今夜の文春砲はきいちゃんで確定か? のまとめ全 104 件

1 1人目 君の名は(catv?) 2017-06-17 11:21
なんでばかなきいちゃんに選抜常連メンバーなんて勘違いさせちゃったんだよ。。
2 2人目 君の名は(庭) 2017-06-17 11:26
北野でほぼ決まりかな?
北野、◯ならいいな
3 3人目 君の名は(茸) 2017-06-17 11:27
北野なの?
12 10人目 君の名は(庭) 2017-06-17 11:36
>>3
きたのがきたの?
4 4人目 君の名は(pc?) 2017-06-17 11:27
らしいな
5 5人目 君の名は(dion軍) 2017-06-17 11:28
どっからそんなのが出てくるの?
単なるアンチ?
6 6人目 君の名は(やわらか銀行) 2017-06-17 11:29
前回ひめたんが欠席した時も同じこと言ってたな
7 7人目 君の名は(茸) 2017-06-17 11:29
ショック
8 8人目 君の名は(茸) 2017-06-17 11:32
ソースは?
13 11人目 君の名は(茸) 2017-06-17 11:36
>>8
今日の追加個握全欠席が発表されてから噂されてる
9 9人目 君の名は(庭) 2017-06-17 11:35
きぃちゃん、チップの言うことをちゃんと聞かないからこんなことになっちゃうんだよ・・・
10 5人目 君の名は(dion軍) 2017-06-17 11:35
案外大物みたいな感じじゃなかったっけ?
最低でも福神クラスでしょ。
11 2人目 君の名は(庭) 2017-06-17 11:36
文春何時から?
14 12人目 君の名は(家) 2017-06-17 11:37
そいつはイカンガー
15 13人目 君の名は(茸) 2017-06-17 11:38
握手会の欠席って別に殊更珍しいことでもないんだろ?
なら変に勘ぐってもなぁ
16 14人目 君の名は(茸) 2017-06-17 11:39
明日はらじらーだぞ
17 10人目 君の名は(庭) 2017-06-17 11:39
ひなこのひなの?
18 15人目 君の名は(東京都) 2017-06-17 11:48
最近様子変わったもんな
19 16人目 君の名は(大阪府) 2017-06-17 11:49
お楽しみは今夜
20 17人目 君の名は(catv?) 2017-06-17 11:50
やっとオンナっぽくなったと思ったら、そっちかい
21 18人目 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2017-06-17 11:53
北野は前からアイドルの意識無く好きならすぐ付き合っちゃう奴や
22 19人目 君の名は(空) 2017-06-17 11:54
文春砲楽しみだわ
はよエグいスクープくれや
23 20人目 君の名は(チベット自治区) 2017-06-17 11:59
きぃちゃんオメ! 知名度大幅アップだね!
24 21人目 君の名は(香港) 2017-06-17 12:04
きいちゃん好きだけど
そうだと割りと嬉しい
25 22人目 君の名は(関西地方) 2017-06-17 12:06
誰か今日の握手会で聞いて来てよ
26 23人目 君の名は(地震なし) 2017-06-17 12:08
きいちゃんって隣近所まで聞こえるくらい喘ぎ声すごそう
27 24人目 君の名は(東京都) 2017-06-17 12:12
マカロンドッキリの反応は可愛かった
28 10人目 君の名は(庭) 2017-06-17 12:13
台風直撃 すればいいのに
29 2人目 君の名は(庭) 2017-06-17 12:13
北野が選抜にあがることはもうないんじゃね
写真集も中止かな
スキャンダルの年に出しても生駒ぐらいしか売れないだろ
30 25人目 君の名は(pc?) 2017-06-17 12:15
北野だろうな

ソースは?とかアンチか?
とかいう馬鹿キモヲタ信者は置いといて
31 26人目 君の名は(愛知県) 2017-06-17 12:23
どうせなら川村追撃ではっきりさせて欲しいんだけどな。
じゃなきゃ福神の方が盛り上がりそう。
別にきぃちゃんでもいいけど。
32 27人目 君の名は(禿) 2017-06-17 12:31
ファンを大切にする姿勢が全くなかった。遠くから電車乗って、長い列並んで、やっとたどり着いたらご機嫌ナナメのひどい対応。こんなやつ卒業までアンダーでいいよ。
36 31人目 君の名は(庭) 2017-06-17 12:41
>>32
禿げは執念深いな
33 28人目 君の名は(東京都) 2017-06-17 12:36
きいちゃんばっかりいじめないで!
34 29人目 君の名は(catv?) 2017-06-17 12:38
きいちゃんが潰れたら盟友の堀まで潰れそう
35 30人目 君の名は(神奈川県) 2017-06-17 12:41
握手会なんて行ってるブサイクに対応良くしろとか無理だろw
37 32人目 君の名は(大阪府) 2017-06-17 12:43
もしそうだとしたら文春砲前に握手会消化しといた方が楽なのに
38 33人目 君の名は(茸) 2017-06-17 12:43
きいちゃんが恋愛スキャンダルじゃかわいそう(>_<)
「衝撃スクープ! 乃木坂46の北野日奈子は乳ガンだった!」とかの方がいいよ!
45 40人目 君の名は(東京都) 2017-06-17 13:04
>>38
病気も良くはないだろw
39 34人目 君の名は(庭) 2017-06-17 12:45
相変わらず握手会への在宅の妄想は面白いねー
きいちゃん選抜に復帰するまでは良かったのに
40 35人目 君の名は(SB-iPhone) 2017-06-17 12:49
握手会欠席=北野確定。
これ、中元の時と同じ流れやん。

ま、北野推しでもなんでもないからいいけど。
41 36人目 君の名は(茸) 2017-06-17 12:57
この流れは北野じゃない可能性が高いな
42 37人目 君の名は(庭) 2017-06-17 12:58
西野だろ
43 38人目 君の名は(紀伊國) 2017-06-17 13:01
東野
44 39人目 君の名は(庭) 2017-06-17 13:02
お前らほんと懲りないな
46 41人目 君の名は(やわらか銀行) 2017-06-17 13:04
北ではないな、やっぱり西か
49 44人目 君の名は(やわらか銀行) 2017-06-17 13:14
>>46
いや、みなみかもしれんぞ
50 45人目 君の名は(茸) 2017-06-17 13:15
>>49
みなみはここんとこ露出(外仕事)多いから違うと思うな
47 42人目 君の名は(catv?) 2017-06-17 13:06
アイドル尾行した
クソみたいな記事で売り上げ上がるのかね?

他所の記事パクるくらいだから
頭がおかしいのだろうけど
48 43人目 君の名は(pc?) 2017-06-17 13:12
北野だとショボイ気もするが
文春のニュアンスも(強メンではない)そんな感じだな
51 46人目 君の名は(庭) 2017-06-17 13:16
きみとしろみの呪いだな
52 47人目 君の名は(SB-iPhone) 2017-06-17 13:17
東はいないのか
53 36人目 君の名は(茸) 2017-06-17 13:18
>>52
蘭世くらいしか
59 49人目 君の名は(SB-iPhone) 2017-06-17 14:03
>>53
そこかw
54 48人目 君の名は(庭) 2017-06-17 13:19
松村の時本人は握手会とかどうだったっけ?
55 16人目 君の名は(大阪府) 2017-06-17 13:21
20時からか
56 26人目 君の名は(愛知県) 2017-06-17 13:58
東とか西とか一瞬生うどんスレかと思っちゃうな笑
57 43人目 君の名は(pc?) 2017-06-17 14:01
46の方はきいちゃんで固そうだが、48の方は?
58 45人目 君の名は(茸) 2017-06-17 14:01
>>57
NMBの誰か
60 43人目 君の名は(pc?) 2017-06-17 14:04
>>58
個人的にはりりぽんが怪しいと思っている
91 43人目 君の名は(大阪府) 2017-06-17 19:03
>>60
俺キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!
93 45人目 君の名は(茸) 2017-06-17 19:13
>>60
すげえよ、お前
なんでわかった?
95 74人目 君の名は(兵庫県) 2017-06-17 20:13
>>60
文春人乙
102 81人目 君の名は(地震なし) 2017-06-18 05:04
>>60
凄い嗅覚だな
61 50人目 君の名は(庭) 2017-06-17 14:11
きぃちゃんが文春じゃなくっても
きぃちゃんはもうダメやろね・・・
62 51人目 君の名は(北海道) 2017-06-17 14:15
さて、わかったあとの手のひら返しが見ものですな
北野より可能性あるメンバーが何人もいる上に
そもそも今回の放送で絶対に取り扱うとも言っていないのにね
63 52人目 君の名は(庭) 2017-06-17 14:35
写真集延期ってのはそういうことなんだろう
64 53人目 君の名は(やわらか銀行) 2017-06-17 14:55
北野ずっとなんか鬱だよな
舞台の千秋楽でもおかしかったし
65 54人目 君の名は(庭) 2017-06-17 15:10
そういや舞台千秋楽後もおかしかったんだったな。果たして選抜落選だけで説明がつくのかね?
66 45人目 君の名は(茸) 2017-06-17 15:11
顔すらわからんのだがNMBは植村とかいう奴が本命らしい
67 55人目 君の名は(愛知県) 2017-06-17 15:14
どうかなあ・・・星野とかでいいんじゃないか
68 56人目 君の名は(茸) 2017-06-17 15:41
写真集延期だもんなぁ
可能性あるな
69 43人目 君の名は(pc?) 2017-06-17 15:46
今さらだが何で「きいちゃん」なんだ
「北野きい」という有名な肉便器がいるんだから
もう少し考えるべきだったろう
71 58人目 君の名は(庭) 2017-06-17 15:55
>>69
乃木どこ初登場のときに突っ込まれてたな
70 57人目 君の名は(庭) 2017-06-17 15:53
誌面にできるクラスの乃木坂メンバーが北野ごときでたまるかよ
世間なんか誰だよこいつだろ
73 58人目 君の名は(庭) 2017-06-17 15:57
>>70
でも優里、川村でも載ったからな
72 59人目 君の名は(庭) 2017-06-17 15:55
6月に出るとされてた写真集が延期になったのもこのせいか?
74 60人目 君の名は(地震なし) 2017-06-17 15:59
もし北野だったら、やっぱりってなるだけ。
ひめたんパターンになるかもだから、何も言わないが
75 61人目 君の名は(チベット自治区) 2017-06-17 16:03
初めから全欠席発表してる時点で察しろ
76 58人目 君の名は(庭) 2017-06-17 16:04
>>75
でもろってぃのときも
ひめたん休業発表でひめたんと言われてたからな
80 61人目 君の名は(チベット自治区) 2017-06-17 16:13
>>76
そういうことじゃない
77 62人目 君の名は(dion軍) 2017-06-17 16:06
( ´_ゝ`)「誌面を飾るなって言ってんだコラ!」
78 63人目 君の名は(禿) 2017-06-17 16:09
誌面かどうか微妙な感じがまさに北野
79 64人目 君の名は(空) 2017-06-17 16:10
北野なら問題ないこのまま消えていい
81 65人目 君の名は(茸) 2017-06-17 16:13
え?つーか今日の文春Liveで扱わない可能性もあるんか?
82 66人目 君の名は(チベット自治区) 2017-06-17 16:15
>>81
というか今日のメインはAKBだから
たこ焼き写真のヒント通り、おそらくAKB兼任のNMBメン
乃木坂はついでにってノリ
83 58人目 君の名は(庭) 2017-06-17 16:15
>>81
総選挙のAKBメインだろうし
その後の経過を少ししゃべるぐらい程度かもな
84 62人目 君の名は(dion軍) 2017-06-17 16:16
経過でもいい
誰なのかが重要
85 67人目 君の名は(庭) 2017-06-17 17:23
その誰かすら明らかにされない悪寒
86 68人目 君の名は(catv?) 2017-06-17 18:25
北野とたこ焼きとどうつながるん?
87 69人目 君の名は(庭) 2017-06-17 18:35
北野はあまり好きじゃないからどうでもいいや
88 70人目 君の名は(茸) 2017-06-17 18:51
たけし?
89 71人目 君の名は(茸) 2017-06-17 18:58
りりぽんだぞ安心しろ!
90 65人目 君の名は(茸) 2017-06-17 19:01
新しいヒント

ドリアンだね
だからりりぽんか

でも乃木坂の方は変わらずノーヒントだね
92 72人目 君の名は(やわらか銀行) 2017-06-17 19:09
結婚か〜めでたいね

NMB?の人おめでとう
94 73人目 君の名は(茸) 2017-06-17 19:13
山崎と北野は乃木坂に要らない
ただのゴミカス
さっさと消え失せろ
96 75人目 君の名は(茸) 2017-06-17 22:19
お前らの謝罪まだぁ
97 76人目 君の名は(catv?) 2017-06-17 22:24
結局、誰のことだったんだよ? 文春砲?
98 77人目 君の名は(千葉県) 2017-06-17 22:39
いつのまにか一人暮らししてたりしてね
定期的に実家帰ってるだけで
99 78人目 君の名は(catv?) 2017-06-17 22:55
きいちゃんが握手会欠席してまで庇いたい相手だったんだろ?
誰だろ?
100 79人目 君の名は(catv?) 2017-06-17 23:53
西野か真夏 ?
きいちゃんが仲が良かった方だとすると、真夏かな?
101 80人目 君の名は(庭) 2017-06-18 00:00
北野「好きになっちゃった〜!」
103 82人目 君の名は(庭) 2017-06-18 06:08
りりぽん当てたとは
104 83人目 君の名は(pc?) 2017-06-19 05:17
たこ焼き→NMBの誰か→須藤
でいいとして
乃木坂の方は北野でいいの?
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1497666083/
サブコンテンツ

このページの先頭へ