NGTモバイル運営エンターメディアに問い合わせた結果「情報開示はしない」 のまとめ全 539 件

500 1人目 名無しさん@実況は禁止です 2017-06-08 03:16
ゆーちゅーばーとか、映像制作できる人いないですかね?
この流れを動画にまとめて、ようつべにUPできれば、多くの人に見てもらえるんじゃないかと思うのです。

現在、ようつべに上がってるのは、部外者が興味本位で作った程度のものしかないので。
自分がスキルもツールも持ってないので、他力本願ですみません(汗)

二本柱説・大富豪説なんてのは、理論的にも不可能だと一蹴して欲しいです。
533 2人目 名無しさん@実況は禁止です 2017-06-08 13:23
工作員、もうネタ切れみたいだから、ちょっと手伝ってやろうw

【宇宙人説】

新潟県上空に、UFOが飛来。
電磁波で新潟県民を洗脳し、スマホユーザを誘導。
1日にして、未曾有の投票をなしえた。

洗脳から覚めた現在、新潟県人は、誰ひとりとして
自分のしたことを覚えていない。

地球人の力では、もうどうにも説明できないので、
こうするしかないじゃろw
539 2人目 名無しさん@実況は禁止です 2017-06-08 15:19
■こんな発言には要注意
・論点をずらす
・とりあえず勝っているように見せかけることを議論だと思っている
・議論の本筋とは関係ない所で戦い始める
・客観性がない
・自分の理屈が世界の理屈
・論理飛躍がものすごい
・個人攻撃

【工作員のお仕事】
●擁護コース
風評に関する矛盾点や事実に反する点を客観的かつ論理的に指摘する事により
風評の内容の不正確さを明らかにし風評被害を最小限に抑えます。
※ケースに応じた専門家の動員を要するため料金設定は若干高めとなります。
●工作コース
無関係な話題への誘導や風評に関する否定的な印象操作を行う事により 風評から矛先をそらし風評被害を最小限に抑えます。
●釣りコース
誤情報で風評流布者をミスリードする事により 風評に関するやり取りを錯綜させ風評被害を最小限に抑えます。
●マッチポンプコース
風評流布者に成り済まし論理や倫理に悖る投稿を行う事により 風評の信頼度を下げ風評被害を最小限に抑えます。
●煽りコース
風評流布者に対して粘り強く挑発を行う事により 風評流布者の意欲を挫き風評被害を最小限に抑えます。
●荒らしコース
定型文やアスキーアートを連投する事により 風評に関するやり取りを妨害し風評被害を最小限に抑えます。
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1496729839/
サブコンテンツ

このページの先頭へ