ポケモンの対戦がオワコンになってしまった理由 のまとめ全 10 件

1 1人目 名無しさん、君に決めた! 2017-11-04 17:40
レート人口40%減少

ガチで終わりつつある
9 9人目 名無しさん、君に決めた! 2017-11-05 16:11
>>1が弱いから
2 2人目 名無しさん、君に決めた! 2017-11-04 17:56
40%減じゃなくて、実際のアクティブ人口示せよ
頭沸いてるの?
3 3人目 名無しさん、君に決めた! 2017-11-04 18:15
簡単にいうと他に手軽に対戦出来るもんが増えたからな
あとは一番売れた初代〜金銀世代がもうゲームやってる歳じゃあなくなってる
4 4人目 名無しさん、君に決めた! 2017-11-04 18:56
同じようなスレ何個も立てるな障害者
5 5人目 名無しさん、君に決めた! 2017-11-04 19:43
レート 過疎 オワモン
6 6人目 名無しさん、君に決めた! 2017-11-05 01:56
勝つことくらいしかやることがなくて
似たような構成ばっかりになるのと
過去作伝説がないとそもそも勝つのが難しいのが
問題なんじゃね
7 7人目 名無しさん、君に決めた! 2017-11-05 07:21
運の要素強いし、構築段階が重要すぎるし対戦自体は熱くなれん
構築考えながら、育成してるときが一番楽しいんじゃないかと思える
8 8人目 名無しさん、君に決めた! 2017-11-05 11:32
メガガルを3年間放置するような糞運営なのが悪い
10 10人目 名無しさん、君に決めた! 2017-11-09 02:47
頑なに個別の弱体化を嫌って、そのくせ頭おかしい性能の新キャラを追加し続ければそら終わるわ
ソシャゲなんかじゃ普通にやってる調整アプデもなし、メガガルアロー三年放置したのは絶対許さんからな
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1509784840/
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