【朝鮮日報】「歴史を忘れる日本人と忘れない韓国人、それでも共生を」[H27/8/11] のまとめ全 67 件

2 1人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-11 11:29
お断りします
3 2人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-11 11:29
歴史を捏造する朝鮮人とそれを受け入れる日本人の間違いだろw
4 3人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-11 11:32
もう無理
同じことを何度も繰り返すだけのリプレイに飽きた
5 4人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-11 11:43
ほんと朝鮮人よな
朝鮮人の書いたものを読むのは色々無駄だわ
中身は北朝鮮と同じだからしょうがないといえばしょうがないのかも知れんけど
6 5人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-11 11:46
ヒトモドキの願望捏造歴史に価値はない
7 6人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-11 12:02
受けた恩はすぐに忘れるくせにな
8 7人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-11 12:04
馬鹿が股なんか言いよら。嘘つき土人共シネヨ。
9 8人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-11 12:05
韓国に手を差しのべたのは間違いだったという歴史
後世に語り継ぐべき
10 9人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-11 12:06
いや、忘れてない。お前らの言ってる歴史とやらがおかしいだけ
11 10人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-11 12:07
もう少し日本人に記憶力若しくは歴史から学ぶ力があったら
百年前から民間断交してるのに
46 43人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-12 10:17
>>11
それな
12 11人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-11 12:07
嘘で塗り固められた韓国の歴史
真実を知ったら口から泡を噴いて卒倒するんだろな
41 38人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-12 09:44
>>12
外国へ留学した若いニダ君が味わう最大のカルチャーショックがそれらしいなw。
自分の国で教えられていた歴史の内容と大きく違う…。
敵視している日本が捏造しているのかと思ったら、その他の国の人々の見解もそれが正しいものになっている…。
結局、自国の教育は「洗脳、捏造」の教育だったと悟り、極端な場合、国に帰ることすら拒んでしまう。
在外同胞を作り出している最大の張本人は、やっぱり韓国政府ということになるだろうなw。
13 12人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-11 12:07
南大門を復元できないほど歴史を忘れた朝鮮人
http://blog.livedoor.jp/societynews/archives/6604736.html
14 13人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-11 12:08
歴史を忘れて捏造歴史を擦りこまれた韓国人の間違いだよね。
15 14人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-11 12:08
日本から受けた恩は数秒で忘れる韓国人
16 15人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-11 12:09
現実の歴史は忘れてるだろ。
18 17人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-11 12:10
歴史を創造する韓国

だろ
19 18人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-11 12:12
文明の外形をして入るに易く其精神はこれを求るに難し
20 19人目 クロッチマン◆IkYAMCSlYo 2015-08-11 12:50
マスコミがクズなのはアジア共通
21 20人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-11 12:50
妄想ドライブだよな

正確に覚えているのならいいけど、自分の都合をどんどん優先して、「わたしの記憶では」と主張しているだけだからなぁ
22 21人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-11 13:14
共生?
おまエラは寄生だろ
黄成忠ファン・ソン・チュ、日本名きせいちゅう
23 22人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-11 13:22
史実と創造の歴史を足して割れば歴史じゃなくなるだろ
24 20人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-11 13:41
日本人は記録魔だよ
チョーセンでは記録が無いのが、正しさの根拠になるんだよな
記憶に頼ってどんどん歪んで(都合で歪めて)いく

日本人が忘れる人達でないと、いろいろと都合が悪い
そんな事情が垣間見えるロジックよなぁ
25 23人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-11 15:56
あいつらっていつかまともになることがあるのかな
300年後とか500年後とかの話だろうけどさ
29 27人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-11 22:51
>>25
300年前も日本に対して同じこと言ってたし、多分300年後も同じこと言ってると思う
26 24人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-11 15:59
時が経つにつれ、繋がらない歴史を持つ彼らには
まともになる要素が無い
27 25人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-11 16:22
ここまで嘘を信じぬける国も珍しい
共産圏でもなかなか無いぞ
28 26人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-11 22:44
捏造された歴史で洗脳されてる奴らと共生なんかできるか
30 16人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-11 22:55
日本が何故土人国家と共生せなあかんの?
冗談もいい加減にしとけw
31 28人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-11 22:58
そもそもチョンの覚えてるというのは歴史なのかね
32 29人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-11 22:58
都合の悪い歴史は忘れてウリジナルを教育しているだけだ
33 30人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-11 23:14
ほんとうにこいつらとは分かり合えることは無いと確信した。
共生なんてとんでもない話だな!。
35 32人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-11 23:37
日本人は歴史を忘れないから韓国とは合わないんだが・・・。

都合良く歴史をクリエイトする韓国とは無理です。
36 33人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-11 23:37
DNAから無理なようですよ、
37 34人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-12 06:21
>靖国神社参拝をめぐって何か言うと『仏様にお参りすることの何が悪い』と言う。コメディー漫画のようだが」

あんたの存在がコメディだよ
テコンダー朴でも読んどけ
38 35人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-12 06:24
ここまできたら共生は無理だと思います
39 36人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-12 07:17
どういう分析でもいいから
まずは在日を帰省させるべきだよ
話はそこからじゃないと始まらない
40 37人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-12 08:08
こんなキチガイ達を脈々と容認してきた日本人
42 39人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-12 10:03
朝鮮人の歴史は想像の産物
忘れるも何も知るかよ
43 40人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-12 10:07
中国と共生しろ
44 41人目 ワルキューレ◆iYi...i.lI 2015-08-12 10:09
1000年たっても寄生虫
45 42人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-12 10:10
共生ってのは熱心に係ることを言うんじゃないんだよ
お互い殺し合わない距離で暮らすってのが共生なの
47 44人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-12 10:21
つうか歴史のことで頭一杯で肝心の現在から未来に向けての考えがまるでないから
国がエライことになっとるわなwww
48 39人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-12 10:35
国家公約を守る日本人と破る朝鮮人
49 45人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-12 10:39
寄生の間違いだろクソチョン
50 46人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-13 14:45
もうね、アホすぎて疲れるわ
51 47人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-13 14:52
「忘れる」ってのは
まず「事実が存在する」のが前提なの
ウリのは、ありもしない事が時間経つと
まるであったかのように思えて来てるだけなの
52 48人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-16 15:48
韓国は自国民を虐殺したこと忘れてるじゃんw
53 49人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-16 15:55
三度の元寇の謝罪まだですか?
54 50人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-16 16:17
歴史を恨みにかえるとしっくりくるなww
55 51人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-16 16:19
『歴史を忘れる日本人と忘れない韓国人』
この『歴史』という言葉を『恨み』と置き換えるとしっくりくる。

世界各国の世界史のテストを集めて、日本人と韓国人に実施したら、韓国のテスト以外は全部日本人の方が成績がいいと思うよ。
56 52人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-16 16:25
共生と寄生は違うのだが、どっちも断る。
57 53人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-16 16:30
中国はそれによって中華民国に代わって常任理事国になった
58 54人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-16 16:36
日本に甘えて来たのは韓国人だろうに。
分析がことごとく外れてて草も生えない
59 55人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-16 16:44
某国の原動力は怨恨・報復
日本の原動力は感謝・協力

互いのベクトルが真逆なので
時間が経つほど隙間が開いていく
60 56人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-16 18:49
お断りします。中国へどうぞー。
61 57人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-16 19:05
歴史をコリエイトする韓国人と

歴史を正しく伝える日本人
62 58人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-16 19:13
国交を完全に断絶してくれる英雄の出現を祈ります。
63 59人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-16 19:16
朝鮮人は歴史を忘れないんじゃなくて、新たに創作にはげんでるだけだろ
どっちにしろ、共生なんぞお断りだが
64 60人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-16 19:55
韓国は すがりつく だと思うで
65 61人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-16 20:17
そっちが何を言おうが俺らには全然関係ないし、共生する気もない
南北朝鮮は日本国民の手で完全に叩き潰すべき敵性国家
朝鮮ヒトモドキどもに手を差し伸べたことは日本が犯した最大最悪の間違い

間違いを犯さない人はいない
だから今を生きる人々は歴史から学び、間違いを正すことが出来る
温情や情けを幾度となくかける日本国民の優しさを理解せず、
調子に乗って次々要求してくる民族に手を差し伸べ続けることは間違っている
間違いは正されなければならない

どんなに辛くても人々は自分の力で生き抜いていかなければならない
それさえも出来ない、しようともしない朝鮮ヒトモドキどもは地獄へ落ちろ
多大な施しを受けても恨みで返すお前らを俺ら日本国民は絶対に許さない
67 63人目 名無しさん@おーぷん 2015-08-16 20:36
朝鮮人はまず史実を学べよw
引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1439260042/
サブコンテンツ

このページの先頭へ