドルのTwitterなんてマネージャーがやってるしな
67 61人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 11:30
身の回りの芸能人がofficialってつけてるから、単語の意味は分からないけど普通つけるものだと思っていたくらいの感じなのでは。
一般人から見ると芸能活動再開のように見えてしまうということは1ミリも思っていなさそう。
69 63人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 11:46
officialを名前に付けてるキャバ嬢がいるんだけど、客がストーカー化して成りすまされて迷惑したからだとさ

キモいコピペ貼り付けてる連中なんてストーカーよりキチガイだもんな、そりゃofficialつけるわ
150 118人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:52
>>69
officialを名前に付けてるキャバ嬢がいるんだけど

だせえ源氏名だな〇〇offcialさんご指名でーすって店内で呼ばれるのかよwwwアホだな
152 117人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:54
>>150
いや、多分お前の方が馬鹿だと思う
そういう叩き方じゃないと思う
154 118人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:55
>>152
意味不明なこと言わないで
354 265人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 13:08
>>150
え?本気で言ってるの?w
70 64人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 11:51
近々EXILEの会社に入り、ソロで本格的に再活動しそうな気がする。
73 66人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 11:54
ほらな
結局ももクロ辞めたかっただけ(笑)
仲悪い説を頑なに信じなかった間抜けもいたけど
74 67人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 11:58
普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜
76 63人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 12:09
元有名人だから何?(笑)
キチガイ連中の思う通りの行動をしろってか?(笑)
87 36人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 12:30
>>76
物事の道理が通ってない、不義理過ぎ。
だから叩かれる。

snsやるのは問題ない。やり方の問題。

>>40読んどけ。
90 79人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 12:36
>>87
だから僕は叩くんだ!

って言いたいの?(笑)
77 69人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 12:10
普通の女の子は金払って「ツイッター&インスタ開始」なんて
宣伝記事を書いてもらうことはしないわなw
78 70人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 12:11
なんでもいいからももクロやめたくて仕方なかったことだけは理解した
79 71人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 12:14
もう何もかも暴露しちゃえよ
80 72人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 12:15
一部の有安アンチがももクロファンのイメージを悪くしてるが
多くのももクロファンは有安を応援してると思うし
有安アンチにはいい加減ウンザリしてる
92 36人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 12:38
>>80
こんな不義理されたら多くの他推、杏果推しでも、はぁ?だわ。
125 100人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:08
>>80
お花畑みたいなお気楽脳みそですねー
81 73人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 12:15
ももクロは辞めても世間から注目はされたいんだねw
82 74人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 12:20
一月にテレビに出まくって
生まれたとから芸能人だったから普通の女の子に憧れてます普通の女の子になります
などとあれだけ連呼してたのに騙された感があるよな
料理の学校にいったり資格をとったりするんじゃなかったのか
たしかそんなことを言ってたじゃん
さすがに覚えてるぞ
85 76人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 12:25
>>82
こういう騙されたとか言う奴って頭のおかしいの?
104 74人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 13:01
>>85
え、あんたは騙されたと思わないの
自分のものの感じ方見方がマジョリティーだなんていう気はないけど
少なくとも自分はそう感じたけどな

生まれたときから芸能人でずっと一般人に憧れてましたってあの発言
1月の終わり頃の話だったからまだ良く覚えてる
一般人が芸能人に憧れるならともかく逆だから新鮮に感じた
へーそんなものなんだって理解は出来ないが納得したぞ

周りにいた残るメンバーも彼女の決断を応援します的なことを言ってたし
料理したり資格を取ったり頑張りますって言ってて
可愛いことを言ってるな、普通もそれなりに大変だけどまあ頑張れと好意的に受け取った

みんな嘘だったんだろ
公式アカウントをとってDVDの宣伝活動を始めたわけだし
どんな普通の子だよ。。。
要するに脱退したかっただけを綺麗に言いくるめたってだけじゃん

だから騙されたと感じた訳
で、芸能界なんてそんなところ、言ってることとやることは違うと再認識したって話
芸能人に俺さまの常識は通用しないなあとさ

芸能人の人生だしだからどうしたってことのほどではないけどな
売れるといいね
106 85人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 13:09
>>104
いろいろ誤認してないか?
twitter社の公式アカウントじゃないし、DVDはももクロ在籍時代のを元所属のキングレコードが発売するだけで新しい活動じゃないし、これまでの自分の置きみやげ的な作品だから元ファンに紹介したいと思ってもふしぎじゃないと思うけどね
109 74人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 13:15
>>106
詳しいことは知らんが
活動再開へって何本かネットニュースになってるじゃん
頑張って売れてくれとしか思わない

俺としては芸能人の口から真実は出ないという当たり前の世間常識を再確認しつつ
1月ちょっと前の自分の認識の甘さを恥じてるだけだし
111 93人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 13:20
>>109
長文まんさんは黙ってろよ
嫉妬してるのか?
186 139人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 17:12
>>104
そうでも言わないと辞めさせてもらえなかったのかもしれないな。
83 75人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 12:23
料理を身につけたいとは言ったが学校に行くとは言ってないぞ
それに芸能活動も再開してない
86 77人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 12:27
もうそっとしてやろうよ・・・
178 134人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 16:14
>>86
嫌なこった


応援してやるわ
88 18人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 12:31
ヲタ特有の自分の思い通りにならない
ムキー٩(๑`^´๑)۶ってやつだろ
見てムカつくなら見ずにそっとしとけばいいのに
89 78人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 12:35
↓脱退発表後すぐにモノノフによって書かれ、モノノフの間で広く拡散されたブログ

有安杏果さん、貴方を嫌いになりました。
http://hisayonara.hatenablog.com/entry/2018/01/16/220924

↓SNS開設でももクロ板の反応

なんか普通に有安嫌いになってきたわ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1521107847/
91 80人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 12:37
もともとSNSやると告知してたみたいじゃん
それで開始して何がまずいの? 契約でもあるのか?
93 81人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 12:39
そんなに嫌なら叩け、4人を応援すればいいよ、だが私は違う、みたいな上から目線の緑推しがウザすぎる。「普通の女の子」設定のために回りの人がどれだけ大変だったかも思い至らんの?
96 79人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 12:43
>>93
4人に謝れ!
ファンに謝れ!

って言いたいの?(笑)
95 83人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 12:40
親には死んでも見られたくない、彼氏との幸せな夜。
http://connection.giveawaylisting.com/20180318_8.html
97 84人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 12:46
実態はクビだからそりゃすぐ再始動するだろ、当てつけみたいに

く興味無い奴らは散々貼られた有安ハブ画像見ていじめられてたと思ってるだろうけど
別にモノノフでもない俺がこいつらの番組見てもなんじゃこりゃってギョッとする位去年あたりの有安は変だった
輪に入れないボッチという雰囲気は既に通り過ぎてて、
カメラ回ってようが一切気に留めず機嫌の悪さやる気の無さ隠そうとすらしてなかった
あれをあの川上が看過するがないだろうなって
卒コン後のコメントとか報道とか川上のちょっとした発言の端々に喧嘩別れを感じたよ
98 85人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 12:47
モノノフでない割に詳しい
99 86人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 12:50
スターダストに2年は圧力をかけられるからな・・・
本人はやっぱり歌手としてやっていきたいんだろ
SNSで発信していくことで、復帰できる時までなるべくファンをつなぎとめたいってのは当然かと
102 79人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 12:57
○○だから叩くんだ
△△に謝れ

っていう思考回路が病気前段階な感じ

詐欺られた感やら騙された感、憎悪対象の拡大からみんな大好き統失へと変化することもあるんやで、気をつけな
131 102人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:17
>>102
この行為を正当化するのはさすがに無理
103 89人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 12:59
最後のブログにそのうちSNSやるからフォローしてね宣言してたからな
普通の女の子になるとか言っててももクロのファンを頼ってソロ活動する気マンマンだろ
107 91人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 13:11
キモいヲタどもは辞めた後も恨みつらみをぶつけて誹謗中傷かよ
そりゃいじめで辞めたって言われるわ
108 92人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 13:15
こんな事で叩かれるなんて気の毒だよな
普通の人もしてるのにさ
110 89人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 13:17
>>108
お前タグに本名付けてつぶやくのかすげーな
113 95人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 13:26
>>110
君の中で>>108さんは一目写真を見てすぐ本名が思い浮かぶような人なの?
113 95人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 13:26
>>110
君の中で>>108さんは一目写真を見てすぐ本名が思い浮かぶような人なの?
112 94人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 13:23
DOUTOR コーヒー は 創価学会 だ
集 団 ス ト ー カ ー を するカルト宗教
否定しないDOUTOR本社
FCは死活問題
お問い合わせ
https://www.doutor.co.jp/inquiry/dcs/
114 96人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 13:26
ももクロがいやだったんよ
それくらい分かれよ
116 88人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 13:37
>>114
早見みたいに正々堂々と脱退したらいいじゃん。
117 96人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 13:39
>>116
早見がぬけてすぐ私もってことは出来ないだろ
115 67人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 13:35
なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜
118 97人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 13:40
正々堂々と脱退したけど
119 98人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 13:46
芸能界的なほとぼりが冷めたら芸能活動を始めるでしょ。
その間に世間に忘れられないようにツイやインスタ始めたんだろうしね。
まぁ擁護してる人達も、叩かれてるから反射的に擁護してるだけで、
このまま本気で一般人になるとは思ってないんだろうけどさw
185 140人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 17:09
>>119
たぶんこのまま芸能人以外で食べて行けるって思ってるファンは少ないんじゃないかな。それぐらいポンコツ感ある子だけど顔を見れて良かった。モモクロ時代にいろんな芽がでてきたので大事に育って欲しいな。
120 99人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 13:48
つーかお前らに関係ないじゃん
121 97人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 13:54
いずれ芸能界への復帰はあるだろう
しかし今のタイミングはあり得ない
総バッシング受けるだけで失敗することが目に見えているから

時期をみて最低1年ぐらいは空けるだろう
122 30人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:01
別に引退するって言ってたわけじゃないし復帰してなにが問題あるんだ
2か月たっぷり休んだんだしいつ復帰しても良いだろ
お前らみたいに10年休んでるようなのは感覚がおかしいんだよ
128 36人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:14
>>122

>>40読んどけ。
160 62人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 15:03
>>128
自分でコピペ貼って自分で読んどけって言い続けて全然相手にされない気持ちどう?
182 30人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 16:42
>>128
なんで俺が糞長い基地外のレス読まなきゃならんの?
123 97人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:04
今復帰したらじゃあなんで引退したんだって周りから総バッシングだ
モノノフからもあきれられてソロになっても大失敗ってことになる
そんなバカなことをするわけない
124 30人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:07
>>123
まわりってファンでもない無関係なお前ら?
意味あんのそれ?
126 97人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:10
>>124
芸能界でお世話になったたくさんの人たちを含めてだよ
そんなことも読めないのか
127 30人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:12
>>126
なんでお世話になった人たちからバッシング受けるんだよ
もともと芸能界引退なんて言ってないんだぞ
130 97人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:16
>>127
ものごとにはタイミングってものがあるんだよ
しばらくは普通の女の子の生活がしたいっていって辞めたのに2ヶ月で芸能界に戻るなんてあり得ないだろ
132 103人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:18
>>127
事務所への不義理。メンバーへの不義理。
129 101人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:15
あー東陽町住みの店員に悪態つく子か
感じ悪い印象しかないわ
133 80人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:19
SNSやるだけで叩かれるのか? ちょっと異常でしょw
136 106人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:23
>>133
普通の女の子ならメディアがTwitterやインスタ開設って宣伝しないでしょ
134 104人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:22
ももクロが解散してもソロでは出れないだろうな、だってスタダ所属じゃないしw
しかもスタダは応援しないよ、ソロのももクロが芸能活動してる間は・・

その頃には何歳になるかね?
356 267人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 13:41
>>134
はあ?
135 105人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:23
引退するからって富士見市の大使を辞退させてもらったのにこれはねーよ 富士見市の関係者も困惑してるだろ
137 107人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:24
スターダスト辞めたの?
辞めたのに叩かれてるなら叩いてるのは元事務所だろうな
144 112人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:34
>>137
この行為を理不尽だと思う人間はいくらでもいるって
138 108人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:25
普通の女の子というのは普通に遊んだり恋愛したりしたいということで
ももクロではそれが出来ないってことだろ
139 97人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:25
1年以上空ければスタダもモノノフももう復帰してもいいかなってなる
本人にやる気があるかどうかわからないけど
140 109人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:27
面倒な仕事はしない、チヤホヤはされたい
141 110人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:30
あえて芸能界復帰しなくてもユーチューバーにでもなれば
やりたいようにやって稼げるんじゃない。
142 79人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:32
被害妄想の連中は何やっても叩くよ
身内が助けの手を差し伸べるまで気が付かない
143 111人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:33
親が病気で看病の為に国に帰るから、と会社を辞めた中国人女性が一週間後にすぐ近くの別会社で働いてるのを見かけた事があるわ
日本人の道徳観からするとあり得ないけどな
357 267人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 13:42
>>143
そんなの日本人でも山程いるぞ…
145 113人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:39
一般人が本名でTwitterを始めただけの話なのに何キチガイじみた怒り方してんの?
146 114人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:44
芸能界復帰の可能性を感じたからだろ
そうなった場合ももクロとモノノフへの裏切り行為に当たると考えてんだよキチガイ共は
148 116人目 (。・_・。)ノ 2018-03-17 14:47
ももクロは普通じゃないからね
普通の女の子たちみたいにいろいろしたいってのはわかる
149 117人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:49
残された方が辛いだの残る人に迷惑かけただのは完全にブラック企業の発想で他のグループやバンドではまず聞いたことない。
闇深いで。
151 105人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:53
そもそもofficialつけたらなりすましが防げるって論理が意味不明
officialのついたなりすましなんていくらでもある
153 119人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:54
「表現活動を辞めるわけではない」と名言してたから、なんで批判されてるのか分からん…
155 120人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:55
おまえらよくこんなブスをアイドルと持ち上げたもんだなwww
156 121人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 14:55
普通に事務所ともめてたんだろ
去り際の冷遇ったらなかったしな
芸能村ルールで二年後に復活なんだろな
157 122人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 15:00
ソロだと叩かれるから
バンドとか組んでデビューしそう
158 117人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 15:00
ももクロは大したことないってモノノフもうすうす感じてんだよ。でも日本一凄いアイドルって設定を守ってるのよ相互監視でね。
ももクロにマイナスな意見はお互いに見張り合って口に出せない空気になってる。
緑脱退でキレてんのは「俺も降りたいのになんでお前が先に降りんだよ」っていう無意識の心の叫び。

でないと残された者に迷惑かけたなんて考えは出てこない。
159 123人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 15:02
残念だけどかなり痛い人間になりそう
末は泰葉か
安葉か
162 124人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 15:07
奇跡の5人だぞ
165 127人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 15:15
>>162
うむ
この5人を超える五人組は宇宙滅亡まで出ないと思う
そんな奇跡の5人
この5人と同じ時代に生きれただけて現代人は生きてる価値がある
207 155人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 21:57
>>162
奇跡の誤認やろ
163 125人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 15:11
女の上の口はアテにならん。これ、真理。
164 126人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 15:13
事務所にはまだ所属してるんだっけ?
184 139人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 17:08
>>164
所属していない
166 128人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 15:18
かえるをブサイクにしたようなブサイク
何故こんなブサイクをグループにいれたのか理解に苦しむ
167 129人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 15:21
SNSくらい別にいいよ
文句言ってんのはおっさんだけだろ
168 79人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 15:22
おっさんおばはんなわけないだろ

いい年こいた連中が義理やら人情やら日本人の道徳観やらを芸能人に求めていたらキチガイもいいとこだろ
172 91人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 15:35
>>168
推しの変な色のTシャツ着て街中うろつく連中だぞ、基本キチガイばっかりだろw
169 117人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 15:25
イジメから開放されて伸びノビやってんだろうよあんま叩いてやんなや





180 136人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 16:22
>>169
会話に参加する気ゼロ
真顔で上の空
鶴瓶にさえ眠いのかと言われる
クイズはわかんなーいと肘ついて白紙
何が面白いの?と冷酷な顔で芸人を見つめる
裏表のないももクロの好感度爆下げ
ついでに水着NGの清潔感も壊し
イジメの噂も我関せず
体調崩しも実態は朝までエゴサしてるだけ
マスクたくさんつけてるわりには夜更かしする謎の自己管理
12時就寝で「ものすごく早い」
眠くてカメラの前で置物
喋るのはメンバーを馬鹿にするときとソロのとき
ソロとももクロで全く異なる笑顔を見せる
ももクロの曲は嫌いと嘲笑い
定点カメラはスルーどころか冷たい視線を送る
滅多に楽屋から出てこないのにカメラが回ると慌てて出てくる
ソロ以外のももクロ活動で見せた満面の笑みは、謝罪行脚でセンターだったとき
メンバーに辞めると伝える時も満面の笑みでメンバードン引き
すぐに拗ねてキレ辞めたいと何度も発言してた
喋らないのに本人はあたしが喋らせて目立たせてあげてる感
わがまま言って大学行ってメンバーに仕事押し付けたのに「大変だったんだから!」
話を振ってもらうとイジるなうぜぇ顔でムスッとする
気取った顔でおすまし
あーりんのぶりっ子をバカにしながら、甘え声で卒業行脚&媚び媚びブログ
いじられ役をしてくれるれにやかなこを嬉しそうに見る
ベッドや縫い物の謎の動画にランドセルでロリアピ
きばってドヤ歌いしてメンバーと合わせない
可愛い歌もきばりやす
1人だけ歌サボってたことが発覚
歌詞でも被害者のあたしをアピール
必要とされてないもん、ここにいていいのかな(チラッ
ももクロは夢への架け橋(踏み台)
東京五輪の頃のももクロで盛り上げる中、あたしはももクロしてるかわかんないと発言し空気を壊す
会話に参加せず歌もサボりノフに手振って媚びる
グループLINEは既読無視
最後の方はライブでさえ真顔
努力はメンバーにさせ自分は甘い汁を吸い尽くし泥塗って出て行く
あたしは努力してきたみんなも努力すれば夢は叶う(叶った土台作ったのはメンバー)
192 143人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 18:31
>>180
ファンにも嫌われてたのか
そりゃ辞めたくもなるわな
193 30人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 18:33
>>192
こういうのをファンとは呼ばないだろ
「アンチ」と言う
230 171人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 08:34
>>180
ぐぬぬ
358 267人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 13:44
>>180
まともな人間じゃねえかよ…
170 130人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 15:29
ももクロでアホやるのが嫌になったから辞めて
ソロでやりたくなったんだろ?
別にいいじゃん。

あんなのいつまでもできないし。
171 67人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 15:32
『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*)
173 131人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 15:38
普通
特に変わっていないこと。ごくありふれたものであること。それがあたりまえであること。また、そのさま。
いつでもどこにでもあって、めずらしくない・こと(さま)。 ほかとくらべて特に変わらない・こと。
174 132人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 15:49
「有安杏果」って芸名だからな
本名じゃなく芸名を使い続けてる時点で普通でも何でもない
175 108人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 15:50
>>174
それほんと?
始めて聞いたわ
176 133人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 15:51
協調性の無い自分なんかはこういうグループ活動とか絶対無理だなぁ
ハブにされる以前にまず馴染む行動が取れないっていう不便な性質だし
177 58人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 16:07
KAT-TUNの田口もやめる日までずっと
これからどうするかわからないまだ何も決めてない
って言い続けてたけど
やめたらほんの数日後には次の仕事始めるって報道あったから
有安もそうなんだろうなと思ってた
怒ってる人は有安が最後まで言ってたことを信じてたんだな
179 135人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 16:20
普通のホモに戻った成宮寛貴だってインスタやってるし
187 141人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 17:27
なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜
189 142人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 18:08
こんなん、状況わかってない人らが叩いてるだけじゃん

ももクロ時代のブログは1月21日で書き込み終了、みんなが見れて書き込みできるように誕生日の3月15日までブログ残してもらってた。
で、誕生日の15時15分に合わせて自分のアカウント作ったってだけだろ

辞めた時はいじめだとももクロを叩き、アカウント作ったら有安を叩く
単に何でも叩きたいだけのアンチが荒らしてるだけ
190 30人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 18:24
この板の住人なんて一日中芸能人叩いてる基地外ばっかだからな
200 149人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 21:13
>>190
お前も一緒やろw
他アイドルのスレを荒らしまくってるくせに
215 30人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 23:45
>>200
一緒にすんなクズ
191 30人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 18:29
とりあえず引退引退言ってる奴はこれ10回読んで来い

ももクロ有安杏果、“引退”ではなく“卒業”の理由 復帰の可能性は?
https://mdpr.jp/news/detail/1741426
194 144人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 18:45
ただももクロをやめたかっただけなんだな
創価の勧誘でもされてたんだろ
195 145人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 19:10
いじめっ子のヲタはいじめっ子
ピンク擁護アンド緑叩きで140レス
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20180120/WFFXYzFROEsw.html
196 141人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 19:11
『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*)
197 146人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 19:19
緑ヲタとアンチ緑の罵り合いスレがももクロ板の勢い1位

なんか普通に有安嫌いになってきたわ×2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1521262307/
198 147人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 20:35
>>197
このももクロ板の住人なんて一日中芸能人叩いてる基地外ばっかだからな
201 150人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 21:15
>>198
善良なヲタはどこにいる?
狼か?まとめサイト?ヤフコメか?
どこも似たようなものだろ。つまり口汚いのがモノノフの本質
199 148人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 20:53
ツィッターに新しい投稿あったけど自分でデザインしてスカート作ったって話だった
工房みたいので作業してて日芸卒がプライベートを楽しんでる感じ
202 148人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 21:16
狼にまとめサイトにヤフコメw
205 153人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 21:47
>>202
LINE?www
206 154人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 21:48
>>202
どこに善良なモノノフがいるのか言えないなら黙ってろよ
203 151人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 21:21
ももクロが嫌なだけで
芸能界には未練がありそうだな
204 152人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 21:46
ちやほやされるのが大好きなことはよく分かる
208 156人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 22:07
スタダが有安引退という壮大な茶番をやってる可能性
209 44人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 22:08
今日は、スカートを作ってみたってのがいいな
クリエイティブなのがいい
210 157人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 22:18
結局自分のことしか考えてなかったのがわかった
212 159人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 22:32
>>210
スカートつくった写真とかを上げるのに人のこと考える必要ないでしょ
211 158人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 22:19
おまいらは会社やめたらしっかり無職だもんな
ブレない!
213 160人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 22:36
23歳は女の子ではありません。大人の女性です。
214 141人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 22:41
なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜
216 161人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 23:48
緑推しだったけど、今回のゴタゴタで嫌いになった
SNS始めたのもファン思いじゃなくて、自己顕示欲と自己愛の構ってちゃんに見えた
あと前から思ってたけど私服がクソダサい
毛先赤もダサい
歌もそんなに上手くないのでシンガーソングライターで出ても売れなそう
Twitterは信者しかいなくて書けないのでここに
222 167人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 07:47
>>216
この子に親でも殺されたの?
227 169人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 08:23
>>222
この子に親でも救ってもらったの?
たかがアイドルになぜそこまでの思い入れを?
229 167人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 08:31
>>227
何の思い入れもないから不思議なんだよ
たかがアイドルか辞めただの勝手に復帰しただのでブチ切れてる奴が
217 162人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-17 23:57
おつかれ
心置きなく他界してくれ
218 163人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 00:40
緑推しって書いてる時点でウソなのバレるよ
次はもう少し上手くやりな
219 164人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 00:42
椎名林檎と同じ匂いする
220 165人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 01:08
悪女
221 166人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 06:13
しばらく大人しくしてほしかった
228 170人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 08:23
確かに辞めたんならすっこんでろとしか言いようないわ、残された四人も評価下がったしな
231 172人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 08:53
>>228
評価が下がったの?
最近ももクロ露出しまくりだが
232 173人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 09:04
↓脱退発表後すぐにモノノフによって書かれ、モノノフの間で広く拡散されたブログ

有安杏果さん、貴方を嫌いになりました。
http://hisayonara.hatenablog.com/entry/2018/01/16/220924

↓ももクロ板で勢い1位のスレ

なんか普通に有安嫌いになってきたわ×2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1521262307/
233 174人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 09:49
>>232
ずっと見てるファンにしか分からないこともあるんだろうな
4人が緑の子をいじめてた説がまことしやかに噂されてるけど
内情は真逆だったりしてw
234 175人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 09:50
陽気で仲良しな女の子たちが笑顔ではしゃぐ姿や、ライブで彼女たちと一緒にコールしたり盛り上がったりするのを唯一無二の幸せな体験と感じてたモノノフにとって、永遠だと思っていたフォーマットを崩してメンバーの顔を曇らせた有安は憎悪の対象なんだろう
1人辞めるとか、すべての仕事や集団に共通の潜在リスクなんだけど、顕在化するとは思いもしなかったか、鳥篭の中に無理やり押し込めようとしてしまったか
たしかに大変だったと思うけど、メンバーは仕事としてももクロをやってるから、冷たい言い方かもしれないが切り替えて取り組むのが当然だし、メンバーは実際にそうしている
結局、モノノフが自分の割り切れなさや苦しさを、「メンバーの気持ちを慮って代弁している」という形にして吐き出してるんだと思う
もちろん、気持ちはわからなくもない、吐くだけ毒を吐いて泥に埋めてしまえばいい
235 176人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 10:04
『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*)
236 177人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 10:34
メンバーと仲悪くて普通の女の子になりたいっていう言い訳して辞めただけでしょw
どうせしばらくしたら芸能界復帰するよ
普通の生活なんて出来るわけないじゃんw
267 194人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 21:17
>>236
メンバーと仲悪くないよ
237 163人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 11:14
今年の1月までのモノノフ
「ももクロの5人は奇跡の5人」
「他と違ってももクロの5人は本当の親友で同志」
「誰か1人かけてもももクロじゃない」

1人辞めたのは単にメンバー減少じゃなくてアイデンティティーの崩壊に繋がりかねない
だから緑を叩いて叩いて叩きまくって「我が儘な馬鹿が勝手に出て行った、あ〜よかった」ということにしないと自我が保てない

その結果過疎ってるはずの専門板でももクロ板で勢いぶっちぎり1位のスレ

なんか普通に有安嫌いになってきたわ×2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1521262307/
254 188人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 15:52
>>237
>1人辞めたのは単にメンバー減少じゃなくてアイデンティティーの崩壊に繋がりかねない
>だから緑を叩いて叩いて叩きまくって「我が儘な馬鹿が勝手に出て行った、あ〜よかった」ということにしないと自我が保てない

コピペなのかこれは
一ファンだが叩いてる連中はまさにこれだと思う
238 178人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 11:33
ゆいってスタダ辞めて移籍したんだっけ?まだスタダ所属だっけ?
239 178人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 11:34
グループからの卒業でソロアーティスト目指しますの方がうまくまとまったんじゃないのか?
241 180人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 11:55
本人はももクロに感謝こそすれ、スタッフ・メンバー・ファンの誰一人も非難することなく、自分で責任を全部かぶって出ていった
突然の発表も、関係各所との調整や今後のメンバーのスケジュール、メディア展開を考慮してスタッフが決めたこと
本人は突然になってしまったことを、行く先々で詫びていた
端から見て十分な対応だったと思うが、それでも勝手だというモノノフは脱会者を許さないというカルト信者と同じように見える
怖いね
242 163人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 11:58
>>241
とうとう有安本人とその親まで妄想たくたしく異常者扱いして叩き出してるからな
モノノフって本当ヤバイわ
244 181人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 12:34
>>241
前提が間違ってる
243 176人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 12:07
なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜
245 182人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 13:09
普通の女の子に戻りたかったはずなのに必死に #有安杏果 つけてて恥ずかしい 
普通の女の子になる気ないやん
246 183人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 13:11
ももクロ板はほとんど毎日同じモノノフが最多レスしていて、一日中他のモノノフに向かって
「とっとと首吊って死ね」
「サル」
「どこにも出掛けねー性根腐った糞尿垂れ流し」
「在宅無職童貞ゴミクズチンカス糞ヒキニート」
などと悪態をついています
http://hissi.org/read.php/momoclo/20180317/QTh5eGc3Mm1h.html
http://hissi.org/read.php/momoclo/20180316/Um1jdFk1M0Zh.html
http://hissi.org/read.php/momoclo/20180315/Yy9WcGJZRkFh.html
http://hissi.org/read.php/momoclo/20180314/L3c1YnYraU1h.html
http://hissi.org/read.php/momoclo/20180311/akR3cFF6RDVh.html

夜中の0時〜2時からその日の23時までIDが変わらない=IPがずっと同じこの人は職業「勤務医」だそうです
247 176人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 13:29
『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*)
248 184人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 13:31
男の子は女の子とキスをするときどうしていつも瞳を閉じさせるのですか?
249 185人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 13:49
一般人に戻りたい訳じゃなくて、ももクロを辞めたかったんだろう
直接言うと叩かれるから間接的な言い方しただけで
250 186人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 14:16
一般人のスレ不要sage
251 187人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 14:40
こんな仕打ち何年も続けられたらそりゃ逃げたくなるわ

252 176人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 15:21
普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜
253 163人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 15:41
855 モノノフ名無しさん(庭) 2018/03/18(日) 15:00:24.16 ID:D8Dd0vUT
@mouretupopular
そろそろ考えるの疲れたし
断ち切って いこうかな。
恨みに変わったことで、あんなやついらん。4人になって良かった。って4人のももクロを100%応援できるきっかけになった。皮肉なことにあの人のお陰で。
もう見たくないし声も聞きたくない。ももクロの原曲も聴けない。ももクロの未来を見る他ない。




モノノフの原理主義マジキチガイ
「5人のももクロ」を保つために人生を供物に捧げろってかw
255 175人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 15:58
先々ソロデビューしたときには、悪の歌姫アリヤスVS正義の天使ももいろクローバーZという歌のプロレス対決をすればいい
ヒールがいる方がヒロインが引き立つから盛り上げると思う
256 163人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 17:09
一日に何時間長文レスに費やす気なんだろう
内容も人格がコロコロ変わってるかのようで怖い
http://hissi.org/read.php/momoclo/20180318/VVlrZTlTK04.html

なんか普通に有安嫌いになってきたわ×2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1521262307/
270 197人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 21:25
>>256
なんか普通に有安嫌いになってきたわ×3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1521375076/
257 189人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 17:31
なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜
258 189人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 18:42
なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜
260 190人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 18:51
普通の女の子らしく彼氏とのキス写真とかUPしたらいいのにw
261 191人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 18:53
このようなご意見も
http://d.hatena.ne.jp/nageyarism/20180315
262 192人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 18:57
これから普通の女の子みたいな生活を「してみたい」だからな

そりゃ、自分の今までの軌跡を消すつもりで卒業した訳じゃないから
263 190人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 19:02
>>262
「普通の女の子の暮らし」も舐めてたんだろうな
どーせ「普通の女の子なんてつまんなーい」って投げ出したんだろう
そりゃ学生時代の友人はみんな社会人になってるし
まだ社会人初めてで必死
元アイドルで暇してるももかの呼び出しにはそうそう応じられない
友達もいない、やることもない、で早々飽きちゃったんだろ
264 163人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 19:23
この妄想たくましさ有安アンチスレの住人ってすぐわかるなw
266 193人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 21:01
>>264
有安の話をするスレなのに住民叩きに逃げるのは卑怯
265 189人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 20:59
『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*)
268 195人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 21:19
一度美味しい思いをしたらもう戻れない
269 196人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 21:20
イジメに耐えてきたんだ、SNSぐらい許してやれよ
271 189人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-18 21:33
なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜
272 198人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 07:14
Twitterの杏果推しの中でも杏果の復帰を手放しで喜ぶ派と喜びながらも困惑してる派に分かれてる
ももクロの他のメンバーはどうでもよくて杏果だけが好きって人は前者、「ももクロの杏果」のファンだった人は後者のような感じ
根本が違うんだからそりゃ対立するよね
273 199人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 12:24
>>272
俺は後者だけど好きにさせてやれって思うし、それが普通の感覚だと思うけど
やめる前からツイッターとインスタやるって言ってたじゃん
タイミングが1年後とかだったらそれはそれでなにかと理由つけて叩くんだろ
276 202人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 12:58
>>273
1年後だったら筋は通っているので叩かれない
278 204人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 13:25
>>276
そうかねえ、なんだかんだ理由つけて叩かれるんじゃないか?
279 205人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 13:27
>>276
こんな感じか・・・


207 モノノフ名無しさん(東京都) 2018/03/19(月) 12:51:19.07 ID:vmGvuSkK
何年も楽しませてくれたのには感謝してるけどせめて一年くらいはSNSやらないとか、やるなら本人とははっきり分からない名前でやるとか自分の名前をハッシュタグ付けるとか自己顕示欲丸出しみたいなことしなけりゃ良かったのに
普通の女の子っぽいことしたいゆっくりしたいみたいな辞める理由との矛盾を感じるってわからんのかなぁ
もっと言えば普通の女の子っぽいことをできる時間を作詞作曲やらなにやらで消費しまくったのは自分だったのにまで言いたいわ
274 200人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 12:26
束縛は嫌だけどチヤホヤされたいってことかw
275 201人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 12:50
どどめいろアワビH
どうよ?






(;´Д`)ハァハァ
277 203人目 違反スレ 2018-03-19 13:00
違反スレ

宣伝

【芸能】元ももクロ有安杏果 SNS再始動で“普通の女の子”論争勃発
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1521242721/

==========================

以後 書き込み禁止
280 206人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 13:29
なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜
281 207人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 13:33
SNSやるなら匿名だよなぁw
そのまんまの名前でやるとかアホすぎる
282 208人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 13:35
てかプロが撮ったような写真載せるから色々言われるんだろ
自撮りでいいのに
290 216人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 15:40
>>282
日芸の写真学科卒だから自撮りでもプロが撮ったようになってもおかしくない
291 217人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 15:58
>>290
ド下手だぞ
卒業時に賞を取ったことでいったい影でどんだけ叩かれてたか
293 208人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 16:33
>>290
いやインスタの写真はプロが撮ったでしょ
283 209人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 13:37
モノノフが勘違いしてるのは有安は自分から辞めたんじゃないって事
いくらやる気なくてもな
284 210人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 13:40
ホントこの子ブスだよなあ〜 歌はうまい方だったけど
285 211人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 14:32
甘い汁の芸能界はやめられんわ
286 212人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 14:33
戻ってくるの早すぎるな
やっぱり不仲に耐えられなくてヤメたのか
287 213人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 14:36
こいつがしたかったけど出来なかった(させてもらえなかった)のはソロデビューだろ
そのうちギター持ってシンガーソングライターで出てくるぞw
本当に一般人としてひっそりしたかったらこんな真似しないわな
288 214人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 15:02
総括中の現場

なんか普通に有安嫌いになってきたわ×3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1521375076/
289 215人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 15:22
子役→仕事無くなって逃走
ダンス→争いに敗れ逃走
アイドル→いつまで経っても歌唱センターになれずにソロ仕事皆無で逃走
ソロアーティスト→?
294 219人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 16:52
ハッシュタグ有安杏果には笑ったw
何が普通の女の子の生活がしたいだよw 
おもいっきり有名人だった時の知名度で注目集めようとしてるじゃねーかよw
295 220人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 16:57
>>294
今の普通の女の子の一番の関心事はいかにSNSで注目集めるかだから
309 230人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 21:26
>>295
それは有名人になりたい、芸能人に憧れる普通の女の子
296 221人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 16:58
ツィッターやインスタってアフェ広告を貼る所が無いから儲からないかと思ってたら
芸能人とかは儲かるようになってるんだよね、うちの商品を宣伝してくれたら○○円払いますという勧誘がひっきりなしに来るんだってさ
300 215人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 17:21
>>296
もうさりなげなくソロコンの時とギタリストのアルバム宣伝してる
買ってるやつもいるwww
@taicho98
3月16日
その他
杏果のTwitterとインスタのアイコンに写っているCDが届きました(≧∇≦)杏果のソロコンをサポートしてくれた福原将宣さんの『PREMIER CRU 〜1ER CRU〜』。
昨日TLで情報を知り、すぐに購入しちゃいました(?? ??)後でじっくり聴くのが楽しみです(o^^o)


297 222人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 17:04
普通の女の子ってのは言葉のあやで
ももクロとかスタダから離れたかった
口実なんだろ
彼女だけ大学も出てるし芸歴も長いし
色々と考えるところがあるんだろうに
何をネチネチとやるのか理解できない
それが当のももクロファンがやってるんだろ
304 219人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 17:36
>>297
言葉のあやと口実じゃ全然別の意味だぜ
298 223人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 17:07
怒っている奴って変わり者のモノノフかおもしろがっているアンチだと思う
299 224人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 17:19
@RinkMcz
2月20日
杏果ちゃんは、いつでも本気でいつでも全力。だから余計に辞めるってのが唐突に見えたのかも。
そんな彼女を推しと言っていた私は、果たして全力で推せていただろうか?
こんなにも納得するのに時間がかかっているのは、推しきれていなかった
自分のせいか……?

@RinkMcz
3月15日
杏果ちゃんの事だけを考えている人は、TwitterもInstagramの開設も喜ぶと思う
でも、ももクロというものを考えたひとは、きっと喜べない
私は後者
四人を応援すると決意するのにどれ程葛藤したか
四人がどれだけ苦労してるか
五人のももクロが、どれ程大切だったか
その気持ちが強い今は、無理

@RinkMcz
3月18日
卒業で繋がりを一方的に断ち切った。二ヶ月後、ももクロ時代に出来たファンとの繋がりを再開させた。
これが私の感じている現状。
だから思う。
そんな短期で繋がり取り戻そうとするなら、なんで辞めてブログを閉鎖したの?
そんなにももクロを消したかったの?
ヤバイ、涙出てくる(つд;*)

@RinkMcz
7時間7時間前
たぶん、この先ずっといつになっても嫌だった。
私は、ソロの有安杏果さんを受け入れられない。
私は、ももクロの有安杏果ちゃんが好き。
ソロ活動をしてても応援できてたのは、ももクロに戻るという基盤があったから。
ソロ曲に惹かれないのは、ももクロとイメージが違うから。
あー、やっとすっきり
301 225人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 17:21
この子が辞めたおかげでももクロ久しぶりに話題になったし良かったんじゃね?
俺なんて存在すら忘れてたわ
302 226人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 17:27
いじめられてたからやめたのくらい誰にでもわかるだろうに
303 215人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 17:31
こんなやつだしなあ

会話に参加する気ゼロ
真顔で上の空
鶴瓶にさえ眠いのかと言われる
クイズはわかんなーいと肘ついて白紙
何が面白いの?と冷酷な顔で芸人を見つめる
裏表のないももクロの好感度爆下げ
ついでに水着NGの清潔感も壊し
イジメの噂も我関せず
体調崩しも実態は朝までエゴサしてるだけ
マスクたくさんつけてるわりには夜更かしする謎の自己管理
12時就寝で「ものすごく早い」
眠くてカメラの前で置物
喋るのはメンバーを馬鹿にするときとソロのとき
ソロとももクロで全く異なる笑顔を見せる
ももクロの曲は嫌いと嘲笑い
定点カメラはスルーどころか冷たい視線を送る
滅多に楽屋から出てこないのにカメラが回ると慌てて出てくる
ソロ以外のももクロ活動で見せた満面の笑みは、謝罪行脚でセンターだったとき
メンバーに辞めると伝える時も満面の笑みでメンバードン引き
すぐに拗ねてキレ辞めたいと何度も発言してた
喋らないのに本人はあたしが喋らせて目立たせてあげてる感
わがまま言って大学行ってメンバーに仕事押し付けたのに「大変だったんだから!」
話を振ってもらうとイジるなうぜぇ顔でムスッとする
気取った顔でおすまし
あーりんのぶりっ子をバカにしながら、甘え声で卒業行脚&媚び媚びブログ
いじられ役をしてくれるれにやかなこを嬉しそうに見る
ベッドや縫い物の謎の動画にランドセルでロリアピ
きばってドヤ歌いしてメンバーと合わせない
可愛い歌もきばりやす
1人だけ歌サボってたことが発覚
歌詞でも被害者のあたしをアピール
必要とされてないもん、ここにいていいのかな(チラッ
ももクロは夢への架け橋(踏み台)
東京五輪の頃のももクロで盛り上げる中、あたしはももクロしてるかわかんないと発言し空気を壊す
会話に参加せず歌もサボりノフに手振って媚びる
グループLINEは既読無視
最後の方はライブでさえ真顔
努力はメンバーにさせ自分は甘い汁を吸い尽くし泥塗って出て行く
あたしは努力してきたみんなも努力すれば夢は叶う(叶った土台作ったのはメンバー)
329 243人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 07:52
>>303
お前大好きじゃねーかよwww
305 227人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 17:36
普通のドブス
307 228人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 19:41
いじめられてたというデマの拡散が許せないので
有安を徹底的に叩くという意味不明の行動にでるももクロファン
一部にこういうヤバい奴がいると全体の印象が悪くなるという事が理解出来ない
310 198人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 21:26
>>307
そうやって抑制しようとしても無理だよ
普段は杏果推しの人に気を使って本音を言えないTwitterですら今回ばかりは正直に本音を吐露してる人が多いんだから匿名掲示板なら尚更でしょ
308 229人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 21:23
お、旗色悪くなって嫌いになってきたスレから大量出張
すぐわかるなw
311 229人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 21:29
今年の1月までのモノノフ
「ももクロの5人は奇跡の5人」
「他と違ってももクロの5人は本当の親友で同志」
「誰か1人かけてもももクロじゃない」

1人辞めたのは単にメンバー減少じゃなくてアイデンティティーの崩壊に繋がりかねない
だから緑を叩いて叩いて叩きまくって「我が儘な馬鹿が勝手に出て行った、あいつは最初から異物だった、あ〜よかった」ということにしないと自我が保てない

その結果過疎ってるはずの専門板でももクロ板で勢いぶっちぎり1位のスレ

なんか普通に有安嫌いになってきたわ×3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1521375076/


今は「ももクロの4人は奇跡の4人」に思い出すら変換していくのに必死
337 250人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 10:34
>>311
パート3がもう500超えた
312 214人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 21:36
奇跡の誤認www
313 229人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 22:30

皆を笑顔にするアイドルにはこだわるけど将来までももクロという形にはこだわってない

赤と一緒ならなんでもいいし、ピンでやる気もないから出来る限りももクロ

ピンじゃ芸能界生き残れないから出来る限りももクロ

ももクロ愛の塊、一生ももクロ、死ぬまでももクロ、最後の一人になってもももクロ


アイドルはいつまでも続けるものじゃなくいずれ卒業するもの


モノノフは「奇跡の5人」の信者で個人の仕事に対する考え方の違いは認めないカルト集団だから、5人組を壊した緑には手のひらを返して憎悪に燃えてるのが現状

「奇跡の4人組」に脳内変換して緑は異物だったことにしないと、それまでのファン活動が空虚になってしまって自我が保てない
317 234人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 02:00
>>313
嘘つき自己中ヒステリック無責任クズ女の紫を推してるお前、気持ち悪いよ
331 245人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 08:32
>>317
推してる?は?

ももクロ愛が強いって評するとそのメンバーを推してることになるの?
これがももクロ原理主義のモノノフよなw
314 231人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 22:55
315 232人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-19 23:37
なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜
316 233人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 01:15
『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*)
318 233人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 03:03
普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜
319 235人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 03:13
普通になりたいならファンと距離を置くだろ
今年中にアーティスト路線でソロデビューすると思うな
320 236人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 04:22
ソロDVDの売り上げがイマイチだからテコ入れとして事務所からケツ叩かれたのとは違うのか?
321 233人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 04:44
普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜
322 237人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 04:51
数時間後って
はやっ
ww
323 238人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 04:55
契約満了で辞めてるのにインスタやツイッター
開始したら裏切り者ってすごい
324 239人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 05:02
髪を染める行為ってのは内面を変えたい、外見から見られる印象を変えたいって事。つまり変化を求めてるって事だな

芸能界で疲れて普通に戻ったが、平凡な毎日すぎて物足りないのかもしれないな。少なくとも芸能界で生きていれば毎日刺激のある生活をおくっていたはずだからね
328 242人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 07:47
>>324
髪の先を赤く染めたいってのは辞める前から言ってたんだけど
325 240人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 05:31
「普通の女の子になりたい」って「愛想笑いしながらイジメに耐える日々から卒業したい」という意味だと
俺は受け取ったけど
338 251人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 10:39
>>325
目が死んでたもんな
359 268人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 13:47
>>325
まあそうだよな
326 241人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 05:44
うっとおしい腐れ縁断ち切って清々しとるんやろな
327 233人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 05:55
なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜
330 244人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 07:55
辞めるなら辞めるで青のあかりんのようにストーリーに組み込んで欲しかったがまるでなかったのが残念だ
あとここで叩いてるのはファンでもアンチでもない狼だよ
332 246人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 08:48
16年の11月にこんなこと言ってましたw
344 256人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 12:16
>>332
ワロタ
有安ただの嘘つきじゃん
333 247人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 09:01
叩いてるのは黄色とピンク
334 248人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 09:01
やめへんでー!
335 233人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 09:09
なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜
336 249人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 09:17
普通の女の子もSNSはやっているしね、引退ほやほやのタレントだから色々なことを言われるが匿名でやれば騒がないだろう
339 252人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 10:40
奇跡の五人()
341 233人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 10:57
なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜
342 254人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 11:15
その点で乃木坂の橋本は本当にスパっと断ち切ったからな。
まぁ、気の毒に盗撮でマン毛を晒されたり、嫌になったってのはあるだろうけど
あれだけアイドル界のトップクラスにいて、引退後もチラチラ姿見せないからな。
結局多くの元アイドルは、スポットライトや歓声を浴びてた自分を忘れられずに
ひょこひょこ戻ってくるんだよ。その時にはババアになってて需要も無いんだけど
それにも気づかないんだよなぁ。
346 258人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 12:30
>>342
嗣永桃子はスキャンダル1つなく完全に消えたから橋本よりも上
350 261人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 13:00
>>342
それ愛人じゃんw
343 255人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 11:17
そりゃモモクロメンバーが嫌で脱退します
という本音はいえんだろ
345 257人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 12:22
たぶんギャラで揉めたんだろ
後から聞くとキャンディーズも
そうだったらしい
347 259人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 12:31
ももクロ脱退しただけで芸能界は辞めませんでしょう

別にいいじゃん、仲が悪かったんだよ
348 260人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 12:33
ももクロと比べれば他の芸能人も普通の子に見えても仕方ない
349 233人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 12:37
普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜
351 262人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 13:02
顔は普通の女の子以下だよね。面積は大きいが
352 263人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 13:06
>>351
普通の女の子にあやまれ
緑は下の中がいいところ
353 264人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 13:07
いつまでもいじめだなんだって言い続けてる奴がキモ過ぎる
355 266人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 13:11
松本人志から絶縁されて1年……。三又又三(50)は今何をしているのか? 
そもそも絶縁の原因は、三又がバーの運転資金として松本から借りた1000万円を遊びに使い果たして返さなかったこと。

しまいにはバーの家賃も滞納して追い出されているというから、開いた口がふさがらない。

そんな三又の最近の動向を知る六本木事情に詳しい関係者が語る。
「三又さんは、六本木にある知り合いのお店を一軒一軒訪ねて、共同経営にしようと提案して回っています。
キャバクラだけでなく、居酒屋やスナックやバーやカラオケなども含めて、顔見知り程度の店でも足を運んでいるそうです。

でもお店の経営者の方からしたら、いきなり共同経営と言われても、何のメリットがあるのか分からない。
一従業員として雇ってくれと頭を下げてくるならまだしも、共同経営とは何様だ? とみんな怒っています。

しかも松本さんとの借金問題だって知れ渡っていますから、当然すべての店が提案を断った上で三又さんを出入り禁止にしてるんじゃないですかね」
松本から絶縁され、今度は六本木の街からも絶縁された三又。次はどこの街に現れるのだろうか……。

日刊ゲンダイ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/225470

写真
360 269人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 13:52
好きな事を自由にやりたいんだろ
361 270人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 13:53
芸能界引退かと思ったら騙されたな
362 271人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 13:53
>>361
なんでそう思った?
頭が弱いのかおまえ
367 276人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 14:41
>>362
必死すぎw
世間の大半はそう思ってるわ
383 289人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 20:13
>>367
世間w
でSNS始めたことに世間はどう思ってるの?w
384 290人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 20:23
>>383
もうオワコンだから興味ないだろうね
そしてこの話を聞いた人は不快感を抱いているだろうね

必死なのはバカなモノノフだけ
396 299人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-21 05:08
>>367
おまえの世間って6畳の引きこもり部屋で見てる5ちゃんだろ?www
363 272人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 13:56
https://i.imgur.com/aCqOAs3.gifv
364 273人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 13:56
普通の女の子なんて言葉出さないで「ソロでやりたい」って脱退してくれたら素直に応援できたのにな
365 274人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 13:57
普通の女の子にもどるってアイドルが辞めるときの定型文みたいなものだしな
会社辞めるときの一身上の都合と同じ意味だと思ってる
366 275人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 13:58
普通の女子の生活を楽しんでいるようで何よりだ
368 275人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 14:46
当面復帰はないから安心しろ
369 277人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 14:52
ももクロヲタ 緑への反応の変わり方


奇跡の5人! 歌うま担当

勘違いのクソブス
足枷
370 233人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 14:55
『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*)
371 278人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 14:59
もう戻ってきたのかwwww
372 279人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 15:34
アホアホバカッターちゃんどもはさ

これ、拡散拡散()しといてくれる?

俺の宣伝()とかはいらんけどもw

376 モノノフ名無しさん(地震なし) sage 2018/03/19(月) 21:31:42.28 ID:rl7muNzL
そっか、1つまた「腑に落ちた」ことがあるわ

杏果「卒業」の第1報

テレビでは「ゴミやね屋」独占やったもんなぁ。。。

やべーな、俺の頭冴えまくり過ぎて怖すぎるwww

382 モノノフ名無しさん(地震なし) sage 2018/03/19(月) 21:42:20.38 ID:rl7muNzL
ゴミやね屋の時の生インタビュー

ミヤネの「誘導」をしっかり見直してみ?

「引退」強調してんの、コイツやでwww
375 282人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 15:57
>>372
こいつです

246 名無しさん@恐縮です sage 2018/03/18(日) 13:11:34.34 ID:r4y7qmBu0
ももクロ板はほとんど毎日同じモノノフが最多レスしていて、一日中他のモノノフに向かって
「とっとと首吊って死ね」
「サル」
「どこにも出掛けねー性根腐った糞尿垂れ流し」
「在宅無職童貞ゴミクズチンカス糞ヒキニート」
などと悪態をついています
http://hissi.org/read.php/momoclo/20180317/QTh5eGc3Mm1h.html
http://hissi.org/read.php/momoclo/20180316/Um1jdFk1M0Zh.html
http://hissi.org/read.php/momoclo/20180315/Yy9WcGJZRkFh.html
http://hissi.org/read.php/momoclo/20180314/L3c1YnYraU1h.html
http://hissi.org/read.php/momoclo/20180311/akR3cFF6RDVh.html

夜中の0時〜2時からその日の23時までIDが変わらない=IPがずっと同じこの人は職業「勤務医」だそうです
373 280人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 15:54
ツイッター始めただけでなんでこんなに発狂してるん?
374 281人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 15:57
髪を染めたら次はエラを削る整形する予定です
376 283人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 16:00
こりゃイジメられるのも無理もないな
377 284人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 16:07
初めて見たけど近影キッツいな、この子
378 233人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 16:09
普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜
379 285人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 16:28
黄色とピンクが意地悪そうな顔
380 286人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 20:03
緑推しが自分の名前にofficialって付けて「ほーら、一般人だってofficialって付けるだろ!」とか言ってて笑える
381 287人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 20:05
これからもコメントは全部見るし
エゴサもするからねー笑
だからよろしくねっ‼

 #有安杏果
#コメントありがとう
#幸せな毎日
#感謝

あほだなこいつ
382 288人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 20:07
いまofficialが流行ってるんだよ
杏果のファンにはofficial髭男dismに馴染みのある人も多いし
385 245人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 22:17
緑に怒ってるのはももクロ原理主義のモノノフだけ
386 291人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 22:18
才能があるんだから再デビューしたらいい
387 292人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 22:22
そらチヤホヤされた時代を簡単には忘れられんだろう
388 293人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 22:24
赤頼みでグループにしがみ付いてる3人と比べたら、よほどまともに見えるけど
389 294人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-20 23:01
ももクロの4人も杏果もそれぞれ自分らしくいられたら、それが一番
どっちが良いとか悪いとかじゃないんだよ
390 295人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-21 00:39
なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜
391 296人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-21 00:43
むしろ普通の女の子だからツイやインスタできるんじゃね?
392 295人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-21 01:03
『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*)
393 297人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-21 01:15
もう目が覚めてろ?
397 295人目 名無しさん@恐縮です 2018-03-21 07:32
なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521242721/
サブコンテンツ

このページの先頭へ