アジアオリンピックe-sports種目にKOF のまとめ全 66 件

1 1人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 15:54
スト5と鉄拳7落選w
2 2人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 15:55
チャイナマネーか
3 3人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 15:56
SNKは中国企業
4 4人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 15:56
スト4開発者が作ったやつだっけ
10 1人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 15:58
>>4
そうスト4開発チーム引き抜いて開発したのがKOF14
5 5人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 15:56
今のSNKって中国の会社の傘下だからな
新日本企画なのに
6 6人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 15:57
どっちが競技者多いの?
鉄拳の方が人気ある気がするんだが
7 7人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 15:57
それいったらスト5もアメリカやで
8 1人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 15:57
DOTA2
STARCRAFT2
HEARTHSTONE
KOF14
9 8人目 グリグリくん 2017-06-09 15:58
今時KoFてw
日本では十五年前からやってる老マニアしかいないだろうな
11 9人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 16:00
KOFは中国の国技だから
しかしこれは快挙だと思うよ
12 1人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 16:02
KOFは最初から中国向けでミドルスペックPCで動くように独自エンジンで作ってたから当然ちゃ当然
13 4人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 16:04
カプコンも5年後には傘下になってそう
16 12人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 16:08
>>13
大丈夫。
その前に任天堂が買い上げるからw
14 10人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 16:04
有り難がるようなもんか?
収賄団体やん
15 11人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 16:05
これは覇王翔吼拳を使わざるを得ないな
17 5人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 16:10
>>15
覇王翔吼拳を会得せん限りお前がわしを倒す事など出来ぬわ
18 13人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 16:10
KOFは中国資本だから
19 14人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 16:11
「オリンピック」は基本的に競技者の人口が最重要になる反面
御当地推薦の競技、ジャンルも同時に推されるからKOFが選ばれてもおかしくない
24 17人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 16:12
>>19
まあスト5の方がKOFより母数や大会規模的に熟れてるのもあるかもね
20 15人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 16:11
どんな判断だよ
21 16人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 16:11
そこらじゅうで派手にやったる
22 1人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 16:12
むしろ97を押し通して欲しかった
23 13人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 16:12
日本人はゲームはスポーツって感覚には似合わないのかもね
配信で稼いでいくスタイルの方がむしろ似合ってるかもよ?
62 43人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-10 00:34
>>23
そりゃゲームをガチでやる文化なんて一部のマニアを除いてまったくしないからな
ゲームに命かけるとか一般人は理解不能
ただの暇つぶしだからな大多数の人間にとっては
オンラインFPSなんて回線弱い奴はやるなとか
雑魚は出て行けとかそういう世界なわけで
144hz環境持ってないやつは味方の足手まといになるから
FPSやるなとかになるのも時間の問題
25 18人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 16:14
アジアオリンピック評議会選考タイトル

DotA2
StarCraft2
Hearthstone
KOF14

うーんアジアンw
26 4人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 16:16
ジャップ国は賞金に制限あっからなー
27 19人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 16:17
賞金があろうがなかろうが無理なんじゃねーの
34 10人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 16:30
>>27
無理な背景として
ゲーム「開発国」だからね日本は。
ゲーム畑のリスペクトといえばクリエイターに集まるわけで、残念でもなく当然。
しかもそんな国でゲーム関係企業が賞金なぞ出しても
「その人テストゲーマーだったのでは?」という疑念が先に立つわけで二進も三進もいかん。
28 20人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 16:20
アジアオリンピック評議会選考タイトル

DotA2➡中国
StarCraft2➡韓国
Hearthstone➡韓国
KOF14➡中国

日本はメダルは無理だな、
30 22人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 16:24
>>28
KOF14狙えるっしょ
31 2人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 16:28
>>28
くっせえキムチ大会だな
35 24人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 16:33
>>31
ジャップはゲーム下手くそだから仕方ない
ゲハだとPSでしかゲームを知らない馬鹿が洋ゲーの大先生ぶってるのになあ
アニメ見てシコるしか能のないジャップにゲームは無理
37 2人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 16:34
>>35
半島クソキムチは死んどけ
お前らは寄生虫
38 6人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 16:36
>>35
コリアンw
48 31人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 18:34
>>35
はい国技()のイースポ頑張ってー
36 6人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 16:33
>>28
草も生えんわ
29 21人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 16:21
ショボグラ
32 23人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 16:29
シャオハイ優勝やんこれ
33 24人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 16:29
スト()
鉄拳()
39 25人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 16:39
テンセント、1〜3月の純利益58%増
1〜3月期の決算は純利益が前年同期比58%増の144億元(約2300億円)だった。
スマホ向けゲームの売り上げが57%増の129億元となり、全体をけん引した。パソコン向けゲームは24%増の141億元だった。

売上高も大きく増え、54.8%増の495億5200万元(約8080億円)だった。売上高、純利益ともに四半期ベースで過去最高を更新した。
微信の人気が原動力で、利用者は3月末時点で9億3780万人と、前年同期に比べ1億8千万人近く増えた。
 売上高の内訳は、主力のゲーム関連事業が40%増の351億元となり、全体の約7割を占めた。
特に、スマホ向けの大人気の対戦型アクションゲーム「王者榮耀」が引き続き、好調をけん引した。




上場してる日本のゲーム会社も家電みたいにいくつかは中国の傘下にはいる日がいずれやってくるよ
40 26人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 16:43
KOF14が一番シコキャラ多いしな
41 27人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 16:46
中国チーム追加したのが効いたか
46 30人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 18:12
>>41
中国で人気のKOFキャラって紅丸とテリーなんだよな
中国でチン、ケンスウ、リーシャンフェイ、タンフールー
この辺全く人気ないでしょ
42 5人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 16:54
日本人が考える脳内中国人キャラ→チンゲンサイ(酔拳のパクり)、李香緋
中国人が考える脳内中国人キャラ→シェンウー、デュオロン

まあ中国人キャラ増加は大体ファルコンがやった事だが
43 28人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 17:59
KOF ストV 鉄拳7とみっつ並べたらそりゃKOFになると思うよ
って言うよりもKOF以外未完成だもの…
44 28人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 18:02
ロード地獄にマッチング地獄も悪い印象ハンパないし
45 29人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 18:07
ジャップは課金ガチャオリンピックでもやってろや
47 2人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 18:28
>>45
半島クソキムチは半島に帰れや?
レイプ魔の子孫がよ
49 32人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 18:40
KOF14って誰もやってないよな
煽りとかじゃなくて本当に話題にならない
50 33人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 18:48
KOFは中国で人気だね、次が韓国かな
日本はあんまり関係ないかな
51 34人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 18:52
KOFが中国韓国に人気なのが謎
53 5人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 19:07
>>51
海賊版でゲーム性が評価されただけ
いくら人気あってもSNK潰れてプレイモアも潰れかけてるし
55 1人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 19:49
>>51
KOF97が出た時に中国が日本のゲーム規制して日本のゲームが正規ルートで遊べなくなる

だからずーっと97遊び続けてた、海賊版基盤も出回ってKOF97が大量に出回って97専用ゲーセンまであった

だからSNK買収後も97の続編として98のソーシャルゲームやPCオンラインゲームを作った


ナデシコで、ゲキガンガーを心の支えにしてた木星人みたいなイメージでOK
52 35人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 18:53
くーるじゃっぷ
54 36人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 19:45
プレイモアはもうないですけど
56 37人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 20:37
Kof は中南米でもやたら人気ある
動画探すとスペイン語と中国語が大量に出てくる
57 38人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 20:41
ああいう厨二的なキャラクターが受けるには生活的に余裕がなきゃ無理だから、後進国から脱皮しそうな国には受けてるってことだろうな
58 39人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 21:21
勝ち抜き戦ってのがJUDOぽくて良いのかな?
59 40人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 21:25
チャイナマネーつまれたんだなぁとしか
60 41人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 21:26
KOFに限らないが、一般人ひかないかコレ
66 47人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-10 12:36
>>60
引けるくらい一般人見に来たら成功。

前回大会のカバディとかチェスとか話題になったかい?
61 42人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-09 21:36
確実にひくと思う
大門限定でやるしかないね
63 44人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-10 12:04
https://krsw.2ch.sc/ghard/
64 45人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-10 12:12
KOFが中国で人気あるのは、中国でWindowsに97がプリインストールされてたからなんだろ
おそらくSNKの許可無く入れられてたものなんだろうけど、そのおかげで今でも続編が出るってのは皮肉なもんだな
65 46人目 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017-06-10 12:24
あれ?格ゲーの頂点とか抜かしてた
ポッ拳(笑)は?
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1496991273/
サブコンテンツ

このページの先頭へ