別冊少年マガジン総合スレッド33冊目 のまとめ全 93 件

1 1人目 作者の都合により名無しです 2018-04-17 21:12
週刊少年マガジンの兄弟誌「別冊少年マガジン」の掲載作品などについて語るスレです。

別冊少年マガジンは毎月9日発売です。
休日・祝日などの影響により発売日が前後する場合があるのでご注意を。

◆週刊少年マガジン・マガジンSPECIAL・別冊少年マガジン公式HP「マガメガ」
http://www.shonenmagazine.com/

>>980を踏んだ人が次スレを立てて下さい。

◆前スレ
別冊少年マガジン総合スレッド32冊目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ymag/1505405515/
16 5人目 作者の都合により名無しです 2018-04-17 22:40
>>1
2 1人目 作者の都合により名無しです 2018-04-17 21:14
ほしゅ 
3 1人目 作者の都合により名無しです 2018-04-17 21:15
4 1人目 作者の都合により名無しです 2018-04-17 21:16
しゅ
5 1人目 作者の都合により名無しです 2018-04-17 21:18
6 1人目 作者の都合により名無しです 2018-04-17 21:50
7 1人目 作者の都合により名無しです 2018-04-17 21:54
8 2人目 作者の都合により名無しです 2018-04-17 21:59
9 1人目 作者の都合により名無しです 2018-04-17 22:00
10 3人目 作者の都合により名無しです 2018-04-17 22:03
11 3人目 作者の都合により名無しです 2018-04-17 22:03
12 3人目 作者の都合により名無しです 2018-04-17 22:04
13 3人目 作者の都合により名無しです 2018-04-17 22:04
14 4人目 作者の都合により名無しです 2018-04-17 22:20
おつ
15 4人目 作者の都合により名無しです 2018-04-17 22:21
ほしゅ
17 6人目 作者の都合により名無しです 2018-04-17 22:57
おつ
18 7人目 作者の都合により名無しです 2018-04-17 23:08

前スレ見る限りこの板は20レスかい?
19 7人目 作者の都合により名無しです 2018-04-17 23:11
【山口ミコト×佐藤友生]トモダチゲーム 第7ゲーム【別マ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ymag/1513190994
20 7人目 作者の都合により名無しです 2018-04-17 23:12
【諫山創】進撃の巨人Part533【別冊マガジン】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ymag/1523700126/
21 8人目 作者の都合により名無しです 2018-04-18 03:57
おっつ
22 9人目 作者の都合により名無しです 2018-04-18 04:07
楽しい連載が始まります様に
23 10人目 作者の都合により名無しです 2018-04-18 13:37
小槙ちゃんはもともと「心配になるくらい細い」っていう設定があった
27 14人目 作者の都合により名無しです 2018-04-25 23:24
>>23
BMIでいうと小槙が約15.9、菱川が約18.3だな
菱川でも痩せすぎなのに、小槙はもうガリガリだわ
24 11人目 作者の都合により名無しです 2018-04-19 23:27
荒ぶるの続き超気になる。天城とり香ちゃんの展開どうなるんやろ。 り香ちゃんに愛想つきたんかな天城 かずさと菅原氏と泉はどうでもいい。
25 12人目 作者の都合により名無しです 2018-04-23 22:21
ココ暫くのスレの話題

1.荒乙
2.死んでくれ
26 13人目 作者の都合により名無しです 2018-04-25 00:37
彼女は最高ですはここでは叩かれるけどマガポケみると好きで読んでるやついるのな
別マガ買ってるやつで楽しみにしてるやつどれくらいの割合いるんだろう

僕は殺人犯、いきる価値証明しますはボコボコに叩かれてたw
28 15人目 作者の都合により名無しです 2018-04-27 20:55
菱川かわいい。見てるだけで癒やされる。
29 16人目 作者の都合により名無しです 2018-04-28 19:40
菱川くらいのおっぱいがあるなら50kgはないと
30 17人目 作者の都合により名無しです 2018-04-28 23:14
だな
31 18人目 作者の都合により名無しです 2018-05-01 23:46
あと一週間ほどで新しい菱川ちゃんみれる〜♪楽しみ〜♪
32 19人目 2018-05-02 00:06
http://daturyokuss.seesaa.net/article/459046333.html
33 20人目 軍師 安倍総理にだまされるな!! 2018-05-06 11:07
軍師 「安倍総理の正体は、「ユダヤのスパイ」です!!」

命をかけて、「重要な証言」をします!!
「安倍総理は、「ユダヤのスパイ」です!!
「安倍総理」と「小泉元総理」たちは、「フリーメーソン」です!
「フリーメーソン」というのは、
「オウム真理教よりも、もっと「危険なユダヤのカルト集団」です!

「フリーメーソン」は、「政治家」や「マスコミ」、「財界」を
洗脳(せんのう)して、日本経済を裏からあやつっています!
20年間、日本人が、どんなに努力しても、不況がつづいていたのは、
「ユダヤ人たち」が、日本経済を「裏で」あやつっていたからです!
「ユダヤ人たち」は、日本人を奴隷化(どれいか)して
「支配」しようと「計画」しています!(真実です!!)
証拠(しょうこ)は、「労働者ハケン法」です。
「労働者ハケン法」の文章は、「ユダヤ人」がつくった文章だったのです!
「労働者ハケン法」の文章を読めば、
「ユダヤ人」が、どれだけズルがしこいか、わかります!!
「ユダヤ人」は、「憲法9条」を改悪して、
「日本人」を「イスラム教徒」と戦わせようと「計画」しています!
「ユダヤ人」は、中東で「ユダヤとイスラムの全面戦争」を計画しています!
くわしいことは、「ユダヤ」→「計画」で検索してください!!
                         軍師
34 21人目 作者の都合により名無しです 2018-05-06 23:23
今日初めて死んでくれのコミックス全巻と、別マガのアンケ出してきた。

お願い打ち切りにならないで〜><
35 22人目 作者の都合により名無しです 2018-05-06 20:02
尼にkindle版の表紙来たわ
ろくろ首作者の新連載って君縄みたいな入れ替わりものなのか
もうそれだけで敬遠されそう
36 23人目 作者の都合により名無しです 2018-05-07 12:58
ジャンプでもシンゴジ+進撃みたいな漫画始まったし
なんで叩かれるとわかってることするかね
37 24人目 作者の都合により名無しです 2018-05-07 14:07
どっちにも似てないが
38 25人目 作者の都合により名無しです 2018-05-07 22:34
別マガの方は週マガに比べてまだ真剣にやってると思ってたが乙嫁パクったり
もう何をどうすればいいのかわからなくなってるのかも
39 26人目 作者の都合により名無しです 2018-05-08 00:41
お前らすぐパクリって言いたがるよな
内容は全然違うのに
40 27人目 作者の都合により名無しです 2018-05-08 05:43
1つヒットが出るとその二番煎じ三番煎じがわらわらと出てくるのは確か
食い物漫画とかおねショタ漫画とか同じようなのが吐くほど出てる
41 28人目 作者の都合により名無しです 2018-05-08 12:41
いつかどっかで見たような内容、程度なら許せるが
直近の誰もが知ってる超大ヒット、の二番煎じや二匹目の泥鰌じゃ
プライドないのかって言われても仕方ない
42 29人目 作者の都合により名無しです 2018-05-08 18:51
弟嫁って言うほど直近じゃないだろ・・・
刊行ペースが遅いだけで
43 30人目 作者の都合により名無しです 2018-05-08 20:40
別マガがどんどん薄くなっていく
ガンガンのようだ
44 31人目 作者の都合により名無しです 2018-05-09 00:36
荒ぶるNTRかよー
45 32人目 作者の都合により名無しです 2018-05-09 00:46
先月分買わないでしまった
もう別マガから卒業するときなのか…
46 33人目 作者の都合により名無しです 2018-05-09 00:54
新菜のアドリブ草
47 34人目 作者の都合により名無しです 2018-05-09 01:05
進撃も大概だったが荒ぶるも荒ぶりすぎて
48 35人目 作者の都合により名無しです 2018-05-09 03:28
荒ぶるゴミだなマジで
さっさと打ち切れよ
49 36人目 作者の都合により名無しです 2018-05-09 05:12
100万とか神だった獣とかFGOとかホントつまらんのだけど、まだ続くのか
50 37人目 作者の都合により名無しです 2018-05-09 08:23
獣の絵は好き
51 38人目 作者の都合により名無しです 2018-05-09 16:08
売れてるんだから続くだろ
他が不甲斐ないのが悪い
52 39人目 作者の都合により名無しです 2018-05-09 20:03
今月も菱川ちゃんが可愛かった。もうそれだけでいい。
53 40人目 作者の都合により名無しです 2018-05-09 21:36
唐突な、ここをキャンプ地とする
54 41人目 作者の都合により名無しです 2018-05-10 08:40
進撃スレ荒らされてるじゃねーか
5ちゃん荒らし放置しすぎじゃね
56 43人目 作者の都合により名無しです 2018-05-10 11:05
>>54
ずっと前からヤンジャン系スレほとんど壊滅させたりしてるのに運営絶対動かないからどうしようもない
58 45人目 作者の都合により名無しです 2018-05-10 12:00
>>56
あれなんなんだろうな
ヤンジャン系荒らしてるのと同じやつだろ
55 42人目 作者の都合により名無しです 2018-05-10 08:59
進撃スレ乱立しすぎだろハゲ
荒らしはどっちだ
57 44人目 作者の都合により名無しです 2018-05-10 11:55
サシャ死んだんか、、、涙
59 46人目 作者の都合により名無しです 2018-05-10 12:26
発売日なのにスレ伸びないな
語らおうにも語る何物もないからか
60 47人目 作者の都合により名無しです 2018-05-10 12:48
荒乙のクリアファイルずっと待ってるのに次号はまた100万か…もう打切りにしてよ100万は。天城ってもうり香ちゃんに愛想つきたんかな?
61 48人目 作者の都合により名無しです 2018-05-10 12:48
【諫山創】進撃の巨人Part545【別冊マガジン】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ymag/1525924062/


進撃スレ
62 49人目 作者の都合により名無しです 2018-05-10 12:58
荒らしが居なくなるまでココを使うのどうかな

進撃の巨人 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/comic/6738/
63 50人目 作者の都合により名無しです 2018-05-10 14:00
100万は金髪じゃなくて黒髪のほうが正ヒロイン的なやつだったのかな
64 51人目 作者の都合により名無しです 2018-05-10 19:10
菱川は簡単に絶頂に達しすぎ
65 52人目 作者の都合により名無しです 2018-05-10 20:11
進撃、荒乙、アリシア、将来的しか読むのがない。スレチだけど来月発売のタイガ3巻が激楽しみ
66 53人目 作者の都合により名無しです 2018-05-10 21:56
FGOの人はもう少し作画安定させろよな
カラー絵とか他も見れるところはあるけど
適当に描いてる所が多すぎだろう
67 54人目 作者の都合により名無しです 2018-05-11 02:59
進撃スレ乱立するほどなんか流れあったの
進撃板にでもするの
69 56人目 作者の都合により名無しです 2018-05-11 12:12
>>67
ヤンジャン系の漫画スレ潰したキチガイに目をつけられた
68 55人目 作者の都合により名無しです 2018-05-11 08:09
最近ページ少なくね?売上悪いのか?
70 57人目 作者の都合により名無しです 2018-05-11 12:40
電子版読んでるからページ減った言われても実感がない

新連載は表紙であっさりネタバレしてて
実は二重底でもう一つ秘密があるんだろ、と思ってたから
アレこれで終わりかよ、で拍子抜けした
71 58人目 作者の都合により名無しです 2018-05-12 18:18
入れ替わりじゃなくて性別が安定しない世界?
ネイルのくだり、意味わからん。なんで塗りなおしてんだ
72 59人目 作者の都合により名無しです 2018-05-12 18:42
>>71
この漫画マジで意味がわからんかった
基本人格が固定されてるのか体が女になったら性格も女になるみたいなやつなのか
89 75人目 作者の都合により名無しです 2018-05-13 18:03
>>71
塗りなおしてるんじゃなくて落してるんだろう
前日は女の体になってたから、女の制服(隣から借りて洗って朝に返した)を着てネイル塗ってた
うっかりそのままにしていたから、男の体に変化していた今日もネイルのままだったから除光液で剥がした

読切のワンアイディアとしてはまあいいんじゃないかと
連載としては……
94 80人目 作者の都合により名無しです 2018-05-13 22:06
>>89
男でもプラモやる人ならわかると思うが、
筆でペタペタするのは普通に考えて塗料を塗る時
落とす時は、シンナー的なものを布等に含ませてゴシゴシ

流れ的に、落としてるんだろうけど、
だったら筆でペタペタなんて混乱さす描き方すんなと
73 60人目 作者の都合により名無しです 2018-05-12 20:44
みなさんは新連載があるととりあえず読んでみるの?
俺は知らない作者だったらまずまず読まない。
74 61人目 作者の都合により名無しです 2018-05-12 21:49
ちゃんとした連載なら読む
短期集中連載とか読み切りはよほど好きな作家じゃなきゃ読まない
75 62人目 作者の都合により名無しです 2018-05-12 22:00
二駅ずいはろくろ首のマンガ描いた人と知ってるけど、試し読みでスキップしてた
新作は何となく興味が持てなかったので手付かず
76 63人目 作者の都合により名無しです 2018-05-13 00:47
29歳独身中堅冒険者の日常の単行本買って結構面白かったんだけど本誌では人気ある?
78 65人目 作者の都合により名無しです 2018-05-13 01:38
>>76
まあ中堅かな
85 63人目 作者の都合により名無しです 2018-05-13 13:35
>>78
3巻の帯に続々重版、1巻の後ろに第8刷発行とかあったし平積みされてた最新刊かなり減ってたから上位陣かと思ったけど違うのね
77 64人目 作者の都合により名無しです 2018-05-13 01:32
ないから安心しろ
79 66人目 作者の都合により名無しです 2018-05-13 02:09
>>77
こういう奴ってその漫画を面白がらない俺カッケーとでも思ってんのかね
84 71人目 作者の都合により名無しです 2018-05-13 12:42
>>79
人が面白いというものが面白くない俺カッケーっていう症状はあるよ
いわゆる高2病で読んでないアピールも同様
80 67人目 作者の都合により名無しです 2018-05-13 11:37
そんなつもりで書いてないと思うよ?俺は中堅の冒険?とか読んだことないし今後読むつもりもない。 別冊は300円くらいにしてほしいわ読む漫画が4作品しかない
81 68人目 作者の都合により名無しです 2018-05-13 11:42
どんだけわがままなんだよ・・・w
82 69人目 作者の都合により名無しです 2018-05-13 12:21
将来的しか読まない俺の比ではない
83 70人目 作者の都合により名無しです 2018-05-13 12:30
それこそ単行本だけ買って、雑誌買わんでいいのにな
86 72人目 作者の都合により名無しです 2018-05-13 13:39
29歳独身中堅冒険者の日常
とか高齢化したオタクラノベコンテツを象徴するような恥さらしなタイトルだ

あ40歳なんたらとは別ものだっけ
87 73人目 作者の都合により名無しです 2018-05-13 15:42
そこそこ売れてる方じゃないの確か
88 74人目 作者の都合により名無しです 2018-05-13 16:32
取り敢えず将来的にのメイド菱川が最高だった。もうそれだけでいい。
90 76人目 作者の都合により名無しです 2018-05-13 21:11
POS初日

**1 アルスラーン戦記 9 講談社 荒川弘 2018.5.9
*12 Fate/Grand Order−tur 2 講談社 カワグチタケシ 2018.5.9
*16 29歳独身中堅冒険者の日常 5 講談社 奈良一平 2018.5.9
*17 アルスラーン戦記 9 特装版 講談社 荒川弘 2018.5.9
*55 我間乱−修羅− 1 講談社 中丸洋介 2018.5.9
*92 放課後の拷問少女 2 講談社 BOKU 2018.5.9
134 たのしいたのししま 1 講談社 大沖 2018.5.9
170 鉤月のオルタ 2 講談社 麻日隆 2018.5.9
174 奴隷姫 1 講談社 やつき 2018.5.9
286 暴虐のコケッコー 2 講談社 須?洋輔 2018.5.9
287 少年の残響 2 講談社 座紀光倫 2018.5.9
380 ヘッポコ勇者に戦略を 2 講談社 悪介 2018.5.9
394 ひめドレ 姫と奴隷の学園生活 2 講談社 水瀬マユ 2018.5.9

十分売れてる方だろ
91 77人目 作者の都合により名無しです 2018-05-13 21:17
前スレから
870 名前:作者の都合により名無しです[] 投稿日:2018/03/31(土) 22:42:19.92 ID:JRMEzpuc
2TOP以外の最新売上

109390 UQ HOLDER 15
*96416 ふらいんぐうぃっち 6
*92704 トモダチゲーム 10
*72984 100万の命の上の俺は立っている 4(集計中)
*67201 Fate grand order 1
*53200 かつて神だった獣たちへ 6
*42232 世界か彼女か選べない 2
*36720 29歳独身中堅冒険者の日常 4
*31635 将来的に死んでくれ 3(集計中)
*30432 僕の彼女は最高です 2(集計中)
*28208 君が死ぬ夏に 5
*13750 ハピネス 7
*10285 将棋の渡辺くん 2
**8326 荒ぶる季節の乙女どもよ 3
**6204 赤ずきんの狼弟子 1
**3904 テンジュの国 1(集計中)
**3742 青春奇人伝 240学園 1
**3405 アリシアさんのダイエットクエスト 1
101 86人目 作者の都合により名無しです 2018-05-14 23:01
>>91
UQはこれネギま最終回やった15巻のPOSデータ
最新16巻は85,204部
不人気眼鏡ロリ誰得ごり押し不評でどんどん売上落としてる
109 94人目 作者の都合により名無しです 2018-05-15 18:29
>>91
メディアミックス展開してない作品の中では100万がトップなのか
いつの間にかえらい成長したな
242 209人目 作者の都合により名無しです 2018-06-25 04:40
まぁ5倍も差ついてるからな>>91
プッシュしてこれだからもう駄目でしょ荒乙
92 78人目 作者の都合により名無しです 2018-05-13 21:20
fgo意外に売れてるのな
もっと上手く描いて欲しいものだが
93 79人目 作者の都合により名無しです 2018-05-13 21:22
荒ぶる売れてなさすぎ
打ち切り心配しちゃう
95 73人目 作者の都合により名無しです 2018-05-13 22:13
ガイジかな
96 81人目 作者の都合により名無しです 2018-05-14 12:38
二十九歳は売れてる方で
おいそれと最終回までの流れが作れないんだろう
世界彼女はあんなんで4万人も買う人間がいるのがわからん
97 82人目 作者の都合により名無しです 2018-05-14 12:44
FGOがこんなに売れてるのは元のゲームのおかげかね
もう少し上手ければまだ売れてるだろうに
98 83人目 作者の都合により名無しです 2018-05-14 12:48
荒ぶるはここで菅原がしっかりNTRないと本当にどうでもいい漫画になっちゃうな
児童向けの少女漫画の方がまだメリハリあるんじゃないかってくらい
99 84人目 作者の都合により名無しです 2018-05-14 12:58
売れてなくてもダラダラ引き延ばしOKなハピネス
100 85人目 作者の都合により名無しです 2018-05-14 15:08
リルイの夢見させる能力って使い方によったら凄く強そう
102 87人目 作者の都合により名無しです 2018-05-14 23:28
UQはあんなんじゃ伸びしろ無くて落ちてくばかりでしょ、別マガ読者に読ませる気ゼロ
元週刊で作者信者も相当多いはずなのにトモダチゲーム以下
103 88人目 作者の都合により名無しです 2018-05-14 23:37
FGOはもう1つの雑誌でやってるやつの方が売れてる辺り出来の差を感じる
もう少し上達して欲しいわ
104 89人目 作者の都合により名無しです 2018-05-14 23:51
テンジュが二回重版かかった、と書いてあったからしばらくは打ち切られないかな。
何だかんだで読むもの多いから、新連載すぐに打ち切らないでほしい。
オルタとか、もうちょいいけたんじゃねえの。
105 90人目 作者の都合により名無しです 2018-05-15 09:09
ハピネスと西尾はもういいよ
106 91人目 作者の都合により名無しです 2018-05-15 11:29
押見はまたヒット飛ばす可能性があるから切れないだろうな
少し売れるオタク漫画家より才能ありそうな漫画家は基本編集好きだから
編集者はオタク漫画を軽蔑しているからな
107 92人目 作者の都合により名無しです 2018-05-15 12:33
赤松UQはアニメもコケて別マガでも扱い悪くなってるな
来月号も単行本発売なのに他の漫画と違ってカラーも企画もなし

新連載の「あかまつ」ってタイトルも当てこすりなんじゃないか
赤松赤松って呼び捨てにしてからかってるんだと勘繰ってしまう
108 93人目 作者の都合により名無しです 2018-05-15 17:35
押見自体は切れなくてもハピネスは実写化も難しそうでこれ以上ヒットの芽なさそうだが

UQはひたすらネギまと作者自己愛メアリースーを狂った依怙贔屓の赤松も糞なら止めない編集も糞
本スレ覗いてもずっと荒れて叩かれてファンも愚痴だらけじゃ誌上でも邪魔な老害扱いで自業自得
110 95人目 作者の都合により名無しです 2018-05-15 18:39
宣伝一時期力入れてたしな
神獣は中身スカスカ過ぎて宣伝してもダメだったんかな
111 96人目 作者の都合により名無しです 2018-05-15 19:51
100万アニメ化目指したいんじゃね?
かつ神はアニメ化して売れるか博打感あるが、100万は原作売れるだろう
売上上がる余地がある作品をプッシュするから意味があり
購読者が見離してる右肩下がり作品を改善しないままプッシュしても焼け石に水
112 97人目 作者の都合により名無しです 2018-05-15 20:33
ハピネスも引き延ばしとはいえ作中時間一気に10年ジャンプしたし
もうそろそろ終わるんじゃない
本来なら中学生高校生時代の学園ドラマをダラダラやるはずだったぽいし
113 98人目 作者の都合により名無しです 2018-05-16 04:05
100万って読むの疲れるわ。文字数多すぎ。
小説じゃなくて漫画なんだから絵で伝えるようにしないと。
115 100人目 作者の都合により名無しです 2018-05-16 21:43
>>113
だいぶ前だが洞窟のトラップの解析の表は流石に読み飛ばしたわ
116 101人目 作者の都合により名無しです 2018-05-16 23:14
>>115
本当に計算合ってるかどうか確認した読者片手の指で足りるんじゃないかアレ
読み飛ばされるの分かってて載せたんだろうけど、やはり漫画でやるのはおかしい
114 99人目 作者の都合により名無しです 2018-05-16 14:36
僕は殺人犯がクソ面白い
ディベートのテンポがよすぎるわ
117 102人目 作者の都合により名無しです 2018-05-17 11:23
そういう人もいるんだなぁ
118 103人目 作者の都合により名無しです 2018-05-17 11:40
世界彼女は最初は好きだったけど何かと露骨なエロ入れて来るから冷めたな
119 104人目 作者の都合により名無しです 2018-05-17 12:42
世界彼女の人はツイにアップしてる一枚絵は上手だけど
漫画になるとデッサンが崩れるし
コマ割りやアングルも下手なんだよな
イラストレーターに無理して漫画描かせてる感じ
120 105人目 作者の都合により名無しです 2018-05-17 12:46
最初からわりと露骨な明るいエロ漫画じゃなかった?
神堂さん可愛い
121 106人目 作者の都合により名無しです 2018-05-17 15:03
世界か彼女の金髪ヒロインの名前覚えられないわ
歩実だっけ?
122 107人目 作者の都合により名無しです 2018-05-17 15:09
世界彼女は
「彼女が恋愛的に結ばれるとその精神状態変化で天変地異起こる」からの
「だから目の前で他の女がイチャイチャすることで、精神状態変化させて天変地異起こすぜ!」っていう
本末転倒感っていうか「それ何一つ解決してないどころか悪化してるよね?」を延々やってたのが受け付けない
123 108人目 作者の都合により名無しです 2018-05-18 20:01
短期集中連載の僕は殺人犯〜ってやつクソ面白くないどころか頭脳バトルにすらなっていなくて草も生えない

コンペで募集募ってこの程度のクソ漫画しか出てこないって・・・漫画界の将来が思いやまれる。
124 108人目 作者の都合により名無しです 2018-05-18 20:09
巻末に載ってるマガジンデビューっていう漫画当校サイト見てきた。

案の定揃いも揃ってサムネ見ただけであっ・・・(そっ閉じ)レベルのクソ漫画が並んでいた。
125 109人目 恐怖予言 2018-05-23 12:20
恐怖予言 「2020年に恐ろしいことがおこる!!」

2020年、「安倍総理」が、アメリカの国債の25%をひきだす!
その結果、「日本」と「アメリカ」で「世界大恐慌」がおこる!
安倍総理とユダヤ系カルト集団の「自作自演の経済テロ」がおこる!!
日本中の会社がつぶれるだろう!!必ず!!

ニセ救世主「サタン=マイトレーヤ」が、フランスに現れ、
「分かち合い」をとなえ、「食料」を平等に全人類にくばるだろう!
「ユダヤ人」は、あの方こそ「メシア」だ!
あの方こそ「世界を救う」とニセ情報をながし、
「全人類」を洗脳するだろう!!
ニセ救世主「サタン=マイトレーヤ」は、キリスト教聖職者たちの
「性犯罪」・「小児性愛」「小児レイプ事件」をあばく!
「サタン=マイトレーヤ」は、「イタリアのバチカン」にやってきて、
「ローマ法王」よ!!「退位せよ!!」と攻撃してくるだろう!
「悪魔の計画」どうり「バチカン」をのっとった「マイトレーヤ」は、
「黒十字軍」を組織し、「悪魔の軍団」をつくるだろう!!
「黒十字軍」は、「イスラム教徒」と「正統なキリスト教徒」と
「仏教徒」におそいかかってくる!
「キリスト教徒や聖職者が虐殺されたら、世界の終わりが
近いと思え!!」
「サタン=マイトレーヤ」は、「エボラウィルス」や「狂い牛」
「新しい疫病(えきびょう)」を世界中にバラまき、
人類の3分の2を抹殺(まっさつ)しようと計画するだろう!!!
「サタンと悪魔の軍団」(フリーメーソン)は、存在する!!
                 恐怖の予言 ミカエル
126 110人目 作者の都合により名無しです 2018-05-17 21:14
中堅冒険者面白いんだけど、これ弟子の子供が夜は大人に変身する設定の必要性が全く無いな
多分冒険路線で人気が出なかった時はラブコメに走るための保険だったんだろうけど
本筋の冒険が面白いから不要の設定と化してしまった
127 111人目 作者の都合により名無しです 2018-05-17 21:45
> イラストレーターに無理して漫画描かせてる感じ

学戦都市アスタリスクがそんな感じだったな
128 112人目 作者の都合により名無しです 2018-05-18 12:54
世界彼女はイラストの連続って感じで漫画らしい動きがないんだよな
ジャンプの筒井やサンデーの若木みたいなメリハリつけてほしい
129 113人目 作者の都合により名無しです 2018-05-18 17:36
サンデーの若木みたいなデフォルメ多用を真似されても困る
130 114人目 作者の都合により名無しです 2018-05-19 13:19
懸賞で2年間ゲーム機狙い続けて遂に当たった…
そろそろ雑誌買うの止めようかと思ってたけどしばらく買い続けます
138 121人目 作者の都合により名無しです 2018-05-19 22:38
>>130
俺はPS3当たったのが最後だわ
がっつりゲームする時間なくて未開封のまま時が過ぎた
131 115人目 作者の都合により名無しです 2018-05-19 16:14
自分は電子版の図書カードが毎月当たってた
半年くらいご無沙汰だったが先月また届いた
なんか規約とかあって同じ人に当選させるのは年に何度まで、ってあるのかね
132 116人目 作者の都合により名無しです 2018-05-19 17:36
人気のない雑誌はあたりやすいらしいな
チャンピオンみたいに架空懸賞だとあたらんが
133 117人目 作者の都合により名無しです 2018-05-19 19:36
さすがに毎月は盛りすぎだろw
134 115人目 作者の都合により名無しです 2018-05-19 20:04
いや本当の話よ。電子版の懸賞は図書カードのみで
紙版より購読者少ないから倍率低くて当たる時はよく当たる
135 118人目 作者の都合により名無しです 2018-05-19 20:18
電子版は確かに当たりやすいだろうね、別マガは紙版と電子版の当選枠が別になってる
データでいいって奴は目当てだけマガポケで読んで
そうでない奴は紙雑誌買いがちだから
136 119人目 作者の都合により名無しです 2018-05-19 20:30
電子版読者に図書カードっていうのもなんかちぐはぐな気がするな
137 120人目 作者の都合により名無しです 2018-05-19 21:00
毎月アンケート送るってまめな人だね
139 122人目 作者の都合により名無しです 2018-05-23 23:12
俺はプレゼントの手続きめんどいからアンケだけ送って、応募の手続きはスキップしてるは。
ちな電子版

当たる確率も大して高くない上に、むやみに個人情報を晒すのもね
140 123人目 作者の都合により名無しです 2018-05-23 22:54
コミックプラスの単行本6月発売予定表が、週マガと別マガの予定がごっちゃになってるぞ
寄ジュリと化物語が別マガ、UQとあかまつが週マガカテゴリになっとる

ずいぶんたつのに誰も気付いて直さないとか
こういうのひとつとっても編集部は怠慢だわ
144 127人目 作者の都合により名無しです 2018-05-24 12:55
>>140
その予定表ってときどき妙な事が起こるぞ。書影と説明文が全く別の作品だったり
ネギマの新装版がなぜかずっとラブひなの新装版の予定になってたりしたこともある
141 124人目 作者の都合により名無しです 2018-05-24 00:46
マガジンのそういうとこな
以前マガポケでダイAの特集組んだ時に、降谷の一人称が間違ってて作者がツイッターかなんかで指摘してたことあった
自分とこの看板漫画もろくに読んでないのかって呆れたわ
142 125人目 作者の都合により名無しです 2018-05-24 09:19
不滅のあなたへって漫画で
名前がまだ伏せられてるキャラクターの名前を書いてしまったけど
ちゃんとTwitterでお詫びと訂正してたぞ
143 126人目 作者の都合により名無しです 2018-05-24 12:08
>>142
それは全然違うだろ、読者が判断しかねるミスなんだし
145 128人目 作者の都合により名無しです 2018-05-25 00:17
あそこの管理してるのは多分販売部だろ
旧にレーベル別から雑誌別に変わったから混乱してるんやろ
146 129人目 作者の都合により名無しです 2018-05-25 01:23
このスレでは関係ないけど、不滅の単行本が1ヶ月延期になったのは何でだろう?
来月イベントでもするのかな
147 130人目 作者の都合により名無しです 2018-05-28 07:02
衝撃事実拡散

【創価学会の魔の正体は、米国が仕掛けてるAI(人工知能)】

創価を日本統治に利用してる組織がCIA(米国の極悪クソ諜報、スパイ)

創価の活動家は、頻繁に病気や事故に遭うけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってる

災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すから、定期的に米国のAlが科学技術で災いを与える。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもん

パトカーの付きまとい、芝刈機音、ドアバン、ヘリの飛行音等も、米国が仕掛けてるAIが、人を操ってやってる。救急車のノイズキャンペーンに至っては、サイレンで嫌がらせにする為だけに、重篤な病人を作り出す冷徹さ

集スト(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)以外にも、病気、痛み、かゆみ、湿疹かぶれ、臭い、自殺、殺人、事故、火災、台風、地震等、この世の災い全て、クソダニ米国の腐れAIが、波動(周波数)を悪用して作り出したもの

真実は下

http://ss.fan-search.com/bbs/honobono/read.cgi?no=12029
148 131人目 作者の都合により名無しです 2018-05-31 21:14
おそのと天城の展開めちゃ気になるわ。もしかして黒ギャルのあいつ、天城と?読むものが進撃、あらおと、将来的、アリシアしかないぞ俺 頑張れや別冊💢厚みがだんだん薄くなってきてんぞ(怒)
149 132人目 作者の都合により名無しです 2018-06-02 18:26
ヴェロニカ自身、今も客とってんだな
150 133人目 作者の都合により名無しです 2018-06-07 12:42
今度の100万命表紙はまたメガネ女ハブられてるのか
まあ読者から嫌われてるならわかる気がする
151 134人目 作者の都合により名無しです 2018-06-07 20:33
やっぱ新堂さんっすよ
152 135人目 作者の都合により名無しです 2018-06-08 09:17
ttp://www.shonenmagazine.com/special/100maninochi-illustya/
100万面白いことやってんな
154 137人目 作者の都合により名無しです 2018-06-08 12:06
>>152
この発想は悪くないと思った
二度目同じことやっても滑ると思うけど
169 151人目 作者の都合により名無しです 2018-06-10 11:35
>>152
一冊全部やったの?
作ったやつ頭おかしくなるだろw
一話くらいでいいのに
170 152人目 作者の都合により名無しです 2018-06-10 12:05
>>152
水着つけた鬼の画像とかあんのなw
153 136人目 作者の都合により名無しです 2018-06-08 11:29
いらすとやわろす
155 138人目 作者の都合により名無しです 2018-06-08 13:02
どっちの絵柄も読みたくなかった
156 139人目 作者の都合により名無しです 2018-06-09 07:27
テンジュも赤ずきんも重版出てるのなら当面心配ないのか
世界彼女って20万も刷ってるのが信じられない
将来的は妙に待遇いいな

荒乙はもう少し揉めて欲しかった期待した方向に進まなくて残念無念
157 140人目 作者の都合により名無しです 2018-06-09 12:47
>>156
一悶着あるのこれからじゃないか、菅原は泉と同じクラスなんだし絡ませやすい
セカカノは多分神堂さんの可愛さが安定してるのが大きい
180 159人目 作者の都合により名無しです 2018-06-12 16:12
>>156
俺ももう少し引っ張るかと思ったけどよく考えたら荒乙は初体験がテーマだからここからが本番なんだよな
158 141人目 作者の都合により名無しです 2018-06-09 18:05
荒ぶるのクリアファイルをずーっと待ってるのに全くこない。でも100万のクリアファイルは嬉しい。 箱崎さんめちゃ可愛いよな
159 142人目 作者の都合により名無しです 2018-06-09 18:17
やはり箱崎正ヒロインなのか
カハベルはおばさんになっちまったしな
160 143人目 作者の都合により名無しです 2018-06-09 18:20
良くハブられる眼鏡のこと
たまにでもいいから思い出してあげてください
161 142人目 作者の都合により名無しです 2018-06-09 21:23
荒ぶる普通に面白かったわ
あんまり部長のすれ違い引っ張ってほしくなかったし文化祭編のいい〆って感じで俺は好きだった
162 144人目 作者の都合により名無しです 2018-06-09 21:29
超能力少女の突っ込み会話のセンス好きなんだけど掲載ドベでやべえ
163 145人目 作者の都合により名無しです 2018-06-09 22:31
二駅は相変わらず内容が薄い……1/4のページに収められんだろこれ
まあろくろ首の頃から思ってることだけどさ
164 146人目 作者の都合により名無しです 2018-06-10 00:11
将来的に今回2話一挙掲載がたまらんかった。一月で菱川ちゃんが二度味わえる最高!
165 147人目 作者の都合により名無しです 2018-06-10 02:19
荒ぶる最終回でもいいじゃんと思ったけどレズの子と小説家志望の話やってなかったな
166 148人目 作者の都合により名無しです 2018-06-10 02:35
荒乙は菅原氏が「執着」言ってるから
主人公カップルめでたしめでたし〆でなく
ここからかき回してほしいなぁ、菅原氏で童貞捨てるとか
それでも友と言えるのかまで踏み込んでほしい
167 149人目 作者の都合により名無しです 2018-06-10 08:50
菅原氏が寝取り勝ちしてレズ子と主人公がくっ付けばWINWIN
168 150人目 作者の都合により名無しです 2018-06-10 10:12
もーちんってレズだったのか。俺は本郷ちゃんが大好きです
173 153人目 作者の都合により名無しです 2018-06-10 13:18
>>168
あれレズかね?単純に今まで男に関心が無かったくらいの話でレズにはあまり見えないんだけど
174 150人目 作者の都合により名無しです 2018-06-10 14:57
>>173俺も同じくもーちんってレズだとは思ってなかった 単にあの男の子がキモくて馴れ馴れしいから嫌っただけよね
171 149人目 作者の都合により名無しです 2018-06-10 12:10
なぜこんなことに本気を出してしまったのかw
172 147人目 作者の都合により名無しです 2018-06-10 13:05
ワケありのほうが絵うまいな
175 154人目 作者の都合により名無しです 2018-06-10 20:29
君が死ぬ夏終わるんだな
この題材ならもっと面白くできそうだけどひたすらややこしい推理やってる漫画だった
176 155人目 作者の都合により名無しです 2018-06-11 00:32
アリシアさん終わらないのか
単行本爆死してなかったっけ?
177 156人目 作者の都合により名無しです 2018-06-11 00:34
君死夏は最後にもう少しミステリらしいドンデン返しとか
予想外のことが欲しかったわ

でもまあコレは谷川さん×2と山野くんのじれったいイチャラブっぷりを
2828しながら読む漫画だったのよ自分は満足
178 157人目 作者の都合により名無しです 2018-06-11 12:56
山野君一途で頭良くて頼りがいあるし谷川さん気配りできるいい子だったよな
僕の彼女は〜の男女よりこっちのほうが好きだわ
179 158人目 作者の都合により名無しです 2018-06-11 20:19
青野君を見習ってもっとエロいことしてもいいんやぞ
181 160人目 作者の都合により名無しです 2018-06-14 01:23
POS初週
21 UQ HOLDER! 17 講談社 赤松健 2018.6.8
29 100万の命の上に俺は立っている 5 講談社 奈央晃徳 2018.6.8
38 イジらないで、長瀞さん 2 講談社 ナナシ 2018.6.8
40 世界か彼女か選べない 3 講談社 内山敦司 2018.6.8
52 デスラバ 1 講談社 智弘カイ 2018.6.8
64 僕の彼女は最高です! 3 講談社 伊織 2018.6.8
152 ハピネス 8 講談社 押見修造 2018.6.8
159 お嬢様の僕 1 講談社 田口ホシノ 2018.6.8
341 イジらないで、長瀞さん 2 特装版 講談社 ナナシ 2018.6.8
圏外 あかまつ 1

※30位以下のおおまかな実売目安(推定)
30位25000/50位12400/100位7600/200位4300/300位3000/400位2400/500位2000


あかまつはダメだったね。
182 161人目 作者の都合により名無しです 2018-06-14 12:31
狼弟子・テンジュ・アリシアさんが生き残れてあかまつがダメなら
何が明暗分けたんだろう
やっぱ赤べこが可愛いだけじゃダメか
183 162人目 作者の都合により名無しです 2018-06-14 13:00
あかまつわりと好きだけど買うまではいかねえなあ
184 163人目 作者の都合により名無しです 2018-06-14 15:38
荒川弘ともやしもんの人の絵っぽいよね
可愛いけど面白くはないのがダメだったか
185 164人目 作者の都合により名無しです 2018-06-14 16:28
買ってるのは進撃、100万の命、将来的、アリシアさん、世界か彼女、荒乙、ワンピース、創世のタイガです
186 164人目 作者の都合により名無しです 2018-06-14 16:33
前回のクリアファイルも四谷、箱崎さん、新堂さんの3人で今回もだしダブルヒロインなんかな⁉箱崎さんと新堂さんが 魔王遭難中、アホガール、男三女四も大好きな作品だった
187 165人目 作者の都合により名無しです 2018-06-14 17:43
赤松みたいな興味を唆るわけでもなければ内容を連想できるわけでもないって駄目の典型みたいなタイトルも悪い
188 166人目 作者の都合により名無しです 2018-06-14 18:00
あかまつなのかあかべこなのかたまに分からなくなる
191 167人目 作者の都合により名無しです 2018-06-14 20:19
あかまつは悪くはないんだけど、キャラがなぁ
ああいうゆるい内容ならキャラの年齢下げて眼鏡リストラしてかわいさで勝負しないと
192 168人目 作者の都合により名無しです 2018-06-14 21:53
テンジュはシバとラティがいい感じになりつつ
チベット医術で患者さん治して問題も解決するっていう
ドクターものに落ち着いて続きそうやね
これでいいし、設定上これ以外の話はやれないしな
193 169人目 作者の都合により名無しです 2018-06-14 23:02
あかまつ、女の子可愛くない
194 170人目 作者の都合により名無しです 2018-06-15 11:43
進撃マン、見事にサシャ王子をGETできた‼開封レビュー動画で超欲しかったサシャ王子がたった4つ買ってGETできるとは 左手に芋、身体には肉ぶらさけてる‼
197 171人目 作者の都合により名無しです 2018-06-16 23:46
おまえらのリアアカがご帰還だってな
198 172人目 作者の都合により名無しです 2018-06-17 03:36
あいかわらず移籍させまくって作品ゴミ化させるの大好きだなマガジンは
リアアカとかもう終わらせていいだろ
199 173人目 作者の都合により名無しです 2018-06-17 03:45
リアアカとかデスゲームはもういらんよ終わらせろ
本誌のお荷物引き受け所じゃねえんだぞ
200 174人目 作者の都合により名無しです 2018-06-17 05:20
左遷ならマガポケだろうから
UQみたいに作者が週間ギブアップしたのか
201 175人目 作者の都合により名無しです 2018-06-17 06:14
左遷先のマガスペが潰れたからな…
202 172人目 作者の都合により名無しです 2018-06-17 06:16
UQも左遷だぞ
単に左遷にもランクがあるだけだろう
203 176人目 作者の都合により名無しです 2018-06-17 09:19
赤松は老朽化(本人かアシスタント)で週刊連載に耐えられなくなったんじゃねーか
204 177人目 作者の都合により名無しです 2018-06-17 09:21
赤松の作画はアシスタントがメインだったはずだな
昔の同人で書いてた
205 178人目 作者の都合により名無しです 2018-06-17 10:52
週刊連載に耐えられなくなって左遷→UQ、アホガ

人気なくなって左遷→リアアカ


結局左遷だな
206 179人目 作者の都合により名無しです 2018-06-17 11:01
将来的には館山と菱川の掛け合いが良かった。菱川、小慎なんかより館山のほうがお似合いなんじゃね?
207 180人目 作者の都合により名無しです 2018-06-17 15:07
リアアカ「恥ずかしながら帰ってまいりました」
208 181人目 作者の都合により名無しです 2018-06-17 16:07
唐揚げの話題はやめろ
209 179人目 作者の都合により名無しです 2018-06-17 17:13
リアアカ連載当初からトモダチゲームと被って大丈夫かなと思ってたけどまさか戻って来るとは・・・

これはトモダチゲームにお株を奪われ打ち切り待ったなしだな。
210 182人目 作者の都合により名無しです 2018-06-17 21:02
29歳独身冒険者って面白いんだな
マガポケでちょこっと見て気にいったから読んでみたら面白かった

おっさんが下ネタ好きで風俗行く割には色恋沙汰にはサッパリで、
腕なくなっても怒らずにやたらパパしてるのが気に入った
214 186人目 作者の都合により名無しです 2018-06-18 02:03
>>213
二巻で打ち切りは回避したな

>>210
もう少し弱いかと思ったらまあまあ強い設定なんだね
ピラミッドの頂点ではないけどかなり上の方っぽい
216 188人目 作者の都合により名無しです 2018-06-18 18:57
>>214
背中見る限り、何か他にも2つ技能持ってそうだしね
腕を失ったときに使わなかったから、条件面倒そうで使いにくいんだろうけど
211 183人目 作者の都合により名無しです 2018-06-17 21:49
そうか
タイトルとその感想見ても全然読む気起きないわ
212 184人目 作者の都合により名無しです 2018-06-17 21:59
実際別マガでも中堅の売り上げ
213 185人目 作者の都合により名無しです 2018-06-18 00:45
赤ずきんが王道な感じでありつつも練った設定で結構好きなんだが続いてくれるかな
214 186人目 作者の都合により名無しです 2018-06-18 02:03
>>213
二巻で打ち切りは回避したな

>>210
もう少し弱いかと思ったらまあまあ強い設定なんだね
ピラミッドの頂点ではないけどかなり上の方っぽい
216 188人目 作者の都合により名無しです 2018-06-18 18:57
>>214
背中見る限り、何か他にも2つ技能持ってそうだしね
腕を失ったときに使わなかったから、条件面倒そうで使いにくいんだろうけど
215 187人目 作者の都合により名無しです 2018-06-18 03:23
赤ずきんは最終話ラッシュに巻き込まれてもおかしくない内容なのが恐い
1話のラストと笛吹きおばさんのセリフ的に突然時間飛んでウルVSマニやる可能性もある
荒ぶるも終わりそうだし君死以外にも何個か終わるのかね
217 189人目 作者の都合により名無しです 2018-06-18 21:06
中堅と言っときながら上から二番目くらいのランクだしな
218 190人目 作者の都合により名無しです 2018-06-20 10:37
前回は酷かったが
今回のFGOはまあまあ作画安定してた
219 191人目 作者の都合により名無しです 2018-06-20 18:35
久々の別冊スレに来たけどここはまともな方達ばかりで安心する。寄宿学校の移籍とともにあちらに移ったんだが本当にうんざりしている。
おそらく○等分ファンの輩だと思うが本スレにアンチが増えてファンが書き込んでも暴言か気ちがいのような言葉の書き込みだらけになってしまっている。
恋愛漫画でも本質が違うあれと比べるのは正直おかしいと思う。明らかにまともに読んでないにわかがおり他スレと比べても酷い状態になっている。
別冊の頃はあんなスレじゃなかったのに売上と知名度が上がった分大事なものが失われた気がする。寄宿学校は美麗さもあるので綺麗な印刷雑誌の方が見栄えもあり本当別冊にふさわしい作品だった。
繋ぎや展開も変になっておりそれも批判の材料になっている。最終的に寄宿学校は別冊へ戻ってほしいまともなファンはしっかりついてくる。再移籍は恥ずかしい事でもない多くのファンが望んている事なのだから。
227 196人目 作者の都合により名無しです 2018-06-21 09:46
>>219
連投修正だがお前の事は含めてないからなこの下の連中に対して言ったんだ
いろいろ言いたいことがあるだろうがお前とこいつらじゃ価値観が違いすぎるんだ
気の合う連中と話をしておけもう書き込みはやめた方がいいぞ
それじゃあばよ
220 192人目 作者の都合により名無しです 2018-06-20 19:03
移籍で糞化させることには定評あるからなマガジン
みたいなことを以前ツイートしたら作品の公式ツイッターからいいねされて笑ったことあるわ
荒乙だったかな
221 191人目 作者の都合により名無しです 2018-06-20 20:17
>>220
それは認めているのかふざけているのか分からない(苦笑い)でも良くないと思っている編集の方もいるのだろうな。
寄宿の移籍前から連載されてた荒ぶる乙女まだ続いてる事に驚き(もうすぐ終わるとの情報だけど)
本当移籍で良い事なんてあまりないと言っていた人達の思いがこの8ヶ月(寄宿移籍情報はこの6月で1年)でよく分かった。
222 193人目 作者の都合により名無しです 2018-06-20 21:56
そいつジュリエットスレで延々と長文で独り言書き込んでるキチガイだぞ
関わるな
225 196人目 作者の都合により名無しです 2018-06-21 08:49
>>222 208
そういうお前らもだろう人をののしって楽しいかい?情けない。
223 194人目 作者の都合により名無しです 2018-06-20 22:31
文体だけでキチガイってわかるよね
224 195人目 作者の都合により名無しです 2018-06-21 01:30
五等分の花嫁のファンを装って風太郎なら○○なのにこの漫画の主人公は○○と煽る人がいるのが残念
他の漫画のヲタが貶めるやっているんだろうね
このスレの書き込みを見るとジュリエットヲタがやってるのかな
226 196人目 作者の都合により名無しです 2018-06-21 08:52
>>224
そういった奴は無視するのが一番上の連中のようにならないようにしようぜ
228 196人目 作者の都合により名無しです 2018-06-21 11:09
あばよと言いつつも再度連投だが価値観に加えておこうこいつらの心の狭さを
あまり書き込むと荒らしと同じだからここで終わりだ本当にあばよ!
229 197人目 作者の都合により名無しです 2018-06-21 11:13
頭悪そうだからさらに連投するところまで読める
230 198人目 作者の都合により名無しです 2018-06-21 14:37
もうあからさまに長文のやつの自演擁護で笑える
どんだけ悔しかったんだ
231 199人目 作者の都合により名無しです 2018-06-21 18:24
菱川のおっぱいに触りたい
232 199人目 作者の都合により名無しです 2018-06-21 18:28
小槙ちゃんのぺったんこなおっぱいにも触りたい
233 200人目 作者の都合により名無しです 2018-06-23 00:43
234 201人目 作者の都合により名無しです 2018-06-23 19:18
荒乙が期待ほど売れず、将来的が思ったより売れたってところか
235 202人目 作者の都合により名無しです 2018-06-23 20:30
将来的に荒ぶってくれる乙女共よ
これなら売れるに違いない
236 203人目 作者の都合により名無しです 2018-06-23 23:39
将来的に新刊発売だぜ!7/9がたのしみだぜ!
237 204人目 作者の都合により名無しです 2018-06-24 00:22
将来的は菱川がいいキャラしてるが、荒乙の方は誰が主人公やら分からない
239 206人目 作者の都合により名無しです 2018-06-24 01:47
>>237
荒乙は群像劇ってやつやろ
238 205人目 作者の都合により名無しです 2018-06-24 00:46
将来的に、は女性漫画家なのかね
240 207人目 作者の都合により名無しです 2018-06-24 14:08
>>238初期を見れば分かると思うが、嗜好が完全にオッサンなのでそれはないかと
241 208人目 作者の都合により名無しです 2018-06-25 00:31
菱川は健全なキモさだから笑って見れる
243 210人目 作者の都合により名無しです 2018-06-27 08:49
荒乙って今月で終わりかと思ってた
あそこからまだ続くのか
244 211人目 軍師 ピンチのきりぬけ方! 2018-06-30 18:04
軍師 「ワールドカップサッカー 一回戦 日本vsベルギー」!!
作戦 「絶体絶命のピンチの時は、敵の一番守りがカタいとこを攻撃せよ!」

万策つきた時、絶体絶命の時どうするか?「兵法書」には、記されています!
冷静な時は、相手の「弱点」をさがして、攻めます!
万策つきて、絶対絶命のピンチの時は、「相手の一番守りが強い部分」に、
特攻します!
敵チームは、まさか、守りがカタとこに、攻撃してくると思わないので、
不意をつかれて、必ず敵チームに、「スキ」がうまれます!
スキをついて一点もぎとります!!

「絶体絶命においこまれたら」、笑ってください!
「不敵の笑み」をうかべて敵チームと戦います!
「敵チーム」は、こいつは「不気味な奴だ」と思って、筋肉が緊張して、
プレーが「ミス」しやすくなります!
「不敵の笑み」をうかべることで、日本チームは、筋肉がやわらかくなり、
「動きが格段に」よくなります!
軍師「一点とられたぐらいで、オタつくな!「不敵の笑み」をうかべ、
笑え!人差し指を天にむけて、「まず一点とろう!!」
と強がれ!!虚勢をはれ!!強がるのも強さのうちだ!大声でほえろ!!
相手チームに、心理を読まれるな!!虚勢をはって強がれ!」
「勝負はまだまだ、これからだ!! 」  
「キャプテン翼 土曜日  午前5時半放送おめでとう!!      
                      「兵法書」 軍師
245 212人目 作者の都合により名無しです 2018-07-04 22:44
明後日やな発売日、めちゃ楽しみやわ。LAWSONで進撃のクリアファイルもらってきた皆もらった?3人組とミカサもらってきた
246 213人目 作者の都合により名無しです 2018-07-06 20:08
荒乙が今回は休載…淋しい
247 214人目 作者の都合により名無しです 2018-07-06 20:35
まじかよ…
248 215人目 作者の都合により名無しです 2018-07-06 22:31
ダラダラ引き延ばしが許される大御所押見
249 216人目 作者の都合により名無しです 2018-07-07 01:43
そもそも押見はそういうスタイルだから
250 217人目 作者の都合により名無しです 2018-07-07 09:25
今日は土曜休配日ゆえ
一部地域でジャンプ早売りついでに別マガも売ってるな
251 218人目 作者の都合により名無しです 2018-07-07 22:46
リアアカ戻ってくるらしいぞw
253 220人目 作者の都合により名無しです 2018-07-08 10:25
>>251
打ち切れよ……
252 219人目 作者の都合により名無しです 2018-07-08 00:21
嫁の祖父と死に別れた祖母を引き取るくらいのテンションです
254 221人目 作者の都合により名無しです 2018-07-08 13:27
>>252
w
255 222人目 作者の都合により名無しです 2018-07-09 01:07
将来的の作者の巻末コメント、結婚でもしたのか?
256 223人目 作者の都合により名無しです 2018-07-09 08:08
>>255
二次元キャラだよ、それ(作者のツイッター参照)
260 222人目 作者の都合により名無しです 2018-07-09 19:51
>>256
お、おう
257 223人目 作者の都合により名無しです 2018-07-09 08:34
薫、とは
258 224人目 作者の都合により名無しです 2018-07-09 09:44
将来的はアニメ化ありそう
259 225人目 作者の都合により名無しです 2018-07-09 16:15
進撃のヒストリアが孕んでるの見た時なぜかデメントっていうゲーム思い出した
261 226人目 作者の都合により名無しです 2018-07-10 00:29
中堅冒険者最近絵が適当になってる気がする
262 227人目 作者の都合により名無しです 2018-07-10 01:14
君死夏が終わってまた読む物が一つなくなった
やっぱりつまらなくなってるな
263 228人目 作者の都合により名無しです 2018-07-10 03:24
荒ぶるの休載てどこに書いてある?
見当たらん
265 230人目 作者の都合により名無しです 2018-07-10 17:10
>>263
本誌には書いてないで公式ツイッターだけ
つまり落としたってことだな
264 229人目 作者の都合により名無しです 2018-07-10 12:28
咆哮の後のマニちゃんの顔がとても良かったので2巻買ってきました
今月はちょっと切ないのもまた良い
266 231人目 作者の都合により名無しです 2018-07-10 17:50
さんくす
グリンゴみたいに分かりづらい位置にあるのかと思った
267 232人目 作者の都合により名無しです 2018-07-10 18:44
荒ぶる載ってないな?休載だっけ?

前号確認で8月号に続くと書いてある

今月号確認やっぱり載ってない
落としてんのかよ
268 233人目 作者の都合により名無しです 2018-07-10 23:07
背中にバターとかベチャベチャなるやん
269 234人目 作者の都合により名無しです 2018-07-11 00:25
>>268
そりゃ湿気の多い日本にいるからだよ
270 235人目 作者の都合により名無しです 2018-07-11 00:40
発売日なのにあまり伸びないな
読む物はわりとあるんだが
どれも語るほどの内容がないというか
271 236人目 作者の都合により名無しです 2018-07-11 00:56
リルイ顔変わった?こんなだったかな
272 237人目 作者の都合により名無しです 2018-07-11 05:49
君が死ぬ夏はあの糞ゴミ2匹は死刑にしろよ
胸糞悪いだけの存在だった
273 238人目 作者の都合により名無しです 2018-07-11 17:23
幼馴染がカンシバに恋心があるかどうかにドキドキしたけどなくてよかった
こういうの作品の方向性を決定づける分岐点(テコ入れとも言う)だと思うんだよね
テコ入れもなくふらいんぐうぃっちタイプに決定したみたいで一安心
274 239人目 作者の都合により名無しです 2018-07-11 18:54
来月もふらいんぐうぃっちが読める幸せ
275 240人目 作者の都合により名無しです 2018-07-11 22:53
今回の冒険者、キャラ全員に違和感
276 241人目 作者の都合により名無しです 2018-07-12 09:19
マニ、今月あたりで成長するかと思ったらまさかの獣の方にw
277 242人目 作者の都合により名無しです 2018-07-12 11:23
俺も思った
月見終わった後の場面切り替えで時間飛んで成長した姿が映るのかと思って焦った
278 243人目 作者の都合により名無しです 2018-07-12 11:43
100万今回の話面白そう
279 244人目 作者の都合により名無しです 2018-07-14 09:44
押見作品ってどんなつまんないのでもすぐ実写化するよね
講談社系作家の中では弘兼やかいじより大御所なんじゃね
280 245人目 作者の都合により名無しです 2018-07-15 18:56
将来的に死んでくれ?
電子では売れてるね
281 246人目 作者の都合により名無しです 2018-07-19 00:11
POS初週 7/9-7/15
*40 将来的に死んでくれ 4 講談社 長門知大 2018.7.9
*62 異常者の愛 5 講談社 千田大輔 2018.7.9
*68 天空侵犯 17 講談社 大羽隆廣 2018.7.9
107 りぶねす 11 講談社 堂本裕貴 2018.7.9
122 我間乱−修羅− 2 講談社 中丸洋介 2018.7.9
177 放課後の拷問少女 3 講談社 BOKU 2018.7.9
187 赤ずきんの狼弟子 2 講談社 茂木清香 2018.7.9
246 ナリカワリ 1 講談社 オオイシヒロト 2018.7.9
374 絶望の楽園 1 講談社 オギノユーヘイ 2018.7.9
398 雨下雫は汗がすき 2 講談社 山口アキ 2018.7.9
407 オークが犯してくれない! 2 講談社 川中康嗣 2018.7.9
428 殺人猟団 −マッドメン− 2 講談社 長田龍伯 2018.7.9
438 アリシアさんのダイエットクエスト 2 講談社 藤原あおい 2018.7.9
445 ガタガールsp. 阿比留中生物部活動レポ 1 講談社 小原ヨシツグ 2018.7.9

※30位以下のおおまかな実売目安(推定)
30位24000/50位16500/100位9100/200位4550/300位3350/400位2600/500位2000

マガポケ勢の大半に負けてるアリシアさんは長くなさそう
289 254人目 作者の都合により名無しです 2018-07-23 00:16
>>281
アリシアさん、面白いと思うん
282 247人目 作者の都合により名無しです 2018-07-19 11:50
赤ずきんは3巻で終了かなぁ
発売日なのに平積みじゃなく棚刺しだったから嫌な予感はした
283 248人目 作者の都合により名無しです 2018-07-19 18:17
山口弁のヤンキーの女の子の話面白かったし可愛かった。1月号の反響どうたら書いてあったし今年と去年の1月号をじっくり探したけど載ってない(´・ω・`)
286 251人目 作者の都合により名無しです 2018-07-20 00:11
>>283
普通に今年の1月号に載ってたぞ
291 256人目 作者の都合により名無しです 2018-07-23 21:11
>>286ありがとう、載ってた‼あのマスクは八重歯を隠す為にしてんのかな アリシアさんめちゃ可愛いよな、進撃、アリシアさん 将来的、100万の命 世界か彼女 荒乙は買ってる。後はワンピースとタイガやな
284 249人目 作者の都合により名無しです 2018-07-19 22:22
マガポケで見れるよ
285 250人目 作者の都合により名無しです 2018-07-19 23:48
赤ずきん駄目かぁ…
287 252人目 作者の都合により名無しです 2018-07-20 12:03
赤ずきんの第一話の最後のページで、ウルがマニに矢を射られてる様なシルエットがあったね そんなラスト悲しすぎるなぁ
288 253人目 作者の都合により名無しです 2018-07-20 12:48
そうやってラストの描写が決まってる漫画が打ち切りされると悲しい
ちゃんとストーリー練っていただろうに
290 255人目 作者の都合により名無しです 2018-07-23 03:52
載ってたら読むけど単行本買うほどではない感じ
マガポケなら最新話じゃなくてもまあいいかというレベル
可愛くて好きなんだけどね
292 257人目 作者の都合により名無しです 2018-07-24 04:04
カオスな趣味だなw
それ全部読んでるけど
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ymag/1523967140/
サブコンテンツ

このページの先頭へ