【サビアン】P子さんの鑑定を語るスレ【HSP】part4 のまとめ全 16 件

1 1人目 マドモアゼル名無しさん 2017-11-13 12:03
ここはHSP会のカリスマ、ヘリオセントリック占星術師P子さんの鑑定内容を語るスレです。


前スレ
【サビアン】P子さんの鑑定を語るスレ【HSP】part3
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1487393396/
2 1人目 マドモアゼル名無しさん 2017-11-13 12:05
公式サイト
http://vivi-accessary.ocnk.net/

公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/hsp_ko/
3 1人目 マドモアゼル名無しさん 2017-11-13 12:07
877 名前:マドモアゼル名無しさん[] 投稿日:2017/02/10(金) 21:02:53.75 ID:iZReM8CJ [1/11]
こちら、念のためにデスクトップにも保管することをお勧めします。

ウェブ上の情報というのは、一瞬で吹き飛ぶこともありますので。
(クラウドとかもそういうものですので、バックアップは当然)

https://archive.is/Z14iV
◆P子の西洋占星術、キャンセルお受けします。行動力の無い方々の鑑定はもう作りたくないので(作ってもムダなので)「自分、行動力無い」と自覚している方々はキャンセルして下さい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
4 1人目 マドモアゼル名無しさん 2017-11-13 12:07
879 名前:マドモアゼル名無しさん[] 投稿日:2017/02/10(金) 21:22:03.75 ID:iZReM8CJ [3/11]
877です。

以下、件のキャンセル受付ブログのテキストです。
絵文字とか使われているところがちょっと「宝石紫」とか入ってます。
長すぎて2chからはねられるところがあると思うので、長すぎる文章は改行を数カ所すると思います。文章そのものは当然いじりません。

***以下、引用開始***

2016年07月21日22:30

◆P子の西洋占星術、キャンセルお受けします。行動力の無い方々の鑑定はもう作りたくないので(作ってもムダなので)「自分、行動力無い」と自覚している方々はキャンセルして下さい
宝石紫P子の西洋占星術宝石紫 ですが

現在、121人の鑑定依頼者がお待ちで、5か月待ちとなっております。

毎日毎日、作っても作っても次から次へと鑑定依頼が入ります。土日祝日もなしで働いておりますが、仕事が終わりません。

また、お一人で複数メニューをご依頼される方も多いので、やってもやっても終わりません。それが100人超えるとキツイです。

土日祝日無しの生活を、もう10年くらい続けてきましたが、もうイヤになりました。

ホンネでは私もたまには休みたいし、たまには遊んだりもしたいです。

今ヨーロッパまで来て居ますが、まったく観光をしていません。ただ毎日仕事しています。

ちょっとこういう生活がイヤになってきました(さすが今年はソーラーリターンチャートでホンネ炸裂の年)

こんなことをブログに書くようになるとは思いませんでしたが、今年は「ホンネ炸裂の年」なので、ホンネをそのまんま書かせていただきます。(私は自分の西洋占星術をいつも活かしています。だから自分一人でヨーロッパまで来れるようになりました)

私はもう、一般的な方々の占い師は、私はもうしたくありません。
5 1人目 マドモアゼル名無しさん 2017-11-13 12:08
880 名前:マドモアゼル名無しさん[] 投稿日:2017/02/10(金) 21:23:37.23 ID:iZReM8CJ [4/11]
占星術師をやめるか、もし続けるとしたら、社長や自営業者の「お抱え占い師」として高額にてご依頼をお受けいたします。
(1回の相談料が10万円以上を想定しています。高い方が鑑定結果を大事にしてもらえるし、活かしてもらえるからです。誰しも「モト取ろう」と思うものなので(笑)
また鑑定を受けるのは、自営業者・社長・または外国人限定、クチコミ限定にしようかな、などとも考えています。
あと鑑定を海外向けにしたいです。なぜなら日本人は行動力が無い人が多いので、一生懸命鑑定を作っても、ろくに使ってもらえないので非常につまらないし作っても虚しいからです)

もう私は行動力無くて口だけの方々には心底ウンザリしています。行動力が無くて口だけ偉そうなことを言ってる方々の鑑定など、ぶっちゃけ、したくはありません。
ですからそういう方々はキャンセルして下さい。
お受けした西洋占星術鑑定作成のキャンセル・ご返金をお受け致します。

これから私が鑑定作成をするのは、主に社長や自営業者など、「どうしたら商売がうまくいくか」と考えて実際に行動する人たちのために私のチカラを使っていきます。出店場所のご相談等もお受けいたします。

「その人に合った店づくり」をしないと客は来ないです。

また作家・デザイナーなど「どういったテーマで作品を作ればいいか」等のご依頼につきましては今後もお受けいたします。

実際に、今、イタリア在住のセルビア人の友人(会話は英語)がギャルソンをしているイタリアンのリストランテと、中国人女性オーナー(会話は中国語。台湾華語ではなくいわゆる「マンダリン」。
台湾で中国語勉強するとマンダリンもわかるよ^^)のカフェバーをもっと流行らせ繁盛させるための手伝いをしておりまして、毎日非常に忙しくしております。

ですから今後は一般の方々の鑑定はお受けしない方向に進もうと思います。
一般の方々からの鑑定ご依頼は、もうしたくありません。もしお受けする場合も自営業の方々同様の高額となります。

一般の方々で、特に行動力の無い人、口だけの人たちの鑑定については、作る気・やる気がまったく起きません。
6 1人目 マドモアゼル名無しさん 2017-11-13 12:08
881 名前:マドモアゼル名無しさん[] 投稿日:2017/02/10(金) 21:24:39.29 ID:iZReM8CJ [5/11]
国民性かもしれませんが、日本人は口先だけで実際の行動をしない人がとても多くて、接していて非常にイライラしますし不愉快です。

そんな人たちの手伝いなど、したくありません。時間とエネルギーのムダです。

私の西洋占星術の価値が解る人のみ、行動力がある方のみの鑑定作成をしていくことに決めました。

国民性なのか、日本人は行動力がある人が少ないですし、自分は行動せず、何でも人のせいにする人がとても多くて本当にウンザリしてしまいました。

西洋占星術のキャンセル・返金ご希望の方は、お問い合わせよりご連絡下さい。
クレジットカード払いの場合は、特に何もされる必要ございません。
「お問い合わせ」よりご連絡頂き次第、当方でカード会社にキャンセル処理いたします。
ご返金の場合は、ゆうちょ口座へのご返金となります(他の口座の場合振込手数がかかります。できるだけゆうちょ口座をご指定下さい)

またクレジットカード払いにてお申込みの方は、送付時のお支払ではなく、先払いとさせていただきますのでご了承下さい。(過去のお申込者もそうなります。鑑定が遅れ過ぎていてクレジットカードの期限が切れたりしているのでカード払いも先払いとさせていただきます)

P子の西洋占星術 キャンセル・ご返金ご希望の方は お問い合わせ よりどうそお早めに連絡下さい。

(鑑定作成が始まりましたらキャンセルはお受けできません。お早めにご連絡下さい。
銀行振込にてご返金希望の場合はキャンセルのご連絡時に必ずゆうちょ口座番号のご記載お願い致します)

あと、めんどくさい内容やベタベタ甘えた内容のお問い合わせをしてきた方とは相性が非常に悪いことを経験的によく知っておりますので、そういう方の鑑定はキャンセルとさせていただきます。
7 1人目 マドモアゼル名無しさん 2017-11-13 12:09
本来商取引とはそういうものです。客が店側に断られるのは海外では普通にあることです。でも日本人の多くはご存じありません。日本人の多くは間違った情報を信じている人が非常に多く、世界でも珍しいほど無知で甘ちゃんな性質があるなあと感じています。
<関連記事>◆「契約自由の原則」を知らない人が多い。「お客様は神様です」的な対応をしているのは、そして世の中のほとんどの人がそれを「当然」と思っているのは、たぶん日本だけ

882 名前:マドモアゼル名無しさん[] 投稿日:2017/02/10(金) 21:25:49.31 ID:iZReM8CJ [6/11]
「自分を認めてほしい」という気持ちが強すぎる人が多いように感じていますが「あなたを認めることで相手に何のメリットがあるんですか?」と私はまず問いたいです。

それより自分の実力を付ける方向に行動したほうがいいんじゃないですか?
行動しないでウジウジしてるから自信つかないんでしょ?
人に認めてほしいなら適切な行動をしないと無理。適切な行動はホロスコープに出てるしちゃんと教えても上げてるのにしないならもう全然無理。
そしてこういう人ほど何でも人のせいにする。「人間性が卑怯」な人だと私は思う。
(また「弱さ」をウリにして人の気を引きたいならそれはそれでいいが、それに徹するべき。人のせいにしたり「なんかやって」的なことを期待する行動はただただ浅ましい)
8 1人目 マドモアゼル名無しさん 2017-11-13 12:10
それから無知な方・賢くない方は私の鑑定内容はまず理解できません。
(または理解するのに何年もかかる。それでも理解できればいいほう)
私の鑑定内容は非常に長文で内容が濃いです。ですから長文が読めないタイプの方にはまず向いておりません。

また対面鑑定・スカイプ鑑定では内容を理解できる方・できない方にハッキリ分かれます。(文字の鑑定書なら何度も読むうちに理解できる人もいらっしゃいますが)

今までの対面鑑定・スカイプ鑑定で、私の鑑定をすんなり理解できたのはたったお一人だけです。(この方はまさに「打てば響く」ような賢さがある方で、鑑定がとても楽しかったです。相当頭が良い方で学歴も非常に高いです)

私の西洋占星術鑑定内容につきましては、「マジで素晴らしい最高非常に良い内容だわ」と自分でも自負しております。そしてそれくらいの自信はないと仕事にはできないし素晴らしくないものを売りつけるのは失礼ですよね。
(でも人間同士なので依頼者の相性等にもよりますけど)、理解できない方、活かせない方にはほとんど「豚に真珠」状態で全く意味がありません。
9 1人目 マドモアゼル名無しさん 2017-11-13 12:10
883 名前:マドモアゼル名無しさん[] 投稿日:2017/02/10(金) 21:26:39.08 ID:iZReM8CJ [7/11]
厳しいことを言うようですが「持って生まれた能力の差」というのは歴然としてあるものです。理解できない方はたぶん理解できないだろうと思います。(どんなに説明しても通じないので。こっちも困るが相手も困ってるだろうと思うし)
また人間同士なので相性もあります。(「通じ合えない相性」「言葉が通じない相性」というのが実際あります。水星海王星ハードなどの場合、お互いに言葉が「溶けていく」「右の耳から左の耳へ」みたいな感覚に襲われます)

人間同士の相性というのはとても重要です。
相性の良い人と関わることはとても大事です(その次に相性の良い場所に行くことが必要。そして相性の良い場所では相性の良い人に巡り合いやすい。でも海外行かない人、引っ越しや移動しない人はアストロマップなんか知っても意味ないでしょ?)

以上が了解できない方は、もともと私の鑑定依頼者としてはふさわしくないと考えております。
「今はわからなくてもいい、でもいつか理解できる時が来るだろうから鑑定内容を持っていたい」という方か、理解力・行動力が高い方のみがオススメです。
それ以外の方にはまったくオススメしません。
かなり過激なことを書いたかもしれませんが、本当のことです。ご了解下さいますと幸いです。

誰しも「合う合わない」があります。
「合わない占い師」をわざわざ選ぶ時点でまず間違っています。
そういう方の闇は深いですが、私が鑑定してもやはり理解は得られません。
私がお役に立てる方と立てない方が実際、いらっしゃいます。
お役に立てない方の鑑定をしても、お互い時間とお金のムダだし不幸だし良い関係には全然なりません。
お互いWin-Winの関係になれない占い師に鑑定を依頼するのは、損だということは、少し考えればおわかりになることですよね?
「ご自分に合った」もの、「ご自分に合った」仕事、「ご自分に合った」占い師をお選び下さい。
それでも鑑定依頼したい、という方の鑑定ならお受けしますが、以上のことにご了承の上、ご依頼をお受けいたします。
10 1人目 マドモアゼル名無しさん 2017-11-13 12:11
884 名前:マドモアゼル名無しさん[] 投稿日:2017/02/10(金) 21:27:53.59 ID:iZReM8CJ [8/11]
「お問い合わせ返信」は基本的に嫌いなので、なるべくなさらないでください。
ご依頼時に備考欄に記載して下されば大丈夫です。鑑定作成時に読みます。確認事項があればご連絡のメールを差し上げます。
でも実はメール返信も基本的に好きではないです。
今後、「お問い合わせフォーム」以外から送ってきたメールや個人的なメール等には一切目を通しませんのでご了承下さい。それでもしつこくメールを送ってくる方々は受信拒否した上、ご依頼をお受けいたしませんのでご了承下さい。
(ちなみに男尊女卑な発言、「私を認めて」等の賢いとは言えない要求を他人にしてくるタイプの方は最も私が相手をしない関わりたくないタイプの方々です。
また「何が言いたいのか聞きたいのか全然わからない」曖昧なお問い合わせにもご返信致しません。質問の意味が曖昧過ぎてよく解らなくて何と答えたものか答えに困ることが多いからです。

「察してよ」的なお問い合わせは「他人に期待するズルイ奴だな」と実は感じたりしています。
それをすることでどういうメリットがあるのかをよく考えて頂きたいです。
もしご相談したいことがあるならば、正式に鑑定依頼をされて下さい。
また自分が何を知りたいのかについての問題が絞り込めていない方もいらっしゃいますが、そういう方の鑑定はお受けできません。
(本来、西洋占星術はシビアでドライな鑑定方法です。そして私の鑑定はドライでシビアです。そういうのが合わない方々はいわゆる「霊能者」に鑑定依頼をした方がいいのではと思っています。
友人にそういう人がおりますので、ご紹介が可能です。私の西洋占星術の結果と、その方が「カン」でわかることは、結果がほぼ同じです。
信頼できます。とても優しい方ですし人を励ますのもとても上手です。

私が時間かけて作った鑑定結果と同じことを、彼女は一瞬で答えを出すので「ズルイ(笑)」と思いますけど(笑)
非常に優れた能力を持っていると思います。
私は彼女に会って初めて「ああ本当に霊能者っているんだ〜」ということを知りました。(それまで全然信じてなかったんです)
11 1人目 マドモアゼル名無しさん 2017-11-13 12:11
885 名前:マドモアゼル名無しさん[] 投稿日:2017/02/10(金) 21:28:35.20 ID:iZReM8CJ [9/11]
占い師は人のことは客観的に鑑定できても、自分のことは欲や思い、しがらみ等が入り込んでしまい、自分のことを冷静に判断するのは実はなかなか難しいです。
ですから彼女とお互いにいろいろと相談し合っています。出る結果が同じなので、自分のことについて適切なことがわかるからです。
私は彼女のことについて西洋占星術で鑑定し、彼女は霊的アドバイザーとしてアドバイスしてくれるというわけなのですね。
例えば、ブログにも書いてますけど、「ホロスコープとかアストロマップ的には、イタリアのサンレモだけど、ニースのほうが条件いいから迷う〜」とか書いていますね(笑)
(イタリアについても、彼女は最初から「イタリアだ!」と言っていました。そしてやはりその通りでした)

まあ出る結果が同じですね。ジタバタせず受け入れたほうが賢そうですね。(人間だから受け入れたくなくてジタバタすることあるよ。実は今もどうしようかジタバタ迷ってたり躊躇してるよイタリアで(笑))

実際、私の鑑定は現実的でシビアかもですね〜。「ビジネス向き」かもと思います。それを「使う気持ちがある人」のお役にしか建てませんけど。
「適正は何か」「合う仕事やポジションは何か」「問題解決方法は何か」「仕事するのに会っている場所はどこか」等が得意なんだ、ということに最近気づきました)

「行動する人」「自分で自分を幸せにする人」等には向きますが「癒しを求めている人」には向いているとは言えないかもと思います。

西洋占星術を有効利用して、外国人の友人の商売(リストランテとカフェバー)を「流行る店」「客がたくさん来る店」に作り替えていく仕事については、非常にワクワクしますが、
行動力がない口先だけの人たちを相手にする仕事では、私もパワーがもらえないし、全然チカラが湧いてきません。そんな関係は、お互いのために良くありません。

そして基本的に人間関係とは「相手が喜ぶ」ことをしない限り成り立たないものだということに気づいて下さい。
(日本ではこれに気づいていない人がとても多い。相手に嫌がらせをすることで関係を成り立たせようとするのは賢くない。SM好きでもない限り相手に嫌われるか呆れられて終了)
12 1人目 マドモアゼル名無しさん 2017-11-13 12:12
886 名前:マドモアゼル名無しさん[] 投稿日:2017/02/10(金) 21:29:43.88 ID:iZReM8CJ [10/11]
「お問い合わせ内容」「鑑定ご依頼内容」等に違和感を感じた場合、鑑定をお受けいたしません。また「出入り禁止」にすることもございますのでご了承下さい。
(理由にも一切お答えいたしません。お答えしても理解できないようなので。そして「出入り禁止」となった方々が既に数人いらっしゃいます。脅しでもなんでもなくただ事実を淡々と述べているだけです)

以上ご了解いただける方のみの鑑定作成を致します。
それではどうぞよろしくお願い申し上げます。


***引用終了***
13 2人目 マドモアゼル名無しさん 2017-11-13 12:55

ありがとう
14 3人目 マドモアゼル名無しさん 2017-11-13 19:05
ありがとうございます!
15 4人目 マドモアゼル名無しさん 2017-11-13 20:20
ありがとうございます。

Vivijewelを見ましたがメール鑑定の注文を受付けてました。
最近、メール鑑定を依頼して鑑定書が届いた方はいらっしゃいますか?
16 2人目 マドモアゼル名無しさん 2017-11-13 20:51
西洋占星術各メニューをクリックして中に入ると
スカイプ鑑定のみ、という記述がありますよ。
入れ違いかもしれませんね。

それよりも、モナコ合コンですが30万→18万に値下げしてましたw
誰一人として申し込まなかったんですねぇ...
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/fortune/1510542213/
サブコンテンツ

このページの先頭へ