☆☆★魚用29匹目☆★☆ のまとめ全 15 件

1 1人目 マドモアゼル名無しさん 2017-09-24 12:41
☆占い貼りだけのスレです☆
※このスレは長文だらけなので、残念ながら容量オーバーにより1000もちません(泣)
※スレ節約のために、雑談は雑談スレへお願いしますね♪

★☆★魚用28匹目☆★☆ (前スレ)
http://mao.2ch.sc/test/read.cgi/fortune/1500822111/

(スマホからスレ立てしたのでワッチョイ導入できませんでした。申し訳ございません。)
2 1人目 ターラ 10月再掲 2017-09-24 12:43
2017年10月☆星からのメッセージ(9月23日〜10月22日)1

一気に肌寒くなってなんとなく人恋しくなる季節ですね。
2017年10月までに経験したあらゆる人間関係のイザコザや葛藤、理不尽さや不理解、すべてを超えてもっと深いところで融合し、理解していく表面は穏やかだけど、力強い流れがやってきそうです。

例えば、ファンクラブに入っている人しか手に入らないはずのチケットが今年から一般公開されて平等にチャンスが与えられることによって違う世界との共存が可能になる感じでしょうか。
ベースがあるから安心できる、そして
広い可能性の中でこそ得られるものや信頼は今までのファンクラブという狭い世界観を打ち破って新しい可能性を見せてくれるんじゃないかな、と思うのです。

特定の人との関係性が変わる人もいるでしょうし、既存のものから拡散するような、それらが倍数に増えていく関係性もあるでしょう。
各個人の社会性や今まで築いてきた世界観の中で新鮮さや深みを感じられるような流れです。
それは無理矢理、納得させるような、アタマでする思考レベルの話ではなく心で感じるもの。
理屈じゃなく感覚で満たされるような
「理解」から「存在そのもの」へ変わっていくプロセスなのかもしれません。
3 1人目 ターラ 10月再掲2 2017-09-24 12:44
うお座さんへ 2017年10月☆星からのメッセージ (9月23日〜10月22日) 2

例えば何処どこの源泉は肌にも神経痛にも良いらしい、という思考レベルの理解からどこの温泉でどんな効能なのかはわからなくても肌にジンジン伝わってくる温かさを感じる時!とでもいいましょうか。
「ぅあ゛〜〜〜」と声が漏れてしまうような、そんな感覚優位な時です。

だからこそ、答えを出そうとか、理屈をこねくりまわさず何を大事にしたいのか、何を信じたいのか自分の感覚に素直に従ってみてください。答えはそこにあるような、ないような・・・まだ見えなくても、その準備は始まっています。
今はどちらでもOKだし、正解不正解ではなく、ただ感じることが今月のポイントです。そして、チャンスは、皆、平等に与えられているのでご安心を。

特にうお座生まれのあなたは・・・

より一層目に見えないことに頼りたくなるかもしれません。
見えない繋がりの中に、愛を見つけるかもしれません。

何かに寄りかかりたくなったり、現実をそのまま受け止めるというより、何かでごまかしたくなる時でもあるのでしっかり自分を保つことも大事です。

妄想の中にあなたを活かす術があるのではなく、あくまでも現実の中で何を信じるか、です。それは親から受け継いだものや、切っても切れない縁の中にヒントがあるかもしれません。

先月から引き続き、人間関係は面白い変化がおきやすく、人とのご縁や恩恵は感じやすい時なので、あらゆる人との関わりを歓迎し、その絡みから自分を知ってください。
この人間関係の数珠繋がりは9月末まで楽しめるでしょう。

10月に入ると一気に自分の感覚がはじけて、単なる知り合い程度だったのが、この人とはこんなに深いご縁だったんだ、とわかるような、関係性に独特の“色”が見えてくるでしょう。
また勘が非常に冴える時でもあるので、ふっと思ったことが怖いくらいに当たる・・・なんてことも。
4 1人目 ターラ 10月再掲3 2017-09-24 12:45
うお座さんへ 2017年10月☆星からのメッセージ (9月23日〜10月22日)3

10月中旬になると、現状から抜ける為のきっかけ、ヒントが与えられる時であり、窮地に救いの手とはまさにこのことか!と思うような助け舟があるかもしれません。
現実的には遠方に縁が出来たり、心理的には可能性が広がるような、視野の広がる感覚が徐々にリアルに現れてくるでしょう。自分が創り上げたストーリーで物事を判断せず、宇宙の大いなる計画を信じて動いてみてください。
それはあなたの純粋な願望にそって現れます。
適切な思考と想念と最適な現状を作るとしたら、今月あなたの想念は曇っていないか?思考はクリアか?を確めて、動けばいいだけです。宇宙はいかなる時も
あなたの見方であり、愛を持って導いています☆

ターラ
5 1人目 セレンディピティ 10月再掲1 2017-09-24 12:46
魚座(うお座) 2017年10月の運勢?←1です

【総合運・全体運】
魚座の2017年10月は、全般的には華やかさはないものの、安定した運勢です。
冠婚葬祭などで親族が集まる機会があるかもしれません。身内での祝い事はあなたにも「福」のおすそわけがあるでしょう。
おめでたい集まりだけとは限りませんが、血のつながった人々との交流の機会は貴重です。いい情報を得る可能性もあるので、親族の集まりにはめんどうくさがらずに参加しましょう。
尚、10月初めに、誰かと徹底的にやり合う可能性があります。
「◯◯さんも、言う時には言うんだね〜」と、周囲のあなたに対する評価も変わるでしょう。もちろん、いい評価の方にです。
ただ、それは周囲の人があなたが怒っている理由が自己利益のためでないと知っているから。つまり、日頃の人望がものをいいます。影響力のある人も味方になってくれ、結局、雨降って地固まる的に事が落ち着きそうです。
10月10日以降、運気は上昇します。この日を境に物事がスムーズに進むでしょう。

【仕事運・勉強運】
魚座の2017年10月の仕事の運勢は、勤務先の業績や状況に左右されそうです。組織に守られる面もありますが、束縛されたり、不自由な思いをすることもでてきます。
自分で何かを切り開いていく、というよりは、大きな流れの中で役目を果たすことになるでしょう。
今月は、職場に対する帰属意識も高くなる傾向にあります。
職場の人間関係の団結力や絆が強くなり、新たな仕事を引き継ぐことになりそうです。
10月10日以降、専門的な分野で、大きく活躍することになるかもしれません。これから1年間どんどんのびていく可能性を秘めています。職場のバックアップも大きいでしょう。
今月後半は、学習意欲が高くなります。難易度の高い資格に挑戦しようと決意する人もいるかもしれません。
来年の合格を目指して勉強を開始するのに、今月はベストなタイミングです。
学生時代になんとなく流されて楽な方に進路を決めたり、就職を決めてきた人は、やりなおすことができるチャンスです。自分のやりたいこと、将来について真剣に考えてみましょう。
6 1人目 セレンディピティ 10月再掲2 2017-09-24 12:47
魚座(うお座) 2017年10月の運勢?←2です

【恋愛運・結婚運】
魚座の2017年10月の恋愛運は、ものすごく強く結びつくか、終わってしまうか極端な運勢です。
もともと人の気持ちがよくわかる魚座のあなたですが、今月はとくに直感が冴えて、相手の嘘に気づいてしまうこともあるでしょう。それは今後のあなたの恋の行方を左右するきっかけとなりますが、二人でよく話し合う必要があります。
とくに10月11日〜13日までは、あなたの脳内は恋愛モードでしょう。
ただ、当人同士はハッピーですが、周りがなにかと干渉してきそうです。
10月13日頃、ある情報があなたを不安にさせるかもしれません。
先月から今月は、恋愛についていろいろな展開がありますが、安定してくるのは今月後半です。そのころには、あなたを悩ませていた問題が解決します。
一方で、残念ながら終焉を迎えてしまった恋愛関係は、泣くだけ泣いて、忘れましょう。やけ酒・やけ食い・ふて寝もOKです。聞き上手、慰め上手の友人につきあってもらうと、スッキリするかもしれません。

【金運・財運】
魚座の2017年10月の金運は、タナボタ的なラッキーが期待できそうです。自分で稼ぐより、不労所得やプレゼントなどで経済的に恵まれるでしょう。
10月6日は、探していたものを購入できるチャンスが巡ってきます。ただし、早い者勝ち。迷っている暇はなさそうです。
10月20日頃、経済的な面で大きな変化がおこるかもしれません。
転職や雇用契約の変更などで、お金の稼ぎ方が変わる人も出てきそうです。
たとえば、バイトから正社員になったり、固定給から出来高制になったり。中には、起業したり、自分の作品を売ることになったり・・・スポンサーがあらわれる可能性も今月なら大いにあります。

今月の開運のヒント
ラッキーアクション:再チャレンジラッキーフード:ワインとチーズラッキーアイテム:ミステリー小説
7 1人目 vivi 再掲 2017-09-24 12:48
当たると評判の西洋占星術研究家・グロリアス星子の占い
魚座のあなたの2017/9/22〜10/22までの運勢は!?

運気アゲTIPS
・ロングスカート
・ベルト
・動物のスタンプ

観察眼を養うことがツキを招く

自分の思惑通りに物事が運びにくい星回り。というのは、この時期は関わる人や起こる出来事に左右されやすいからです。自分はこうしたいと思っても、相手の出方や状況によってそれができないということもあるでしょう。
でも今期はそうした流れに身を任せるのが正解。また人を観察することで多くを学べるときです。
モテる友達がどうしてモテるのかを観察したり、好きなモデルのコーデや歩き方を観察したり。観察が幸運の呼び水になることを覚えておいて。
恋では元カレや昔好きだった人と縁があるという暗示が。復縁を望む人は連絡をとってみては。
恋人との約束は、些細な口約束でも必ず守って。守らないと彼の心が離れるかも。10月20日頃の恋のアプローチはうまくいく確率が高し!
8 1人目 happy-uranai 2017-09-24 12:57
総合運
魚座 - 10月の運勢《2017年》

魚座の10月のキーワードは「自己洞察する」という事が求められそうな運気のエネルギーとなるでしょう。
10月の魚座の支配星である海王星は魚座の12°を逆行中となります。
いままでの精神的な疲れがどっとでやすい時期でもあり、この時期はあまり無理せず、自分の立場を守りながら、自分の出来る事と出来ないことをきちんとすみ分けしておくことも、自分の為に必要な事となるでしょう。
今月は自分の能力の範囲を超えない為にも、自分にエネルギーやパワーを与えることも必要な時です。すこし余力をもたせることで、相手と自分の関係性の必要なバランスを取り戻しましょう。
今回は頑張り過ぎてしまった人ほど、何事もセーブしながら様子を見守る大人の姿勢を保つことが重要なポイントです。


10月前半の日別運勢
魚座 - 10月の運勢《2017年》

2日〜3日は今までの精神的な疲れがどっとでやすい時期です。やる気や自分の目標がなかなか定まらない時です。こんな時こそ自分にご褒美を与えてあげましょう。
自分の時間をつくり、好きな本を読んだり、音楽を聴く時間を設けて感性を養うことにエネルギーを向けてみましょう。
16日以降は魚座の支配星が乙女座の月とハードなコンビネーションを形成します。ささいな事で不安になったり、神経質になりやすい配置となります。
ネガティブ思考に陥りやすいので、できるだけ外出したり、明るい友人とランチで気分転換を図りましょう。
この時期はあいまいな事には手を出さないことが賢明です。
9 1人目 happy-uranai2 2017-09-24 12:58
10月前半の恋愛運
魚座 - 10月の運勢《2017年》

恋愛前半

タロット占い

カップクイーンワンド8(R)

恋愛面では今は外へ向かうエネルギーがダウンしている暗示。これまで相手にずっと合わせすぎて疲れてしまったら、自分に心の栄養をあげることで、次第に情熱が回復していくでしょう。少し休むことも必要かも知れません。

この時期は別に相手が嫌いになった訳ではないのですが、以前よりも相手に対する情熱はパワーダウンする傾向にあるでしょう。

前半は自然の流れに任せて、無理に相手に合わせていくのではなく、自分で無理と感じたら、相手に対してきちんとノーと言いましょう。

この時期は月が乙女座サインでハードなコンビネーションを形成しますので、ささいな事に関して、神経質になりやすいでしょう。相手の嫌な面をみてしまうと、どうしても夢が冷めてしまいます。
そんなときは上手に相手との距離感を保つようにしましょう。
10 1人目 with online 2017-09-24 13:03
鏡リュウジのホロスコープ:魚座の10/1〜10/31の運勢は?

全体運★★★
人間関係に変化が。今まで味方だと思ってきた人の本音を知り、驚いてしまうかも。反面、意外な人の親切に感動し、そこから親密になれる場合もあります。過去やしがらみにはこだわらず、今、楽しく過ごせる人と一緒にいるほうが幸運です。
仕事では視野が狭くなりがち。新しいことに挑戦するよりも、目の前のノルマをしっかりこなすと評価アップに。

恋愛運★★★★
結婚運が高まっている月。交際中のカップルは、そろそろ結婚しようか、と自然な流れで婚約を決めそう。フリーの人は今月、出会った男性が将来の結婚相手である可能性大。
いろいろな場へ出かけ、たくさんの人に会って。最初は気にしていなかった男性と、その後、縁が生まれるかもしれません。一対一で会ったときにどう感じるか、その気持ちを大切に。

愛の運命日
10月20日
結婚願望が高まる日。具体的に結婚生活を思い描くと、良縁が。

魚座の男の子
心も身体も強く結ばれたいと思うとき。急に迫られても驚かないで。愛を感じられそう。
11 1人目 マドモアゼル名無しさん 2017-09-24 13:10
本当の自分と出会う癒しの星占い
魚座(9月25日〜10月1日の星回り)

心を固め、新しい一歩を踏み出そうとする意欲が湧いてくるとき。
方向性に関しても将来目指すべき道に、光が差し込んで来る気配があります。
今あなたに最も大切なのは、「一つに集中する」ということ。
手を広げてきたものの中から、最も大事なところに絞っていくことが求められています。
関係性に関しても、「集中すること」はテーマとなっている様子です。
広く浅く、というよりも、すでに出会っている人達の中から、関係を深めていく人、新しい段階に進む人が現れるという雰囲気があるのです。
以前だったら、否定的に思えた相手の側面も、受け入れられる度量が備わってきていることに自分自身でも驚くかもしれません。
魂の深い思いが顔を出すタイミング。
本当の気持ちを抑え込まず
自分がこれ!と思う選択を信頼していきたい一週間です☆彡
12 1人目 太陽と月の伝説 2017-09-24 13:12
今週のタロット占い 9月25日 〜 10月1日

魚座 2/19〜3/20
小さなことでも幸福感を感じれるでしょう。感謝の気持ちを大切に。
ラッキーな日・・・月曜日、水曜日。
ラッキーカラー・・・ヴァイオレット、キャメル。
ラッキーナンバー・・・5.8.
ラッキーアイテム・・・アロマ、インテリアグッズ。
13 1人目 プルモア 2017-09-24 13:15
今週の運勢〜9/24 - 9/30〜

魚座
全体運★★
金運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

物ごとが複雑化しやすく、迷いの多い週です。でも、最初に何を求めていたのか思い出せば、答えに到達するはず。
開運アイテム ポーチ
14 1人目 Amity Moon 2017-09-24 13:16
9/25〜10/1までの運勢★タロットメッセージ

★全ての星座へのメッセージ★
自然は様々な形を通してメッセージを私達に送っています。時に優しく、時に厳しく。例え今あなたが困難な状態にいても、あなたが自然からのメッセージに気付くことができれば良い方向へと向かうでしょう。

★魚座★〜今週のラッキーカラー・ピーチピンク〜
仲間や友人から何か提案や誘いを受けることがあるかもしれません。お互いにシェアをするのは良いですが、全員が納得いくようにアイディアをまとめるのに時間がかかるかもしれません。根気よく話し合って。
15 2人目 ウィッチーホロスコープ 2017-09-24 16:55
魚座(2.19〜3.20) 9/25〜10/1 の運勢

恋愛運木金あたりから、運気が急上昇する気配。二人水入らずでロマンチックな週末を過ごすがいい。しかし、キミは人を分析的に観察する傾向がある。
こんなステキなときはめったにない。さぁ、目隠しをして恋をし給え。

恋募集の人:思っている相手が、外見がキミと似ているなら、イケイケだが、全く違ったタイプなら、互いに理解し合えるまでにだいぶ時間が掛かるかもしれない。

全体運仕事運は順調な時期に入る。しかも、人間関係運にもツキ。しばらく会っていない友人と旧交をあたためてみてはどうか。思い掛けない情報がもらえるかもしれない。

金運思いがけないプレゼントがありそう。しかし、油断は禁物。アクシデントの気配がちらついている。常に預金通帳には目を通し、借金を申し込まれても上手に断り給え。

ラッキーアイテムテム幸運を呼ぶ食べ物は和風ハンバーグ。カラーはスカイグレー。花はチューリップ。

ゼウスの警告&Information今週はおひつじ、しし、いて座と組むと最高に盛り上がるだろう。しかし、キミが羽振りのよさを吹聴すると、俄然、敵に回る可能性もあるので注意が必要。自慢話しは禁物と心得給え。
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/fortune/1506224462/
サブコンテンツ

このページの先頭へ