【欅坂46】長濱ねる写真集、売れすぎて“超異例”3度目の重版決定 累計15万部突破 担当「勢い落ちない」 のまとめ全 424 件

2 1人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 09:55
鬼畜、東京都北区赤羽住民、創価学会集団ストーカーに加担する
ド ト ー ル コ ー ヒ ー は 創価学会だ
赤羽警察署は偽証申告した住民の犯罪を
もみ消しにかかってる
3 2人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 09:56
このご時勢に修正だらけ画像ばかりなのに売れるなら本当に凄いな
本当に売れてるならだが
4 3人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 09:57
可愛く無いしw
5 4人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 09:58
菅井の方が見たいわ
8 7人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:00
>>5
レギュラーのラジオ休んだ時に撮影行った噂出てたね
6 5人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 09:59
みんなぶっかけすぎ
7 6人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 09:59
美人ではないな
まいやんが一番
9 8人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:00
ねるがこんなにカワイイって知ってるの?








  
  
13 12人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:03
>>9
ねるがこんなにカワイかったなんて知らなかった。
教えてくれてありがとう。
39 36人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:31
>>13
キモオタわざとらしいなほんとキモい
53 48人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:44
>>9
川村ゆきえ系だな
いつの時代もこういうのが流行るな
197 166人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 16:36
>>53
そうそれ
名前が思い出せなかった〜
59 53人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:45
>>9
かわいい
157 133人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:40
>>9
二枚目
おっぱいの盛り方が変じゃね?
178 150人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 14:26
>>9
最高峰じゃねーか!
10 9人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:01
ねるより俺の方がかわいい
61 48人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:45
>>10
俺もそう思ってた
133 114人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:01
>>10
お前のチンポコの話か?
その小さくて皮被ってる?
172 144人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 14:01
>>10
そりゃお前と比べたら誰でもブサイクなっちゃうもん。
ずるすぎ。
307 252人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 09:10
>>10
まじかよつき合ってくれ
11 10人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:02
やっぱり清純派美少女は売れるな
12 11人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:03
発行部数じゃなくて売上部数を言えよ
20 19人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:09
>>12
それが白石の方も売上が22万あって発行部数と変わらないんだよ
長濱も12万いってる
モー娘でグラビアに出まくってる牧野が5000いってないからかなりの数字
牧野も欅坂なら10万超え狙えたのに残念よ
49 14人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:39
>>12
数字出るのは明日の朝

>>32
たぶん先週のどこかだよね
72 63人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 11:01
>>12
7万だって
154 130人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:31
>>12
増刷してるから初版の8割は確実に売れてる
地域による偏りがあるから増刷したからと言って初版が10割売れたとは限らないけど
14 13人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:05
まいやんの写真集は女性も買ってたけど、ねるのは全部キモ男だろうなあ
228 192人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 20:14
>>14
白石さん楽天見たけど女性のレビュー割とあるね
でも双方40〜50代男性レビュー多くて勇気あんなーと思った
あと与田さんて人が最近ずっと載ってるわ
15 14人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:05
さんま御殿でさんまに「写真集すごいらしいやないか12万とか13万とかー」って言ってもらったのはいい援護射撃になった
もう出版社在庫なくなってるらしいぞ
32 30人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:23
>>15
さんま御殿の収録って結構最近なのかね? あれみて思ったけど
49 14人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:39
>>12
数字出るのは明日の朝

>>32
たぶん先週のどこかだよね
16 15人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:07
写真集って買ってどうするの?
一回見て本棚行きじゃね?それとも使うの?
25 24人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:16
>>16

所有してるだけで楽しいんだよ
アイテムだから
17 16人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:08
けやきのポッと出でもこんな売れるんだな
白石とは何だったのか
18 17人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:08
これは売れますわ
19 18人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:09
こういうの見てオナるんか?なんかすげーな
21 20人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:13
チリドルスレかと思ったぜw
22 21人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:15
欅はねるに一曲集中か
あまり良い傾向とは思えない
351 290人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 23:52
>>22
本来なら今泉が期待されてたのにな。

カワイソス(´・ω・)
23 22人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:15
まあ可愛いわな
24 23人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:15
こういうグラビア本買った奴、今まで生きてきて周りに一人もいないんだけどみんな買ってるのか?
174 146人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 14:04
>>24
大学生ですが、周りにいますよ
410 340人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-30 14:37
>>24
男同士4人でルームシェアした時みんな何かしら持っててびびった
411 341人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-30 14:45
>>410
底辺は底辺同志集まる典型ですね
26 25人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:16
平手よりねるの方が人気あったりしてな
27 26人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:22
来年の選挙が楽しみだな!
28 27人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:22
ロリコン心をくすぐるんだろうなw
29 27人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:23
児童ポルノぎりセーフ
30 28人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:23
時代はタナカミク
31 29人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:23
平手がいなくなったら路線変更だな
33 31人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:24
宮沢りえのSanta Fe以来
久々に写真を買ったわ
34 30人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:24
うしろのあとがきのとこの話良かったよ 応援したくなる
35 32人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:25
出版不況とかいうけど売れるものはしっかり売れるんだな
55 14人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:44
>>35
本屋行ったら乃木坂欅坂の表紙ばっかりになった
自分は推しメンの出てる雑誌・書籍だけしか買わないけど
今年は去年とくらべて出費が3倍くらいになってるし
週3〜4くらいで宅配便が来るようになった…
278 191人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 23:33
>>55
オタク向けの雑誌だけじゃなくて
ファッション誌とかマニアな趣味の雑誌も
ガンガンアイドル載せてるからな
129 112人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 12:55
>>35
宣伝目的の自社買い
36 33人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:25
実売上じゃなくて発行部数の話しかしてない記事だからな(笑)
42 38人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:32
>>36
↑馬鹿丸出しw
43 39人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:33
>>36
まあ、趣味でやってるわけじゃないから
売り上げがないと重版はないわなぁw
37 34人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:26
ステマ
38 35人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:29
売上って自称枚数でいいらしいな
40 37人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:31
チョントリーとかの売り切れ商法とか笑いものになってるご時世にw
41 36人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:31
斎藤工が女装したみたいな顔にしか見えん
44 40人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:34
どうせまたどっかに捨てられるんだろ
45 41人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:36
華やかさ皆無いかにも秋元系って感じ
しかも公開イジメやるような女じゃ男にしか受けないので若いうちしか厳しいだろうな
てか19歳かいJKかと思ってた
46 42人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:36
グループの真ん中のおかしな持ち上げられ方されてるパグ犬みたいな顔した奴よりは良い
47 43人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:36
ロンダロンダ
48 44人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:37
欅坂46史上最多って欅からまだ二人しか写真集出してないじゃん
50 45人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:42
重版する前に、書店に沢山残っている分から買ってあげてぇ
51 46人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:42
そんな可愛いかなぁ
ヲタ受けはしそうな顔だなぁと思うけど
52 47人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:42
おののののか かと思った
84 73人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 11:17
>>52
同じく
あと本仮屋ユイカにも似てる
54 49人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:44
昨日の御殿出てたけど写真集と違って可愛くなかった
56 50人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:44
おのののののかのデッサン狂いを修正したような顔だ
57 51人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:44
ねるじぇら
58 52人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:44
「超踊る!さんま御殿!!」4時間SP、平均17・0%、瞬間最高21・4%の高視聴率マーク
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171227-00000052-sph-ent
60 54人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:45
ほんとに売れてるの?
うちの書店で平積みになってるんだけど
66 14人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:53
>>60
今日時点でもまだAmazon1位だよ
71 62人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 11:01
>>66
1位じゃないよ
75 14人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 11:06
>>71


ネガキャンしたいのはまだいいとして
嘘やデマやデタラメはいただけない
77 66人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 11:08
>>75
それは写真集ランキングじゃん
67 58人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:54
>>60
本屋で写真集とか中高生が罰ゲームで買わされるみたいなもんだろ
62 55人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:46
おのののの修正画像
63 56人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:46
どんだけシコられてんだよ
64 27人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:47
メルカリで結構出品されてる
65 57人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:49
どうせ写真集買ったら10秒間のパイズリ券とか付いてるんだろ
そら童貞は買いまくるわ
68 59人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:55
可愛いけどイジメ動画観てから嫌いになったわ
何様やねん。。。
239 203人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 20:43
>>68
あれは観たらあかんやつや
276 225人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 23:31
>>68
ほんとこれ
あの動画を見たらこの人の評価はもう
69 60人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:57
AKBとか坂って発行部数を毎回多めに出し過ぎじゃないか?
発行10万部!って言ってた写真集が実売5万部だったしと
明らかにおかしいだろ
74 14人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 11:04
>>69
「機会損失」って知ってる?
10万刷って10万売れたら売り切れってことだからね
70 61人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 10:58
とりあえず一番シコれるページ貼れよ
73 64人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 11:04
変なのが流行るんだな
76 65人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 11:07
秋元系の写真集って2000円以下だからな1000円、2000円の握手券を大量に買ってるぐらいだから、この程度の写真集なんて山ほど買うからな
78 67人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 11:08
欅坂の名前 改名したら

長濱ねるとその仲間達 に
79 68人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 11:09
amaranの本ランキングでは1位じゃないよ
80 69人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 11:10
同じたぬき顔でもこじまこは愛嬌あって可愛いと思うけど、この子はどうしても可愛いと思えん
81 70人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 11:15
本ランキングは4位
それでもけっこうすげぇわ
82 71人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 11:16
ロックがどうこうって売り文句でやってたのに結局はロリコンの性欲満たすためだけの愛玩アイドルに落ちるんだから哀れな存在だよなぁ
つーか乃木坂の時も思ったけど制作陣の画像修正下手だな
83 72人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 11:16
乃木坂の白石越えたか よく知らんけどすごいな
85 74人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 11:18
かわいいじゃん。秋元好みじゃないの?
秋元と結婚してファンを発狂させてもらいたい
86 75人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 11:18
秋元グループのたぬき顔なら大和田が1番綺麗だった
87 76人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 11:19
こいつは性格が最悪女なのに
88 30人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 11:20
頭いいし好き

ヨネさんも好きだけど
89 77人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 11:23
あの日のソープでのパネマジを忘れないだから、写真集にも騙されない
92 78人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 11:23
>>89
あの日みたソープ嬢の名前を僕はまだ知らない
90 78人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 11:23
こういうのって要はオカズじゃないの?
91 79人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 11:23
売れすぎちゃって困るのぉ〜
売れすぎちゃって困るのぉ〜
93 80人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 11:24
昨日もテレビ出てたけど画像ほど可愛くないんだよなぁ可愛いんだけど
94 81人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 11:25
フォトショ職人のCG作品集って売れるんだな
95 82人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 11:25
こいつ男とキスしてるプリクラ出回ってたよな
96 83人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 11:27
平手友梨奈が

97 84人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 11:28
毎日ぶっかけてるわ、来週また買うつもり
98 85人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 11:29
新内眞衣の写真集最高!
99 86人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 11:32
ほとばしる川村ゆきえ感
100 87人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 11:34
ねるちゃんかわいい><
101 88人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 11:34
宮沢りえを超えてやるという意志高いアイドルはいねえのかよ
片っ端から脱げや
102 89人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 11:35
AVなら小便飲まされるレベル
103 90人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 11:37
さすがたぬき界のエース
104 91人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 11:40
もうねるがセンターでいいやろ
105 92人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 12:00
ホントにいじめっこ?
俺もいじめられたいんだが
106 93人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 12:00
長崎のスター
108 94人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 12:09
五島列島ってことは川口春奈と同じじゃねえか。

何だあの島々?奇跡の美人島かよ(笑)
119 105人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 12:34
>>108
共通点はどちらも頭がデカイってことだな
まあ、可愛いからどうでも良いけど

長崎は、川口春奈、長濱ねる、麻生祐未、いしだあゆみ、仲里依紗、高樹千佳子、原田知世、宮崎香蓮、森保まどか、神戸蘭子、足立梨花、美輪明宏
意外と美人が多いね
188 159人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 15:40
>>119
長崎って、スポーツ選手と有名俳優が多いイメージだわ
231 195人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 20:19
>>119
美輪明宏w
233 197人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 20:35
>>119
山本美月 長崎県大村市から9歳のとき福岡に転出

国生さゆり 長崎県佐世保市から5歳のとき鹿児島へ転出

篠田麻里子 長崎県対馬に僅かな期間だけ在住
315 259人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 11:22
>>233
長崎スゲーなw
317 260人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 12:37
>>315
ねるの親は原田知世の姉と知り合いらしい
366 304人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-29 11:27
>>317
西校だったっけ
俺の両親と同じだわ
ゲスは東高だったか
367 304人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-29 11:27
>>119
神戸蘭子は最近みねーな
109 95人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 12:09
性格最悪やろ
110 96人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 12:12
初めて同じ写真集を2冊買ったわ
111 97人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 12:12
2トップの平手・今泉が今年精神崩壊したから、一番ごり押されてるな
112 98人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 12:13
昨日さんま御殿に出てたけど
頭禿げてるやん、この子
113 99人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 12:14
かわいいな
でも女から嫌われそうな顔
114 100人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 12:17
115 101人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 12:27
あんま好きじゃないというかアナウンサー顔だなと思う
116 102人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 12:29
なお、修正ナシの写真がこちら

117 103人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 12:30
>>116
嘘だろ・・・
121 107人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 12:35
>>117
この写真集は現実とのあまりの乖離にフォトショップ実例集とかCGなんてバカにされてる
ヲタクに言うと激昂するけど
128 107人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 12:55
写真で大きさが分かりにくいときにタバコの箱を置くのと同じで
写真集だと単体で写るから>>116みたいに他者と対比されない
だから長濱ねるの巨顔巨体に気づきにくい
130 113人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 12:57
>>116
これはw
132 115人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:00
>>116>>118と>1の写真が全然違うんだけど
どっちが本当なの?
139 119人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:09
>>131
https://mdpr.jp/photo/detail/4026980

>>132
116,118が飾らない本当の長濱さんですw
140 120人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:10
>>116
これはひどい
147 101人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:16
むしろ痩せ気味のアイドル抱き心地悪そうで好きじゃないし
>>116見て逆にこっち方面で売り出せばいいじゃんと思ったわ
変にガリガリに加工しないでよと
149 119人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:18
>>116
ちなみに、長崎の五島列島が産んだ自然児なんて売り文句にしてるけど
長濱ねるが五島にいたのは幼少期の2・3年だけ
すべてが欺瞞
156 132人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:38
>>149
私生活で嫌なことあったんか?
お前のくそみたいな人生よりましだね
152 128人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:22
>>116
むしろこっちの方がヲタには需要あるやろ
120 106人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 12:35
ねるの勢い止まらんな
アンチ可哀想に
122 108人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 12:36
ねるちゃん大好き

でも秋元アイドルで将来を嘱望されるたぬき顔の子は、太って失速するというジンクスがあるのが心配(´・ω・`)
126 70人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 12:51
>>122
おっと宮崎美穂の悪口はやめてもらおう
123 109人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 12:39
テレビ出てるの見たら大して可愛くなかった
写真集だと可愛いんだがな
125 101人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 12:44
>>123
音楽もそんなもんだよな・・・

ライブ好きな人いるけど、俺は生のライブはあまりにも下手すぎるの多くて
いつも綺麗に加工されたCD音源でいいやとなっちゃうわ
124 110人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 12:43
みんな必死過ぎて笑える
127 111人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 12:53
アンチのパターン
1. いじめ(性格悪い)
2. 修正
3. 本当は売れてない
たいていこのどれかしか言わないw
182 111人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 15:26
>>175 >>177>>127のパターン2
>>180 → パターン3
134 116人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:05
アイドル史上最高傑作の写真集の一つだと思うよ
ボリュームあるし買って損はない
135 111人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:06
わざと写りの悪い写真で必要以上に悪く見せるのはアンチの常套手段
実際には他のメンバーと一緒に写っても特に普通


141 121人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:10
>>135
ひどい下半身が映ってないぞww
142 111人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:12
>>141
ん?写ってるじゃん
お爺ちゃんボケたの?
256 112人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 22:12
>>135
必死やのうwww
266 220人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 22:43
>>256
卑劣な工作活動がバレてくやしそうですねw
137 117人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:08
【芸能】なぜか今、2002年に発売された元モー娘。・保田圭写真集が再発売
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/%72%69%76%65%72/1513205751/l50
138 118人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:08
最近テレビでよく見るし人気出てきたのかな?
143 122人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:13
ファンは観賞用と保存用の2冊は買うから
158 134人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:40
>>143
10冊は買うよ
160 128人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:42
>>158
マジでドルヲタってこんな感じなんだろうな
144 123人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:14
オッサンに受けそうな芋だな
145 124人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:14
出っ歯1センチ前

微妙

体つきだけはいい
146 125人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:15
静岡の本屋では一回もみかけたことない
なぜないのか
148 126人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:17
これも握手券とかそんな感じのプレミアム付きちゃうの?
150 127人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:20
五島列島は川口春奈といい、美人な子が多いイメージ。
一回旅行行ったときも可愛い子多かった。
151 111人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:22
アンチがここまで必死になるくらい人気あるってことw
153 129人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:28
昨夜のさんま御殿では汚らしい笑い顔がホンコンだと馬鹿にされてた

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1514284730/12
155 131人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:36
もうね、コイツらの御用メディアによる煽り商法に耐性が出来てしまってるわwww それだけ、売れてるのに一般には注目されてないという毎度のギャップ。詐欺商法に加担するクソ出版社共々、死滅してくれwww
159 131人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:41
坂道系のエースの白石麻衣の卒業が近づいてるからって、よりによってコイツに抜けた穴を埋めさせようとしなくてもいいのに。まずは、白石の売上を超えないと話にならんwww
161 135人目 ナンパ師 2017-12-27 13:43
これでまた平手のメンタルが、、
162 136人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:48


昨日のさんま御殿
アイドルなのに出演者の中でいちばん顔がデカかった
164 138人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:50
>>162
ぶっさw
166 140人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:51
>>162
わりとマジでホンコンだった
219 185人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 18:16
>>162
なんやこのブス
163 137人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:48
あのムチムチなタヌキが好きという本当のオタからは不評なんじゃないのw
165 139人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:50
おばちゃんくさい
167 111人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:52
動画まで修正とか言わないよねさすがに

https://www.youtube.com/watch
168 141人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:52
容姿が悪いって突いてくるアンチは自分も容姿コンプレックスなんだよな
169 142人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:55
写真集て本人にいくら入るんだろうね
171 91人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:57
>>169
100円ぐらい入ってくるのかね
そしたらねる1500万も貰うんか
170 143人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 13:55
かわいくない
もうねるわ…
173 145人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 14:03
ねると寝る
175 147人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 14:06
こんなに煽られると本人もきついだろ
修正が凄すぎて完全に別人の写真集だし
182 111人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 15:26
>>175 >>177>>127のパターン2
>>180 → パターン3
176 148人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 14:06
てちの写真集出せや!
177 149人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 14:11
修正してるから昨日のさんま御殿とまるで別人
これが自分の全て以上って事か
182 111人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 15:26
>>175 >>177>>127のパターン2
>>180 → パターン3
179 151人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 14:50
長濱ねる公開処刑される

180 152人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 14:58
普通に平積みに置いてあるからそんな刷らんでも大丈夫だろww
182 111人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 15:26
>>175 >>177>>127のパターン2
>>180 → パターン3
181 153人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 14:59
アイドルなんてミニスカ履いてパンチラさせて不特定多数の男に色を売るゴミ女だからな
183 154人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 15:30
和田まあやの写真集出せや!
184 155人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 15:32
昨日さんま御殿出ているのを見たらぜんぜん可愛くなかったのになぜ
乃木の子ならわかるんだが
185 156人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 15:35
モデルやってる友達に安くホワイトニングできないか相談したらボタルシアが家でできるし、安いよっ!ておすすめされたのがきっかけ😍まだ10日だけどもう白くなってきた✨✨
186 157人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 15:37
ヲタさんはひとりで何万冊も買ってるんだろーな(´◦ω◦`)
187 158人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 15:38
性格なんか悪くてもいいんだよ
見た目が良けりゃいいんだよ

お前ら、性格が最高にいい体重150kg皮膚病のブスが写真集出したら買うか?
194 164人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 16:23
>>187
はいこれ長濱ねる


体重150kgくらいありそうなのだが?
195 165人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 16:25
>>194
本物の体重150kgの女を見たことないでしょ?
196 164人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 16:32
>>194
ちなみに、この写真の右に写ってるスレンダー美人は欅坂46で不人気なメンバーの土生瑞穂
対して左にいる頭が異様にデカい太った子が最人気の長濱ねる
欅ファンは美意識が普通と少し変わってるんだよね
222 185人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 18:23
>>194
なんだこのデブ
モー娘。の緑を超えてるじゃねーか
189 160人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 15:43
ヲタの買い増し負担可哀想
190 161人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 15:48
公称15万てことは、実出荷半分の7、8万てとこか
返品率5割として実売4万くらいか
191 110人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 15:52
アンチが必死だな
192 162人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 16:17
こいつも隠れジャニオタでしょ
193 163人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 16:18
買ってるのは無能なヲタだけ
198 167人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 16:37
ねるちゃん すげえええ工エエェェ(´д`)ェェエエ工ええ
199 168人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 16:39
長澤まさみの亜種みてぇな顔だし
買ってるの秋元ドルキモオタだろ?
経済回っていい事だな
200 169人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 16:44
複数特典あるんだろ
それでオタに買わせてる
ドーピングなしでこの部数は無理
202 111人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 17:18
>>200
特典ないよ
ポストカードはついてるけど同じものだから複数買う動機にはならないし
嫌いなら嫌いでもいいけど嘘をつくのはよくないよ
201 170人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 17:18
最強のタヌキ顔だな
これは売れるわ
203 171人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 17:20
個性のない顔だなぁ
204 172人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 17:39
一人20冊買いました
205 173人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 17:48
たまんねぇっす


206 174人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 17:51
こいつを抱いてる男がいるんだなぁ・・・
207 175人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 17:51
動くねるちゃんご所望と聞いて

ふにゃんふにゃん



てへっ!
208 176人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 17:52
1万枚売れれば十分ヒットなのにな
凄いわ
209 175人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 17:52
PPAP

キスマーク当て


ストローおっかけ

誰のことを一番 愛してる?
210 175人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 17:54
一緒にふぅーふぅーする?
211 177人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 17:54
今の10代男子はみんな、この画像で抜きまくってると聞きました
212 178人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 17:56
何処に山積みになってるんだかw
213 179人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 17:57
寝る寝るねるちゃん
誰とでも寝るちゃん
枕大好きねるちゃん
214 180人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 17:58
元気があってよろしい
215 181人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 18:02
そんなことより爆乳熟女田中美久ちゃんのマイクロビキニ写真集はよ
216 182人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 18:02




217 183人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 18:06
写真集って、大半が利益を上げるのが難しいから
グラビアアイドルでもなかなか話がこない、出版にこぎつけられないらしいな。
アイドルDVDの方が多分、安く作れて高く売れるだろうし、
それよりもテレビ番組として放送した人気番組をDVD化したほうが利益でるだろうし。
218 184人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 18:15
早くAV行かせたいから買うなよ
220 186人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 18:19
みんなこういうの買ってシコってるの?
221 187人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 18:21
もう発売されてるのね?
どこで全部見れる?
223 188人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 18:25
BOOK OFF『お待ちしております』
224 189人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 18:27
白石の抜きそうだな
ペースはこっちのが上なんだろ
225 173人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 19:48
白石麻衣 25歳
長濱ねる 19歳(撮影時18歳)
226 190人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 19:55
まいやん抜いたら許さん
俺はまいやんで抜く
234 198人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 20:36
>>226
まいやんでは抜けない
ちょいブサの方が抜けるという現実
227 191人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 20:01
地下から出張して地下と同じようなやりとりしてるな
229 193人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 20:15
断固ねるちゃんと寝る
230 194人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 20:18
モノノフのやり方

・AKBや坂道系(時にはスタダ系)のアンチスレを立てる

・当然暴言の嵐になる(暴言はモノノフが率先して吐いている)

・芸スポに転載したりまとめサイトに取り上げられる

・「狼にいるハロヲタは誹謗中傷ばかりでろくでもない連中」と広める

コイツらのやり方はこうだからな。ハロヲタはアケカスを仮想敵にするのはもうやめた方がいい
232 196人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 20:25
タイムスリップしてきた川村ゆきえか(。´ω`。)おじさんもひさびさで奮発しちゃおかな
235 199人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 20:36
指原よりねるだろw
236 200人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 20:36
風に吹かれてものPVいいね。
平手友梨奈が笑顔でダンスしてる所が遊び好きそうでカッコいい。
237 201人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 20:38
写真集って一度も買ったことないんだけど買ってどうすんの?
見たら終わりじゃん
261 215人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 22:22
>>237
一回使うとドロドロボロボロになる
だから消耗品でオタの押し入れに510冊ほど仕舞ってあるんだぜ多分
238 202人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 20:39
けっこう胴長なんだね
240 200人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 20:46
風に吹かれても、の平手友梨奈のキレキレのダンスが中毒性が高い
241 175人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 20:48
ねるちゃん


250 203人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 21:56
>>241
井口綾子そっくり
242 200人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 21:02
平手友梨奈が歯を見せて踊ってるのを見て、ドキッとした
243 204人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 21:10
ねるちゃんかわいい><
244 200人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 21:15
風に吹かれても

さよならまで楽しまなきゃの歌詞
これが日本中をチャームしてる方の言葉ですよね
245 205人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 21:16
明日ZIPで大特集あるから要チェック!
246 206人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 21:21
川村ゆきえを若くした感じやな。。。。。
歳食うとエロくなるかもね?
251 210人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 22:00
>>246
似てるな
それだ
247 207人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 21:38
とりあえず10冊かって友達に配ったわw
248 208人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 21:50
リポーターの方がずっと可愛い



昨日のさんま御殿
257 112人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 22:13
>>248
ブッサw
259 199人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 22:16
>>257

https://www.youtube.com/watch
267 221人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 22:50
>>248確かに相手の女のが遥かに顔は上だな
というより髪下ろしてると地味すぎて全く目立たんし
可愛くも見えんな、くくって薄着にしないと駄目だわ
269 199人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 22:55
>>267
典型的なタヌキ顔だからな。
垂れ目は嵌る奴は嵌るw
275 224人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 23:29
>>248
右の子誰?
282 229人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 00:02
>>275
フジテレビの堤
285 229人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 00:14
>>275
上の写真の右は原田葵
297 242人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 03:31
>>248
リポーターじゃなくて女子アナ
可愛くても女子アナは水着になってくれないぞ
249 209人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 21:51
白石ならわかるがこっちはわからない
252 211人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 22:03
誰かしらんか可愛いいと思って買ったわ。

まだ開けてないけど。
253 212人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 22:06
高校時代に教師と付き合ってのをバラされてから、どうでもよくなった・・・・・・


教師にフェラチオやセックス、おそうじフェラを仕込まれた汚物女。

.
265 219人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 22:42
>>253
それ別人
281 228人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 23:39
>>253
こうやって嘘をばらまくんだな
チョンか?
291 237人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 02:08
>>253
それ受かって教師と付き合ってたのがバレて首になったのとごっちゃになってる
254 199人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 22:06
川村ゆきえの色気をまとうにはまだガキ過ぎるw
304 249人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 08:47
>>254
熟成したらこんなになるんだな
255 175人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 22:11
ひらがなポーズ
http://cfile30.uf.tistory.com/image/99BC153359E938A805DA3D
258 213人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 22:16
たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
ボタルシア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い
260 214人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 22:17
千反田えるって居たよね
262 216人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 22:23
ねるねるねるね
264 218人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 22:38
スポンサーは大変だね
268 200人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 22:54
欅坂はカッコいいなあ
風に吹かれてもで、注目度アップした
270 213人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 22:57
たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
ボタルシア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い
273 193人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 23:24
>>270
主語書けやしばくぞ
271 222人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 22:58
こんな無名の子が10万超えるって嘘やろ
272 175人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 23:22
セクシーねる

ぼくはいやだ!
274 223人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 23:28
どうしてもこの名前が嫌い
277 226人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 23:32
修正のせいかなんか顔面が前へ前へ来て怖いな
279 191人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 23:34
>74
写真集って買いきりだっけ?
たしか
280 227人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-27 23:34
「ねる、ねら、ねろ」
283 230人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 00:07
正直言って予想以上の反応だなー
いい事だよ。。
284 231人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 00:07
>長濱ねる(ながはまねる/19)の1st写真集『ここから』 1944円 15万部

長濱ねるの印税は
1800円(税抜)×15万部×0.05(印税5%…AKB坂道は5%指原暴露)
=「1350万円」
289 235人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 01:43
>>284
AKBグループではあるが、欅坂はソニー・ミュージック単一だった気がするが、
給与や印税などの取り分は事務所毎に違うはず。
いろんな芸能事務所がAKBグループに派遣してるような格好のはずで。
指原の事務所はそうであっても他は違うかもしれない。印税も事務所の力、交渉でも変わるのでは?
それにソロ写真集はメンバーってだけでAKBと関係がない。
286 232人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 00:18
【衝撃】フジテレビ、暴力団と「ズブズブの関係」
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1482138859/

https://www.youtube.com/watch


【テレビ】傷害容疑でフジテレビ社員逮捕 タクシー乗降巡り男性会社員の顔を踏んで外傷性くも膜下出血を負わせた疑い
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1508916873/
https://kamome.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1314191608/l50
287 233人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 00:27
女のアンチが多いよな
288 234人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 01:02
女は情緒に流されると騙されやすいからな
イジメかわいそうみたいなこと言われると冷静に事実を客観的に見れなくなる
だからヘンな宗教にハマるのも女が多い
302 247人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 07:19
>>288
女に嫌われる女って感じするかも
290 236人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 02:07
AKBの類お得意のカラ刷りカラ売りカラ重版
そんな売り文句を真に受けるのはキモオタくらいのもんだ
292 238人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 02:35
なんでこんなに売れてんの
乳首でも写ってた?
294 237人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 03:13
>>292
実売はそうでもないけど
リアル店舗で結構売れたから
店舗が注文して結果増刷なんじゃね?
293 239人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 02:54
平手友梨奈のほうが可愛いなあ
295 240人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 03:14
ボタルシアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん
296 241人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 03:17
とりあえず買ったけどパラパラと見ただけ
298 243人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 04:05
ねるの天下きたな

【今泉】紅白欠場
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1514388819/
320 262人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 12:47
>>298
うわっサイテー
299 244人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 04:10
欅坂46・長濱ねる、1st写真集が初登場首位 
初週売上9.8万部で女性ソロ歴代2位に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171227-00000341-oric-ent

311 255人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 11:01
>>299
白石は女人気あるから売れたけどこいつはないから白石超えは無理
300 245人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 04:43
【芸能】欅坂46・長濱ねる、1st写真集が初登場首位 初週売上9.8万部で女性ソロ歴代2位に
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1514401786/
301 246人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 07:12
こりゃホンモノですわ
313 257人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 11:04
>>301
写真集買う層なんて限られてるだろ
ユニークにしたら白石とねるで大分重なってるだろうね
303 248人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 07:44
長濱おきる
305 250人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 09:02
どんな気分で水着とか着てるんだろうな。
306 251人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 09:09
白石の次はコイツのこういった宣伝まみれになるのか
発売したらもう黙っとけや
308 240人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 09:42
ボタルシアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん
309 253人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 10:31
入りたい
310 254人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 10:42
もう少し色気がほしいな。
312 256人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 11:02
ねるちゃんかわいい><
314 258人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 11:05
売れてるグラドルでも5千冊前後だからな
そしてAKBはーAKBはーと常に敵対視しているハロプロ系は千冊もいかないから

ヒット曲すらなしの握手モームスヲタクがネット弁慶になる意味がわからんわ
318 261人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 12:43





いじめブス
319 261人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 12:45
前髪は気持ち悪いし性格ブスだし虐めるしゴミクズやん
321 263人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 12:54
まぁ男に好かれる顔ではある
322 264人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 12:55
白石は売れるのわかるがこりゃそこまでは無理だろう悪くはないがトップ取るほどではない
323 265人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 13:18
これで46Gの初動1位じゃないんだから恐ろしいなあの色白のガチャピン
324 266人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 13:50
何枚かの写真見ると確かに良い。
ただ、あれほとんど修正だからなぁ。
本人未だにブクブクのままで、あんなくびれなんてほとんどないぞ。
カメラマンが上手かったな。
325 260人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 14:09
長濱ねる ZIP インタビュー 写真集 欅坂46 2017.12.28
https://youtu.be/DcgViH_7BcA


テレビ放送の動画だから修正はないぞw
326 267人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 14:17
さんま御殿に出てたけど自己紹介だけで何も喋れなかったな
新潟の日本人形みたいな娘はめっちゃ喋ってたけど
332 260人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 14:48
>>326
観てないだろ?w
327 268人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 14:22
15万て凄いの?
335 275人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 19:15
>>327
出荷数だけで実売が無ければ大赤字
ただ初週だけで10万近く実売して更に予約入荷待ち状態、15万冊でもとても足りないような状況になってきてるからそら凄い
328 269人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 14:26
【悲報】欅坂、内部分裂する
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1514422718/1

1 名前:名無しって、書けない?(地震なし) (無能)[] 投稿日:2017/12/28(木) 09:58:38.63 0
センター様はふて腐れの厨二路線
あるメンバーはエロ本が売れ、あるメンバーはセンター様に反抗中
このグループ、バラバラだな
329 270人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 14:30
◎欅坂46
【今泉】紅白欠場
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1514388819/
今泉「世間の平手坂扱いが悔しい。欅坂の路線嫌いで休養したけどセンターになるまでぜってー辞めねえからな」★3
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1514395182/
今泉佑唯 実質の引退でしょこれ
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1514413639/
【今泉】センターに立って目立ちたい!!
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1514103521/

◎乃木坂46
【悲報】今泉佑唯「世間の平手坂扱いが悔しい。欅坂の路線が嫌い。まだ音楽番組を休みがちだが誰に何と言われようとセンターになる」
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1514382136/

◎地下アイドル(AKB48)
【悲報】今泉佑唯「世間の平手坂扱いが悔しい。欅坂の路線が嫌い。まだ音楽番組を休みがちだが誰に何と言われようとセンターになる」
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1514380076/
330 271人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 14:38
写真集の画像みて可愛いと思ったがテレビで観たら全然別人のデブだったんだが
391 323人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-30 13:07
>>330
動いてる方がカワイイと評判なのだが
331 272人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 14:39
裕木奈江の劣化版
333 273人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 14:57
これはカメラマンの腕が半端ない
334 274人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 18:17
長澤まさみチックやな
336 276人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 19:29
たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
ボタルシア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い
337 277人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 19:33
画像見てみた
如何にもキモオタが妄想する女のタイプだな
言っておく、性格悪いぞ
338 278人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 19:39
風に吹かれてもいいね
さよならまでたのしまなきゃって、おお、すごい歌詞だって思った
339 279人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 19:54
ねるたそ〜
340 280人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 19:57
ねるちゃんかわいい><
341 281人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 20:02
秋豚Gヲタは触ったりオナネタが目的だからな
342 282人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 20:02
10万部×2000円=2億円
ねるちゃんの取り分が3割として、6千万円のお年玉かぁ、ええのぅええのぅw
343 283人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 20:16
>>342
反対した母親はどう思ってるんだろう
芸能界入りしてなかったら長崎大学教育学部に入学してたんだろな
344 284人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 20:17
ええわ
404 336人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-30 14:04
>>344
手をつっこんで、貧乳パッドの位置を直してあげたい(ハァハァ)
345 285人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 20:24
インスタ蠅とかよく馬鹿にしてるがヲタのこの行動も承認欲求だよなぁ
346 286人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 20:46
頬骨が無理
347 287人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 20:49
長濱ねる
2ちゃんねる
348 288人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 22:30
【悲報】欅坂、内部分裂する★2
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1514458583/1

1 名前:名無しって、書けない?(pc?) (5段)[] 投稿日:2017/12/28(木) 19:56:23.54 0
センター様はふて腐れの厨二路線
あるメンバーはエロ本が売れ、あるメンバーはセンター様に反抗中
このグループ、バラバラだな

※前スレ
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1514422718/
349 276人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 23:12
ボタルシアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん
350 289人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-28 23:18
6thはねるセンターだよ平手は闇落ち今泉は精神疾患、欅を救うのはねるしかいない
352 291人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-29 00:00
欅坂の救世主か
353 292人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-29 01:03
わざわざそういうこと言わないと売れないレベルなんだね
354 293人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-29 02:26
ボタルシアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん
355 294人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-29 05:15
「ねるちゃんセクスしよ」
「喜んで」
356 295人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-29 05:18
寄せて上げてブラ感が半端ない
357 296人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-29 05:30
流行りの甘え顔ですね。
358 297人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-29 05:32
ねるにーするのか?可愛いけどぶりっ子だからな
359 293人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-29 05:34
最近良くボタルシアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった!
360 298人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-29 07:02
ねるはアンゴラ村長に似てる
361 299人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-29 07:15
イジメ動画の印象と最近のテレビとキャラが違いすぎてきもい
383 318人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-30 00:19
>>361
イジメと決めつけて見てるから違ってくるわけで
ギャップはあんたの頭の中で勝手に作られてるだけ
本人は何も変わってない
362 300人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-29 07:39
白石のはエロ度98の直球だったがコイツのはごく普通のありふれた写真集だったな
363 301人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-29 11:21
ねるシコ
364 302人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-29 11:25
川村ゆきえの妹だなw
365 303人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-29 11:26
ブックオフで投げ売りされたら
買ってみようか
368 305人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-29 11:29
19歳?ちょっと老けてないか
369 306人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-29 11:47
【欅坂46】今泉佑唯、年内の活動休止を発表 紅白も欠席「医師の判断により」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1514413728/
370 307人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-29 13:03
最近良くボタルシアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった!
371 308人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-29 13:07
可愛くて理想的なカラダしてるんだもん…そりゃ売れるわ
サイン入り写真集ゲットしといてよかったわ
372 309人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-29 13:08








373 310人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-29 13:09
乃木坂が雑魚過ぎて可哀想wwwww
374 311人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-29 13:11
おデブさんだな
375 312人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-29 15:14
めっちゃ好き
376 313人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-29 15:38
ねるもこれくらいやれよ
377 314人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-29 15:39
ねるは昔のアイドルみたいでそそるのはわかる
体型とかタヌキ顔とか昭和感すらあるからおっさんは懐かしくる若いやつには新鮮
白石麻衣の写真集よりは10倍抜けるだろう
あれは全くそそらない女受け
378 314人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-29 15:41
なのでこれが売れるのはわかるが修正すごすぎもわかるな
絶対こんなくびれてないだろ太ももぶっといだろ
まあ必要悪か修正も
379 315人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-29 15:49
最近川村ゆきえにしか見えなくなってきた
380 307人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-29 16:11
ボタルシアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん
381 316人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-29 21:16
ボタルシアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん
382 317人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-30 00:14
たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
ボタルシア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い
384 319人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-30 02:31
AKBの類はやる事がワンパターンになって来たな
385 318人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-30 04:53
欅坂はもうほぼAKBと関連性ないぞ
386 317人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-30 05:07
ボタルシアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん
387 320人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-30 07:45
牧野真莉愛から乗り換えようと思ったけど無理
やっぱり牧野真莉愛のがいいや
388 317人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-30 08:01
ボタルシアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん
389 321人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-30 08:02
日銀砲
390 322人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-30 08:28
今週、日本で一番精子出させたのこの子か
良かったねねるちゃん
392 324人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-30 13:10
なんでこんなもん買うんだ?
395 327人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-30 13:20
>>392
そりゃあ、おかずにする為に決まってる
393 325人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-30 13:11
一方その頃ベリカは
394 326人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-30 13:14
ポロシャツがエロイ
396 328人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-30 13:22
何十億の精子が無駄に死んだか
397 329人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-30 13:31

398 330人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-30 13:36
ねるちゃんかわいい><
399 331人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-30 13:36
腹黒そう アホどもが大量買いしてるんやろどうせ
400 332人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-30 13:47
ヲタが大量買いするなら他のやつも同じように伸びてるだろw
こいつだけが伸びてるんなら人気があるのは間違いないわな。まあ顔は間違いなくかわいいからな
401 333人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-30 13:51
白石さんは実年齢以上に老けているから10才は年齢詐称してるように見えるし
何よりケバさでお水もハンパねえ卒業見込みメンバー
ねるはまだJK制服が似合う若者メンバー
402 334人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-30 13:52
冊数じゃなく買った人数だとどのくらいになるんだろう
403 335人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-30 13:58
狸合戦のリベンジだろ
人類は危機感持ったほうがいい
409 339人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-30 14:35
実物見ると顔のデカさに驚くよ
なんつーか足も短いし変な体型笑
412 342人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-30 15:00
顔も可愛いけど方言使うから可愛さが増して見える感じだなw
422 351人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-31 02:52
>>412


便利杉
423 352人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-31 08:48
>>412
ねるの口癖も可愛い
414 318人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-30 17:09
写真集買っただけで底辺扱いとかエリート様かっけぇww
415 344人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-30 19:43
テスト
416 345人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-30 19:58
滝川高校とか桜ノ宮を遥かに上回る残虐ないじめ行為を公開で行った子だよね
怖すぎ
417 346人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-30 19:59
テレ東の相内にそっくり
418 347人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-30 20:03
すげえ可愛いとは思うけどグループで一番人気ってわけじゃねえのか
419 348人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-31 01:58
もうAKBの類の売れてる売れてる詐欺はいいよ
誰も騙されないしな、キモオタ以外は
420 349人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-31 02:09
AKBはまったく関係ない
421 350人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-31 02:12
これは例のイジメ動画を徹底的に拡散しないといけないな。
424 352人目 名無しさん@恐縮です 2017-12-31 08:50
ねる
ゆっかー
ぺーちゃん 近所だし
オダナナが好き
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1514335930/
サブコンテンツ

このページの先頭へ