瀬津記者、AKB運営に苦言。「最大の問題点はプロモーションです」 のまとめ全 315 件

2 1人目 47の素敵な 2017-08-30 09:38
きしょい・・・(本音)
3 2人目 47の素敵な 2017-08-30 09:40
ばーか
4 3人目 47の素敵な 2017-08-30 09:41
こんな糞企画二度とするな
ツアーしろよ
10 9人目 47の素敵な 2017-08-30 09:43
>>4
おまえらがチケットかわないし
DVDもかわないからこうなった
5 4人目 47の素敵な 2017-08-30 09:41
神イベントでした、まで読んだ
6 5人目 47の素敵な 2017-08-30 09:41
スキマスイッチかな?
7 6人目 47の素敵な 2017-08-30 09:42
本物の女子プロレスラーとマジでしろよ
クソみたいな試合を褒めるな
気持ち悪い
8 7人目 47の素敵な 2017-08-30 09:42
いいこと言ってるな
9 8人目 47の素敵な 2017-08-30 09:42
いつも取材させて貰えないと文句言ってるな
プロモーションが足りないだのやる気がないだの
取材させたらさせたで勝手に脚色加えて勝手にTwitterで炎上しやがる後味悪いことになるくせに
自分のことしか考えないまさに寄生虫
11 7人目 47の素敵な 2017-08-30 09:43
いや、メディア巻き込んで宣伝しないと駄目でしょ
158 89人目 47の素敵な 2017-08-30 11:00
>>11
キムタクの侍の映画は死ぬほどプロモーションされてて正直しつこくて飽きて顔も見たくなくなってて見なかった
番宣に来る連ドラの俳優もそう
日本のプロモーションって下手過ぎる
12 10人目 47の素敵な 2017-08-30 09:43
アイドルがプロレスw コスチューム見たさで埋まる

乃木坂との違い
13 11人目 47の素敵な 2017-08-30 09:44
テレ朝がやってんのに他局がやるわけ無いじゃん
何年記者やってんの?w

昨日だって実況村田さんとかじゃなくて野上アナだったじゃん
22 19人目 47の素敵な 2017-08-30 09:49
>>13
スポーツ紙やプロレス紙の話しだろ
アホか
28 24人目 47の素敵な 2017-08-30 09:52
>>13
ニッカンは朝日のグループ会社だ。

日刊スポーツにさえ取材渋ったのは運営のミスだと思うわ
220 121人目 47の素敵な 2017-08-30 12:34
>>13
世間知らずの情弱が偉そうにレスしてんじゃねえよゴミが
14 6人目 47の素敵な 2017-08-30 09:45
二流アイドルと言えば
ビキニで泥んこプロレスだろ
ばーかwwww
15 12人目 47の素敵な 2017-08-30 09:45
ほんと偉そうだわ
何様のつもりだよこいつ
記者なのに発信すればするほどマイナス
16 13人目 47の素敵な 2017-08-30 09:45
細井「ニッカンもういらないって気付かないの?」
17 14人目 47の素敵な 2017-08-30 09:46
御用達のくせになんでこんな偉そうなの?
AKBや坂道なくなったら仕事失うくせに
18 15人目 47の素敵な 2017-08-30 09:46
御用記者の一人に瀬津氏しか使えない運営なので…
お察し下さい
20 17人目 47の素敵な 2017-08-30 09:47
AKBの太鼓持ちが運営に批判的な記事を書くとか珍しい事もあるんだな
179 98人目 47の素敵な 2017-08-30 11:39
>>20
前からよく文句つけてるやん
全く相手にされてないけど
21 18人目 47の素敵な 2017-08-30 09:48
瀬津記者、AKB運営に苦言。まで読んだ
23 20人目 47の素敵な 2017-08-30 09:49
仕事をくれたテレ朝批判やな
言いたい事は分かるがあんまり良くない
だったら自分達で金出して興行やれよと
24 6人目 47の素敵な 2017-08-30 09:49
おい瀬津 マジになるなよ ファック!!!
25 21人目 47の素敵な 2017-08-30 09:50
途中で読む気が失せたw
32 28人目 変態ストライカー 2017-08-30 09:53
>>25
小学生並みのオナニー記事で日刊のレベルの低さを露呈したな
26 22人目 47の素敵な 2017-08-30 09:50
今回のリングのマットが通常プロレスで使ってるようなものとまったく違うこと知らんのかよ
今回のプカプカなマットに肘付いて撮影なんてしてると逆にカメラがブレまくるから
だからみんな周囲で撮ってたというのに
207 98人目 47の素敵な 2017-08-30 12:09
>>26
あれ観戦していながらプカプカマットの状態も分からなかったくせに

>元プロレス記者の私は、どうしても厳しい目で見てしまいます。

とか面白すぎるよな
213 102人目 47の素敵な 2017-08-30 12:16
>>207
固いマットの方が振動が伝わるんだぞ。
231 98人目 47の素敵な 2017-08-30 12:58
>>213
でも固いマットなら少なくてもカメラの固定は出来るでしょ
今回のふわふわマットだと手持ちにならざるを得ないよ
27 23人目 47の素敵な 2017-08-30 09:51
プロレス担当からアイドル担当に飛ばされた無能のくせにそのプライドの高さはなんなん?
元いた部署を今さら名乗ってまで専門家気取りとか恥ずかしくないんかコイツ
39 28人目 変態ストライカー 2017-08-30 09:55
>>27
過去の栄光を引き摺ってんすよ
プロレス部署もカスだけど

新聞記者なら政治経済記事担当するくらいじゃなきゃな
29 25人目 47の素敵な 2017-08-30 09:52
要約すると
「AKBの運営がアホやからプロモーションがでけへん」
30 26人目 47の素敵な 2017-08-30 09:52
指原を見習え!
31 27人目 47の素敵な 2017-08-30 09:52
アイドルが生半可にプロレスやるなんか世間が好意的に捉えるわけねえだろ
万が一大怪我でもしたら秋元さえどうなるか分からんぞ
ほんとコイツは感覚ズレまくりだな
33 29人目 47の素敵な 2017-08-30 09:53
>>31
それは細井に言えよ
34 30人目 47の素敵な 2017-08-30 09:53
声の届く人ってそうそういないし言いたい事は言うべきだな
35 31人目 47の素敵な 2017-08-30 09:53
要約すると
「宣伝する気ないないのになんでやってんの?」
36 32人目 47の素敵な 2017-08-30 09:54
まあ事実として世間には1mmも伝わってない完全な地下イベント
40 22人目 47の素敵な 2017-08-30 09:56
>>36
お前はニュース見ろよ
テレビも新聞もほぼ全紙今回のプロレスの記事扱ってるで
43 32人目 47の素敵な 2017-08-30 09:58
>>40
え?世間がAKBプロレス話題にしてる?
1mmもしてない
37 33人目 47の素敵な 2017-08-30 09:54
宣伝しすぎたら万が一怪我したときに怖いから意図的に情報絞ったんじゃねえの
38 34人目 47の素敵な 2017-08-30 09:54
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
41 33人目 47の素敵な 2017-08-30 09:56
しかし、瀬津って元カメラマンなのね。道理で記者にしては知能が低いと思った
42 29人目 47の素敵な 2017-08-30 09:57
この扱い
56 23人目 47の素敵な 2017-08-30 10:02
>>42
スポニチもその写真だったな
メインイベントをスルーとか、トリを務めた4人の立場無いじゃん
109 14人目 47の素敵な 2017-08-30 10:25
>>42
結局、宮脇と珠理奈を売り出したいだけなんだよね
白間や横山とやらせる必要なかった
44 35人目 47の素敵な 2017-08-30 09:58
そもそもだけどニッカンのAKB新聞って必要なの?
運営がTwitterで呟くだけでも同じだよね
専属契約みたいで他の媒体に失礼だからもう要らなくね
別に窓際族の瀬津がこれで退社しても俺らには関係ないし
49 29人目 47の素敵な 2017-08-30 10:00
>>44
運営無能だから外部委託してんだろ
だって忙しくて時間取れないんだもん
59 22人目 47の素敵な 2017-08-30 10:03
>>44
必要だろ。というかこのAKB番は運営にも
ベタ付きすることが認められてたはずなのに
何で取材を断られたのかもちょっと謎だわ
朝日との守秘義務契約が通常のそれより
厳しい内容のものだったのかな
47 36人目 47の素敵な 2017-08-30 09:59
運営が馬鹿なのは沖縄の件でみんながわかっていること
外部からスカウトしてくれないかなあ
48 6人目 47の素敵な 2017-08-30 10:00
おい瀬津 夏休みの宿題手伝えよ ファック!!!
50 37人目 47の素敵な 2017-08-30 10:00
取材させてもらえなかったら記事書けないのかよ
終わってからグダグダ言うなよ
51 38人目 47の素敵な 2017-08-30 10:01
需要ないから無理
52 39人目 47の素敵な 2017-08-30 10:01
普段は瀬津の記事もSNS発言もあまり納得してないけど、元プロレス担当の発言として、正しいだろ、これは。指摘内容も大筋納得いくよ。
お前ら内容じゃなくて、誰が書いたかでステレオタイプ的な見方してるだろ。
普段の記事のバイアスで読まないとかもったいないよ。
68 49人目 47の素敵な 2017-08-30 10:07
>>52 本人乙
221 122人目 47の素敵な 2017-08-30 12:36
>>52
世の中何を言ったかよりも
誰が言ったかの方が大事
225 125人目 47の素敵な 2017-08-30 12:46
>>221
それは世間一般でいう頭の悪い人の特徴
250 141人目 47の素敵な 2017-08-30 13:45
>>221
半島人乙
53 40人目 47の素敵な 2017-08-30 10:01
ツイッターのトレンドにも豆腐プロレスは一度も上がらなかったな
欅のずーみんとか言うのは入ってた
54 36人目 47の素敵な 2017-08-30 10:01
坂道スタッフのほうが有能そうだしなあ
64 22人目 47の素敵な 2017-08-30 10:06
>>54
今のAKBの支配人は昨年まで坂道のスタッフなんだが
70 51人目 47の素敵な 2017-08-30 10:10
>>64
違うけど
76 22人目 47の素敵な 2017-08-30 10:13
>>70
細井は2015、2016年は乃木坂の幹部だぞ
93 28人目 47の素敵な 2017-08-30 10:20
>>76
乃木から48て左遷やん
55 41人目 47の素敵な 2017-08-30 10:02
ここで叩いてる輩は
ちゃんと読んでないのか
日本語理解出来てないのか
はたまた瀬津嫌いの脊椎反射なのか

まあ瀬津は嫌いだが
58 42人目 47の素敵な 2017-08-30 10:03
渉外メディア担当に指原置いときゃ上手く動きそうだが まあ本店は使えない高給取りばかり置いてるから(^^)/
60 43人目 47の素敵な 2017-08-30 10:05
カメラのくだりは珍しく良いこと言ってるじゃん
61 29人目 47の素敵な 2017-08-30 10:06
ところでみんな今日AKBのニューシングルの発売日だって知ってた?
プロレスもそのプロモーションの一環なんだよね?
62 44人目 47の素敵な 2017-08-30 10:06
他社でも上手い東スポに撮らせろと言ってるまっとうな記事
63 45人目 47の素敵な 2017-08-30 10:06
御用記者でさえこう思うほど
ダメな状況なんだろうな

「時間がない」は「社内で検討」のように
断りの婉曲表現として使ってるのか
本気で言ってるのか分からないけど
表現にポジティブさがかけらもなくて
言われた方は次の機会の余地がなく
関係が次第に希薄になっていくだけ
典型的仕事が出来ない人の言い方
71 22人目 47の素敵な 2017-08-30 10:11
>>63
スタッフが増えて各々のセクションも切られ過ぎてるために
モノの伝達が遅くなったり伝わらなかったりしてるんだと思う
65 46人目 47の素敵な 2017-08-30 10:06
この長文読むお前らってすごいな
66 47人目 47の素敵な 2017-08-30 10:07
メンバーは懸命に練習してやったんだろうに
運営はプロモーションを兼ねた取材対応も真面目にしなかったと
上からの指示でやらなきゃいけない持ち込みタイアップ企画だから
実際にはやりたくなかったとかかな
67 48人目 47の素敵な 2017-08-30 10:07
逆に取材が少なかったからメンバーが調子乗らずに頑張れたというのもあるかも知れない
69 50人目 47の素敵な 2017-08-30 10:09
こんなことやってるの世間にバレたら益々AKBイコールダサいと言う風潮が強まるわ
72 52人目 名無し 2017-08-30 10:11
衰退の一番のガンはここに集うキモクズ。
74 53人目 47の素敵な 2017-08-30 10:12
あれっ、摂津って運営の犬じゃなかったの
75 54人目 47の素敵な 2017-08-30 10:13
プロレスは何かのしがらみでやらずを得なかったが参加するメンバーの誰にもメリットのない企画だったので、あえて大掛かりな宣伝をせず、一般に知れ渡ることがないようにという
配慮で、取材拒否してたんじゃないのかな?実際、向井地が総選挙で17位まで落ちてるし。結果的に、一般に広く知れ渡らず、メンバーも大きな怪我もせずに終えられて
大成功だったと言えるのでは?
83 22人目 47の素敵な 2017-08-30 10:16
>>75
みーおんが落ちたのは本人が去年より魅力が落ちてるのと
選対やってるヲタがうっとおしいからだと思うわ
現にオレも昨年はみーおんには20票入れたけど今年は0票だ
77 29人目 47の素敵な 2017-08-30 10:13
そもそも48はヒマだろ坂道じゃないんだから
78 55人目 47の素敵な 2017-08-30 10:13
まぁ色々あったみたいだが
継続は要らんよw
もういいだろ・・・とメンバーも思ってるだろうし

怪我なくお疲れ様でお開き
79 56人目 47の素敵な 2017-08-30 10:14
基本的に大運動会だからな。
ただ筋肉は寿命を延ばす。
80 57人目 47の素敵な 2017-08-30 10:14
所詮、アマ
どんなに練習しようが、プロモーションしようが、プロの方々に失礼だよ

他人の領域に本気っぽく踏み込む素人が、一番タチが悪い

もし、それでもAKBならできるとかほざくなら、どんなに本気と言おうが、プロレスも甘く見られたもんだなw
90 63人目 47の素敵な 2017-08-30 10:19
>>80
そんなこと言ったら、歌もダンスも舞台もお笑いも
AKBはプロとしての実力に達してないんだから
みんな止めないと失礼ということになるわ
81 58人目 47の素敵な 2017-08-30 10:14
日刊が東スポの宣伝してるってプロ意識のカケラもないなコイツ
82 59人目 910 2017-08-30 10:15
めちゃめちゃええこと言うてるやん
84 56人目 47の素敵な 2017-08-30 10:16
本気でやってる人をサポートしたという意味でアイドルの鑑と言えなくもない。

関わりたくないけど。
85 60人目 47の素敵な 2017-08-30 10:17
プロレスなんぞ今更流行るわけないだろが
86 58人目 47の素敵な 2017-08-30 10:18
最大の問題点は「プロモーション」です。昨年末の「豆腐プロレス」放送開始前からこの日まで、テレビ朝日以外のメディアは、ほとんど蚊帳の外でした。我々だけでなく、ほかの媒体も、どこが何度取材を申し込んでも、断られました。理由は「時間がないから」。

これってテレ朝の独占事業だからってことを遠まわしに言ってるわけだけど
言葉通り受け取る馬鹿なんだなw
87 29人目 47の素敵な 2017-08-30 10:18
細井支配人のツイッター、なぜか炎上中😭©2ch.net・
http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1504050505/
88 61人目 47の素敵な 2017-08-30 10:18
俺もこんなのやってるの知らなかったしな
89 62人目 47の素敵な 2017-08-30 10:19
(´・ω・)
女衒豚と運営が本気でメンバーを使って女子プロレス団体を立ち上げる気ならプロモーションに力を入れなきゃいけないと思うが。

本気で女子プロレスラーになりたいメンバーっているの?居ないならWIPのプロレスごっこをやってた事は黒歴史になる。大々的にプロモーションしたくないのはメンバーの本音に女衒豚と運営が配慮したからだろ。
101 63人目 47の素敵な 2017-08-30 10:22
>>89
本気でキモヲタと会話や握手したいメンバーっているの?
居ないなら握手会やってた事は黒歴史になるよ
114 62人目 47の素敵な 2017-08-30 10:27
>>101
(´;д;`)ブワッ
せやな。
94 65人目 47の素敵な 2017-08-30 10:20
うえにし小百合(上西小百合) @uenishi_sayuri
一度売れた芸能人が政治家になるよりは、プロレスラーになった方がよっぽどファンは喜ぶと思う。
96 66人目 47の素敵な 2017-08-30 10:21
つーかもうプロレスなんかやらなくてもいいよ
今回を最後にしろ
97 58人目 47の素敵な 2017-08-30 10:21
こいつの頭の悪いところは普段はAKBの現場は運営贔屓のメディアしか入れないし
その恩恵を受ける側なのに、その自覚がないこと
特別扱いが当たり前だと思ってるところがもうね
98 67人目 47の素敵な 2017-08-30 10:22
>あ〜あっ、また火種をつけちゃいましたかね????

またいらんこと言ったな
アイドル担当も外されんじゃねーの?w
99 68人目 47の素敵な 2017-08-30 10:22
初めてこの人がまともな人なのかと思えた。今回はよくぞ言ってくれたという思いです
100 69人目 47の素敵な 2017-08-30 10:22
すげえいいこと言ってるじゃん
102 70人目 47の素敵な 2017-08-30 10:23
神○○って単語のバカさ加減ったらない
103 56人目 47の素敵な 2017-08-30 10:23
2015年はどこかあきらめてる人が多かったけどね。
104 34人目 47の素敵な 2017-08-30 10:23
お前ら解ってないな、瀬津のこーゆーつぶやきも含めてプロレスだろ
107 29人目 47の素敵な 2017-08-30 10:25
>>104
なら珠理奈が後楽園ホールの外階段でおまえらおまえらおまえらおまえらおまえらって絶叫しないと
105 29人目 47の素敵な 2017-08-30 10:24
週プロには試合レポ載るの?
111 63人目 47の素敵な 2017-08-30 10:26
>>105
珠理奈がいるから載背て貰えるんじゃね?
なんか珠理奈と週プロの記者は
いつの間にか仲良しになってるみたいだし
106 71人目 47の素敵な 2017-08-30 10:24
プロレス自体に一般的に訴求度がそこまでないだろ
自分はプロレス好きだけど新日ですらそういうのを工夫しながら頑張ってる段階やぞ
108 72人目 47の素敵な 2017-08-30 10:25
また瀬津か
110 58人目 47の素敵な 2017-08-30 10:26
要約すると、「俺たちAKBメディアギルドに取材させろ」
115 55人目 47の素敵な 2017-08-30 10:28
新聞の扱いこれなんかw
122 73人目 47の素敵な 2017-08-30 10:31
>>115
ひろい


116 73人目 47の素敵な 2017-08-30 10:29
どれだけ宣伝しても
一般人は気軽にぴあ等でチケットを買えず
AKBチケットセンター通してややこしい事にするんだろ
閉鎖的過ぎるんだよ
117 29人目 47の素敵な 2017-08-30 10:29
まあ週プロなんてゴングや紙プロがあった時代から同人誌レベルだしな
118 74人目 47の素敵な 2017-08-30 10:29
おこなの?
119 75人目 47の素敵な 2017-08-30 10:29
相変わらず瀬津のインテリジェンスが炸裂してんな
120 34人目 47の素敵な 2017-08-30 10:30
メンバーはアイドルになったんであって女子プロレスラーになったわけじゃないからな
121 14人目 47の素敵な 2017-08-30 10:30
本業疎かにして何を目指してるかわからないグループだ
123 76人目 47の素敵な 2017-08-30 10:31
だって失敗企画だったと運営は思ってるからもう大々的に宣伝したくないだろう メンバーも出なくて済む方法はないか?言うくらいだし
124 71人目 47の素敵な 2017-08-30 10:31
カメラに関してはポロリ写真が流出するのを防止する意味合いもあるだろ
色んなメディアに写真撮らせたらもしもの時に収拾つかなくなる
125 77人目 47の素敵な 2017-08-30 10:32
とりあえずさくらたんのへなちょこエルボーにはがっかりしたぐらい書けや!
126 78人目 47の素敵な 2017-08-30 10:33
想定される理由
本当に時間が無い 練習風景撮影以外は自主練で取材日設定など出来ない
チケット完売したから宣伝する理由が無くなった 取材をセッティングするにもお金が掛かる
既得権の問題 テレ朝だけでもっと話題になる公算だった
130 58人目 47の素敵な 2017-08-30 10:35
>>126
テレ朝も本当はやりたくないんでしょ
秋元が番組審議委員だから、お付き合いしてるだけ
これを宣伝するなら他の事を宣伝した方が金になるという営業判断
139 63人目 47の素敵な 2017-08-30 10:38
>>130
テレ朝はプロレス人気を復活させたい局だぞ
127 68人目 47の素敵な 2017-08-30 10:33
パンツ見せ口パク握手アイドルからは大分成長しただろ
128 79人目 47の素敵な 2017-08-30 10:34
運営もヲタもこういう記事や言葉を悉く目の敵にする


だから坂道に押されて先細りになってきたんだって自覚持てよ
132 58人目 47の素敵な 2017-08-30 10:36
>>128
そりゃ御用メディアや指原は頭が悪すぎるからな
本来であれば、仕事をしてはいけない人々
129 55人目 47の素敵な 2017-08-30 10:35
テレ朝で全国放送したのに無反応な時点で何しても無理って判断
なんだろw
133 73人目 47の素敵な 2017-08-30 10:36
>>129
豆腐新規いるぞ
159 20人目 47の素敵な 2017-08-30 11:00
>>129
全国放送?
関西で放送されてた?
131 29人目 47の素敵な 2017-08-30 10:35
木下百花「吉田豪さん、友達なんですけど、なんとか入れないかって言ってたけどだめだったんですよ」

豆腐プロレス WIP CLIMAX SHOWROOM裏生配信 配信中!!
135 80人目 47の素敵な 2017-08-30 10:37
そもそもAKB主導のビジネスじゃないからクライアント様の範囲内でやるだけで色々と広げられないのだろと
頑張ったメンバーには拍手を送りたいが頑張る方向性がズレているのも事実やしこれ1回の伝説にする方がいい
145 83人目 47の素敵な 2017-08-30 10:41
>>135
だからそれ言ったらダンスも歌もお笑いもやりたくないメン多いんだし
特にAKBのダンスなんて盆踊りで将来糞の役にも立たんものに
膨大な時間を割かれること自体、方向性間違ってるだろ
136 55人目 47の素敵な 2017-08-30 10:37
吉田豪女子プロについてめっちゃ語れるが
排除されたんだなw
138 29人目 47の素敵な 2017-08-30 10:38
豆腐プロレス WIP CLIMAX SHOWROOM裏生配信、プロレス知識のない人たちが「ガチですね」「ガチでやばそう」とか連呼しててハラハラする。
140 68人目 47の素敵な 2017-08-30 10:38
松村に役職付けて宣伝してもらおう
141 81人目 2017-08-30 10:38











142 29人目 47の素敵な 2017-08-30 10:40
プロレスデビューとAVデビューって肌感覚的に同じ質感
143 82人目 47の素敵な 2017-08-30 10:40
最近の運営って宣伝と売ってカネを生み出すことを直結にして考えてそう
カネ落とす相手だけ対象にしてその他はほっといて、メンバーがあれだけ新規のファンだ入り口だ言うてんのに
144 56人目 47の素敵な 2017-08-30 10:41
ミラノが開眼してシナリオを作ってくれたらそれはそれで面白い。
146 56人目 47の素敵な 2017-08-30 10:43
ざっと遡ったけど、応援してんだよね。
147 84人目 47の素敵な 2017-08-30 10:44
試合の記事はヤフートップになってたけど、コメント見ると
「頑張ったのはわかるし良かったけど安全には本当に気をつけてくれ」
ってのがほとんどだった
周りのスタッフ陣も分かってたからみっちり練習させてたんじゃない?
握手会やら公演その他他にもやることある中でなんだから

展開的に今後も続けてく算段があるなら、今回の大会の取材はスルーしたとしても
大会自体の質を上げて評判にしてから次の大会に向けて取材受ければ別にいいと思う
148 85人目 47の素敵な 2017-08-30 10:44
プロモーションしたところで知名度メンバーいないんだから無駄金と判断したんだろ
149 56人目 47の素敵な 2017-08-30 10:46
方向性はぶれてないと思うけど。
始まったときからアイドルというより一生懸命応援してる。
応援してるのが?だけ。
151 68人目 47の素敵な 2017-08-30 10:47
TBS竹中さんのような人がテレ朝にはいなかったのか
152 86人目 47の素敵な 2017-08-30 10:47
アイドルがプロレスは全く受けなかったな
次はアイドルが風俗をテーマにやって欲しい
154 87人目 47の素敵な 2017-08-30 10:52
アイドルにプロレスさせて喜んでる奴ってキモヲタだけ、
こんな事ばかり見せられたら48推し辞めて坂やイコラブなどの正統派に推し変
するヲタ続出するわ
156 88人目 47の素敵な 2017-08-30 10:59
瀬津のくせに、めちゃくちゃいいこと言ってるな
165 90人目 47の素敵な 2017-08-30 11:12
テレ朝はプロレス広めて欲しいんだし
単純に運営の不手際だと思うぞ
元々御用新聞ですら出入り禁止にする
ラリった集団だし
170 89人目 47の素敵な 2017-08-30 11:20
>>165
瀬津って記者が取材の範疇を超えてヲタク化して鼻息荒いから断ってるんだろ
そのうちにTBS竹中も出禁になりそう
記者の立場やプロデューサーの立場を超えて運営に口出して来るのはキモい
166 91人目 47の素敵な 2017-08-30 11:12
アイドルがキャットファイトやるのなんて30年前からある
よく調べてみなさい
168 92人目 47の素敵な 2017-08-30 11:19
摂津まで読んだ
169 58人目 47の素敵な 2017-08-30 11:19
グラドルだと愛川ゆず季とかか
171 93人目 47の素敵な 2017-08-30 11:24
気色悪い文章だな
しかも755かよ
172 6人目 47の素敵な 2017-08-30 11:24
おい瀬津
小梅とセックスした奴の方が可愛いじゃねえか ファック!!!
173 94人目 47の素敵な 2017-08-30 11:25
御用新聞とはいえ
取材宣伝に来て貰ってるという姿勢の方がいいと思うけどな
潮目変わろうという時節なのにさ
取材にも来てくれない
来てくれても批判記事ばかり書かれるなんてことになるぞ
174 95人目 47の素敵な 2017-08-30 11:29
提灯記事
175 56人目 47の素敵な 2017-08-30 11:30
30年前の女子プロレスはバカにされてた。
176 60人目 47の素敵な 2017-08-30 11:33
秋元一派の感覚ってずれちゃってるから
何やっても時代錯誤なおっさんのお遊びで終わりよ
177 96人目 47の素敵な 2017-08-30 11:36
秋豚はもう歌詞も古くさくなってきたわ
178 97人目 47の素敵な 2017-08-30 11:39
カメラの撮影の方法は知らんがプロモーション展開については珍しくまともな事書いてると思った
180 99人目 47の素敵な 2017-08-30 11:40
正論じゃん
182 100人目 47の素敵な 2017-08-30 11:42
ゴングや週プロに全然情報なかったな 後楽園でやってた割には
183 56人目 47の素敵な 2017-08-30 11:42
電脳への布石。
売れるかどうかわからんが。
バトラーはキャラをつくりやすい。
184 101人目 47の素敵な 2017-08-30 11:44
まぁ実際には需要がないから...
最終的にリアルイベントが中身はしっかりしてて大ケガもなく成功したのは良かったよ
ただまた見たいって思うのは48とプロレス好きなおっさんくらいでしょ?後は推しが出てないからとか
185 102人目 47の素敵な 2017-08-30 11:45
運営が間抜けなプロモーションしているのは、今回のプロレスだけじゃないってことだろ。
186 103人目 47の素敵な 2017-08-30 11:48
そもそも他ならぬ秋元康がJWPをプロデュースしてたわけで
187 6人目 47の素敵な 2017-08-30 11:48
おい瀬津
ドラマの番宣に来た唐沢寿明の
面白くない話はどう思うんだよ ファック!!!
188 100人目 47の素敵な 2017-08-30 11:48
今後はハヤリの総格でもやれば?w
189 104人目 47の素敵な 2017-08-30 11:48
瀬津本人も始まる前は過度な期待してなかった訳だしだからこそ試合内容での手のひら返し
そして愚痴るプロレスそのものw
190 91人目 47の素敵な 2017-08-30 11:51
こいつ出禁くらいそうだな
そのくらいいまの運営は鬱状態
191 105人目 47の素敵な 2017-08-30 11:52
この人元カメラマンだったのか
記者にしては随分と迂闊な文章書くとは思ってたけど納得
192 106人目 47の素敵な 2017-08-30 11:52
瀬津も無能すぎてわからないんだろうそもそも
193 107人目 47の素敵な 2017-08-30 11:52
AKBは紛れもなく在日文化の一翼を担ってる
194 108人目 47の素敵な 2017-08-30 11:55
こういう記事書かされてる奴の身にもなってやれよ
195 104人目 47の素敵な 2017-08-30 11:56
モデルプレスの写真にカメラマンが写ってるけど
確かにセカンドとサードロープの間から撮ってるのもあるけど
サードロープ下からカメラを潜り込ませ撮ってるのもある
196 100人目 47の素敵な 2017-08-30 11:57
ターザン風に言わせると 一枚噛ませろってことだろ?
197 109人目 47の素敵な 2017-08-30 12:00
問題は摂津だけでなく
他社さんにも同じ対応喰らわしてるだろうということ
206 58人目 47の素敵な 2017-08-30 12:08
>>197
そんなの当たり前でしょ
元々ドラマからのスピンオフだし、ドラマの現場もスポーツ新聞は入れない
テレビ雑誌のスチールカメラくらいか
198 107人目 47の素敵な 2017-08-30 12:01
AKB
風俗とのコラボ
パチンコとのコラボ
プロレスとのコラボ
後は、テコンドーとか料理とかKPOPとのコラボかな
在日系が強い業界とのコラボを予想すればAKBの事業展開は予想出来そう
199 110人目 47の素敵な 2017-08-30 12:01
安い仕事の安い結果か
200 111人目 逆神シコる(´・ω・`) 2017-08-30 12:01
概ね同意だけど所々キモいわ
201 83人目 47の素敵な 2017-08-30 12:02
みるるん
202 112人目 47の素敵な 2017-08-30 12:05
キモいけど中々良いこと言ってる
203 113人目 47の素敵な 2017-08-30 12:05
こじはる卒コンはこじはるが自分で頼んだカメラマン雇って撮影
御用新聞スポニチにカメラマンが素人すぎると批判される

みんなそう思ってるんだろうな
204 113人目 47の素敵な 2017-08-30 12:06
>>203
スポニチじゃねえや日刊スポーツ
205 114人目 47の素敵な 2017-08-30 12:07
今回
瀬津の言ってることは最もだけど、

今までがアレだから
誰も味方してくれないという
208 115人目 47の素敵な 2017-08-30 12:10
大々的にプロモ出来るほど成熟したイベントではなかったと思う
ある意味実験的だったし村内で収めるくらいでちょうどよかったのでは
209 115人目 47の素敵な 2017-08-30 12:10
大々的にプロモ出来るほど成熟したイベントではなかったと思う
ある意味実験的だったし村内で収めるくらいでちょうどよかったのでは
210 116人目 47の素敵な 2017-08-30 12:10
プロレスのイメージつけたくないから断ってたんだろ
空気読めよアホ記者
211 113人目 47の素敵な 2017-08-30 12:14
今になってYahooリアルタイム話題のキーワードに「AKBプロレス」が上がってきてる
(Yahooトップに関連記事が掲載されたため)
212 116人目 47の素敵な 2017-08-30 12:15
>>211
あー最悪
ひっそりやるようなイベントなのに
215 58人目 47の素敵な 2017-08-30 12:20
あと、AKB御用記者って信用されてないからね
事前に取材させてネタバレしたらどうするんだってこともある
216 117人目 47の素敵な 2017-08-30 12:22
ヤフートップニュース
217 118人目 47の素敵な 2017-08-30 12:24
だな。せっかく頑張ってんだからもっと反響のある状況にしないと
夢のある空間だった。また見たい
218 119人目 47の素敵な 2017-08-30 12:33
長い産業
219 120人目 47の素敵な 2017-08-30 12:33
御用新聞記者のプロレス芸wwwww
222 123人目 47の素敵な 2017-08-30 12:39
瀬津ってせつって読むの?
こんなに画数多いのに2音しかないって人生空しくならないのかな?
223 124人目 47の素敵な 2017-08-30 12:39
難波大勝利
224 125人目 47の素敵な 2017-08-30 12:46
この人は元々プロレス担当してた記者だったのか
無能運営っていつになったら成長するんだろうなあ
227 125人目 47の素敵な 2017-08-30 12:49
ここまでやるかAKBプロレス!コーナー最上段から決死のダイブにファン大熱狂
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170830-00000002-gbr-fight

ヤフートップにきてるけど確かに写真はひどいな
これ素人が撮ってるのか?
230 127人目 47の素敵な 2017-08-30 12:55
春のSKE全握でもマット使ってイベントしてたけど、怪我防止で柔らか仕様のマットだったし
メンバーも、これプロレス仕様じゃないからブカブカですよー。って言ってたんだよ。
言われなくても、メンバーの跳ね具合で分かったけど。
232 128人目 47の素敵な 2017-08-30 13:00
理由は「時間がないから」。

いやいやいやあんたら全盛期から見たらかなり暇だろw
235 130人目 47の素敵な 2017-08-30 13:10
摂津「嫌われちゃう」

きもぉおおお
キモくて内容が頭に入って来ない
236 10人目 47の素敵な 2017-08-30 13:13
>メンバーの汗と涙の成果は、1人でも多くの人に見て頂くべき。

プロレスでwバカなのか?

だから坂道はこんな事しないでも埋まるw
237 131人目 47の素敵な 2017-08-30 13:13
何か理由があるんだろうけどそれをハッキリさせないと
意味不明のプロモーション制限に見えてしまうわなあ
239 133人目 47の素敵な 2017-08-30 13:16
先のないプロレス演技をへんにプロモーションして
余計な印象をつけたくないという運営の計算!

なわけないか
240 10人目 47の素敵な 2017-08-30 13:17
こんな努力するより、地方開催のフェスに参加したり自治体主催のフェスとか沢山ある
そういう場所にメンバーを送ればいいんだよ、地方でも花火大会に合わせてミニライブとかしてる、400人居ても何もしない、プロレスとは・・ロリ好きがコスチューム見る為の企画w そりゃ終わるよ
241 134人目 47の素敵な 2017-08-30 13:19
プロレスなんてやるなら演劇でもミュージカルでもやった方がいいだろ
昔と違って暇なんだからいっぱい練習できるし
242 135人目 47の素敵な 2017-08-30 13:20
何がしたいのかよく分からないまま、終了。
244 137人目 47の素敵な 2017-08-30 13:29
へー
245 137人目 47の素敵な 2017-08-30 13:30
ほー
246 138人目 47の素敵な 2017-08-30 13:30
始まり考えると1年ぐらいやってるんだろ?
それを外に見せたくないとか
アホの所業だと思うぞw
248 58人目 47の素敵な 2017-08-30 13:32
>>246
練習は長期だしネタバレしたら困るだろ
GIVE ME FIVEだって漏れたら困る案件だった
249 140人目 47の素敵な 2017-08-30 13:40
>>248
途中を漏らせと言ってるじゃないよ
成果物まで外に見せたくないってアホだろ
247 139人目 47の素敵な 2017-08-30 13:31
瀬津が下手なヲタより気持ち悪い
これじゃあなんだかんだと運営から遠ざけられるのも納得
251 142人目 47の素敵な 2017-08-30 13:47
これは正論
252 143人目 47の素敵な 2017-08-30 13:56
この記者馬鹿だけどこれに関しては正論だな
初めて同意した
253 144人目 47の素敵な 2017-08-30 13:58
細かいのやフェスはAKB48チーム8がやってるから
254 145人目 47の素敵な 2017-08-30 14:37
瀬津の記事にしては、
プロモーションの話に関しては全くその通りだな
255 146人目 47の素敵な 2017-08-30 14:51
これは正論だな
最近のAKBのプロモーションの下手さはわざとかってレベル
昔よりも知名度があるメンバーが断然少ないからこそ名前を広く売っていかなければならないのに村内で忙しいからってそこ疎かにしたら元も子もない
256 147人目 47の素敵な 2017-08-30 15:45
さっしーを上手く使いなよ
257 148人目 47の素敵な 2017-08-30 15:46
長い
258 149人目 47の素敵な 2017-08-30 15:47
AKBって取材拒否しすぎ
259 150人目 47の素敵な 2017-08-30 15:49
昔はメディア戦略に電通がブレインで入ってたけど撤退したんじゃね
272 160人目 47の素敵な 2017-08-30 22:20
>>259
今も昔も電通は入ってる
そして今回の豆腐プロレスには電通がガッチリ入っているよw

登録5964832
商願2016−140586
商標(検索用)豆腐プロレス

(732)権利者
氏名又は名称 株式会社 Y&N Brothers
氏名又は名称 株式会社テレビ朝日
氏名又は名称 株式会社AKS
氏名又は名称 株式会社電通
260 151人目 47の素敵な 2017-08-30 16:16
リングサイドでの撮影拒否は変なアングルの写真が外部に残るのを運営が嫌ったのかもね
261 152人目 47の素敵な 2017-08-30 17:01
お前が自分の力で日刊スポーツで記事あげろよ
自分の無能を棚に上げて何言ってるの?
262 153人目 47の素敵な 2017-08-30 17:24
権利関係ややこしいのは理解できるが写真じゃ意味分からんぞこれw

AKB48、プロレスの聖地で本気を見せる
JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース 

https://youtube.com/watch
263 154人目 47の素敵な 2017-08-30 17:29
>>262
試合映像なしでこんなインタビューだけ垂れ流してもなあ・・・

宮脇咲良「ガチ泣きしたのは初めて」 “プロレスの聖地”ファイナルマッチ敗北で涙 「豆腐プロレス The REAL 2017 WIP CLIMAX」会見2

https://youtube.com/watch

チェリー宮脇、ハリウッドJURINAに敗れるもリベンジ誓う 「豆腐プロレス The REAL 2017 WIP CLIMAX」会見1

https://www.youtube.com/watch
264 155人目 47の素敵な 2017-08-30 17:43
「自分たちにも利益をわけろ、さもないと批判記事書くぞ」
典型的なマスコミのやり方ですね
265 156人目 47の素敵な 2017-08-30 18:14
瀬津はもともと相撲記者で、白鵬が新入幕の頃から担当してたが
日刊スポーツは八百長のことは長年知らんぷりでスルー

ところが証拠のメールが出た途端に手のひらを返し
複数のモンゴル力士を含む幕内下位と十両の力士だけを凶悪犯罪者のようにバッシングして辞めさせ
上位陣の八百長はスルー
(この時瀬津は出てこないまま)

その後白鵬が記録を作った時、瀬津は元担当として久しぶりに相撲面に登場、
「成績不振の時、俺が相談にのってあげていた」とコメントをしまくる
266 157人目 47の素敵な 2017-08-30 18:52
8月の指原
08/05 *6.3% 土曜あるある晩餐会
08/07 *9.4% スカッとジャパン
08/09 *5.3% おじゃMAP!!
08/09 *9.9% 今夜くらべてみました  ←平均視聴率12% 視聴率3冠王の日テレでこれ
08/10 1ケタ ハナタカ!優越館
08/12 *7.7% 土曜あるある晩餐会
08/14 10.3% 気になるお客サマ3  ←平均視聴率12% 視聴率3冠王の日テレでこれ
08/16 10.3% 今夜くらべてみました  ←平均視聴率12% 視聴率3冠王の日テレでこれ
08/17 *5.7% さし旅
08/18 *7.8% ミュージックステーション
08/19 *6.9% 土曜あるある晩餐会
08/23 *9.3% 今夜くらべてみました  ←平均視聴率12% 視聴率3冠王の日テレでこれ
08/25 10.0% あさイチ  ←前番組「ひよっこ」は22.0%
08/25 *9.4% ミュージックステーション2時間SP

ごり推しはラクでいいな
267 158人目 47の素敵な 2017-08-30 21:14
発売時には加工しまくりの白チャケタ映像化となります。
また売れません。
268 159人目 47の素敵な 2017-08-30 22:03
テレビ局の宣伝部なんて偉そうにするのが仕事だと思いこんでるからな
269 160人目 47の素敵な 2017-08-30 22:14
瀬津、珍しく熱いな と思って読んでみたら、正論でだなと感じると同時にまだまだ青いな、とも

テレ朝以外のメディア排除の件は、もうねぇw
みんな御用メディアなんだからどう書いたらNGなるか分かってる人たちだけだろうに・・・

試合当日のカメラの件、これは見てて思った
ネット記事で配信されるスチールもプロレスとは思えない写真ばかり

それではなんでプロレスのベテランカメラマンを入れなかったか?
興業の記録(メンバーの活躍の記録)としての撮影なら
今回のプログラムを作った東スポなりプロレス雑誌のカメラマン投入が瀬津記者の主張通り、一番正しい
写真を新聞・雑誌にして売るならね。

が、しなかったということはそれ以外で売るつもりだということ
多分また神の手コラボで生写真売るのだろう すでにコラボ商品やってるし・・・

【公式】神の手‏ @kami_no_te 16:27 - 2017年8月29日
皆さん盛り上がってますか⁉「WIP CLIMAX」ついに本日開催‼
神の手ではWIP CLIMAX開催を記念してドラマ「豆腐プロレス」、AKB48「シュートサイン」コラボ台のみ期間限定プレイPt5⃣0⃣%OFF‼
#神の手 #豆腐プロレス #AKB48 #WIPCLIMAX
271 161人目 47の素敵な 2017-08-30 22:17
>>269
>>それではなんでプロレスのベテランカメラマンを入れなかったか?

スポーツのエロカメラマンなんか入れたらハミ乳首やハミマン毛ばっかり狙うだろ
普段はごついレスラーとかブサイクな女レスラーしか見てないんだからwww
273 160人目 47の素敵な 2017-08-30 22:22
>>271
プロレスなどの格闘技カメラマンっていつもそんなの撮ってるの?

いつも血だらけのおっさんばっかりなのに?w
270 161人目 47の素敵な 2017-08-30 22:16
この手の「俺ってプロ感」出したがるやつってウゼーよな
誰もが最初は初めてなわけで、その手探り感も含めて楽しんでるんだよ
いきなりMAX100%な状態から始めたら後は下るだけだろ?
次に良くなるから「成長した」って思えるんじゃねーか
274 160人目 47の素敵な 2017-08-30 22:23
>>270
次、あるんだ・・・・w
275 161人目 47の素敵な 2017-08-30 22:25
>>274
あるよ
276 160人目 47の素敵な 2017-08-30 22:30
>>275
いつ?
279 149人目 47の素敵な 2017-08-30 23:01
>>270
10年以上イベント運営やってるAKSが手探り感とか言ってていいのか
277 162人目 47の素敵な 2017-08-30 22:42
ゲロブスまんせー記事しか上げない記者崩れが何言ってんだボケが
禿げて死ね
278 163人目 47の素敵な 2017-08-30 22:58
>内輪ウケで終わってしまっているのが現状
2クール使ってこれかよ
280 164人目 47の素敵な 2017-08-30 23:40
まあ言いたいことは分からんでもないが一つ

プロレス観戦ではカメラマンは客の邪魔だ
グラウンドの攻防だと特にな
312 184人目 47の素敵な 2017-08-31 09:57
>>280
プロレスでもボクシングでも客の邪魔に出来るだけならんようにあの位置でカメラ撮るんだけど邪魔は邪魔よね
281 165人目 47の素敵な 2017-08-31 00:26
どんなもんだろうと放送を見てみたら面白かった。
見るまではアイドルがプロレスやってケガしたら嫌だなと思っていたが、あの感じでは
大丈夫そうだし。
282 166人目 47の素敵な 2017-08-31 02:14
迫力あるショットより、加工慣れしてるカメラマンがよかったんでね
スポーツ系のフォトグラファーは加工控えめ、生々しい写真好む傾向にあるとおもうんだよね
あと神の手などの関連はあるとおもう

つかあのポヨポヨリングでロープ下から取るのってどうやんだ?
手持ち?一脚?
284 167人目 47の素敵な 2017-08-31 02:56
>>282
撮れるポジションってあの状況でそんなにあるんだなw

一脚って・・・
283 166人目 47の素敵な 2017-08-31 02:19
あとぶっちゃけそいつの名前で写真集だせるカメラマン以外にアイドルとらせたくないんやろな

昔からアイドル女優を有名カメラマンが撮るときはエロショットとカラダがご褒美というのはよくあること
B級の得体のしれないやつにエロショットとられるのはもったいない
285 168人目 47の素敵な 2017-08-31 03:03
せっかくの神イベントだったのに、出演メンバーも大変な努力をしたのに内輪ウケってのは正しいしもったいない。地上波でも良かったんじゃないか?
その辺がダメなんだよな
286 167人目 47の素敵な 2017-08-31 04:53
瀬津記者の写真の話から、それではプロは実際どうなんだろう?
と新日本プロレスのツイッターを見るとこんな感じ 基本は下から、ローアングル





こういう写真が欲しかったんだろうね

日刊スポーツ記事の写真 
東スポ記事の写真 
ほぼ同じタイミングの写真で、日刊・東スポカメラマンの位置はほぼ同じの隣同士

モデルプレスは100枚超の写真をアップしているが
モデルプレスのロゴ入り写真は日刊・東スポなどと同じ位置からの撮影

主催者以外のカメラマンは一か所に集められていたのね。

主催者提供の俯瞰写真は正面から
291 167人目 47の素敵な 2017-08-31 05:12
>>286 のモデルプレスと主催者提供の俯瞰カットでリングサイドカメラマンはサードロープの下からも撮ってはいる
が撮られたカットは、うーん、今一つに感じる。。

俯瞰カットの時、リングサイドで撮られたカットがこちら


主催者撮影チームは正面俯瞰位置とリングサイドを押えていたのだろう
中井が椅子に、の写真は正面俯瞰 画面左下にカメラマンが


モデルプレスが100枚超の写真をアップしているが 撮影位置は制限されているのに
なんで(C)モデルプレスの写真の方がよく撮れていると感じるのだろう?w(個人の感想です)
https://mdpr.jp/photo/detail/4286796
309 181人目 47の素敵な 2017-08-31 09:11
>>286
これは納得だわ。この件は瀬津が正しい
290 170人目 47の素敵な 2017-08-31 05:08
取材拒否は酷いな
今はもう天下のAKBではないのに
いつまで殿様商売のつもりなんだよ
292 167人目 47の素敵な 2017-08-31 05:26
似たようなタイミングでのカットを比較すると

ロングスピーチ横山がハリウッドJURINAを攻撃しているカット

モデルプレス


主催者提供


うーん・・・主催者提供写真はタイミングを逃しているのかモデルプレスと同じタイミングのカットは外しているのか。。
294 167人目 47の素敵な 2017-08-31 05:52
プロレスTODAY @ProresuToday がスマホで撮影した画像から
当日はスマホ撮影画像で実況更新していた模様


撮影位置はスポーツ紙・モデルプレスなどと同じ位置

記事は主催者提供写真で構成
http://proresu-today.com/archives/33480
295 171人目 47の素敵な 2017-08-31 06:00
AKBは宝塚化しちゃったからしょうがない

一般受けを狙わずに限られた人達のコンテンツになってる

会員制クラブみたいなもんです
296 171人目 47の素敵な 2017-08-31 06:02
AKBのことを知りたいなら宝塚ファンのように


大金を使ってください
297 167人目 47の素敵な 2017-08-31 06:03
結局、写真に関しては主催者側(運営)とメディアで求めているモノが違ったのだろうね
写真からもそれが見えるってことは。

毎度毎度のことだけど
秋元康がプロレスだ ガチだってブチ上げ、メンバーが限られた時間で必死にやっても
主催(運営)サイドは冷えていると。
298 172人目 47の素敵な 2017-08-31 06:04
全国ツアーのほうがいいな
何故やらない
299 173人目 47の素敵な 2017-08-31 06:31
瀬津真也記者にカメラを持たせたらどんな写真をとったのかな
300 174人目 47の素敵な 2017-08-31 06:33
「NMBとSKEはメンバーによる記者接待が無いから運営無能。HKTは接待に積極的で素晴らしい!」
とか書いてたクズが偉そうに抜かしてんな
どうせ今回もプロレス取材に漬け込んでメンバー接待期待したら無かったからムカつくってだけだろ
301 175人目 47の素敵な 2017-08-31 07:12
乃木坂欅坂の時代にそこまでプロモーションしなくてもという事
302 167人目 47の素敵な 2017-08-31 07:23
>>301
坂道は記事も写真も運営マネジャーあたりで作成しているからねw
304 177人目 47の素敵な 2017-08-31 07:45
現場で見ていたスポーツ紙記者は、のきなみ心を震わせたんだからもったいないね
305 178人目 47の素敵な 2017-08-31 07:47
この記者は幾ら貰ってんだw青木と良い
AKB担当は良い思いしてんだろうな
306 179人目 47の素敵な 2017-08-31 07:59
こいつは何も分かってないな

こんな企画は宣伝すればするだけマイナスにしかならない
AKBがここまで落ちぶれたのかと印象付けるだけのクソ企画
だから内輪受けで流すのが一番ダメージが少ない
307 178人目 47の素敵な 2017-08-31 08:02
乃木坂ヲタ「AKBがプロレスだってよwこっちは東京ドームだしなwあいつらバカじゃねw」
308 180人目 47の素敵な 2017-08-31 08:39
AKB用語としてのガチとプ用語のガチはすでに
まったく違うものになっちまったからな
縁の外ギリギリにいる連中はそこに白けていた
310 182人目 47の素敵な 2017-08-31 09:16
公演の申込方法だって一見には複雑すぎる
311 183人目 47の素敵な 2017-08-31 09:19
あいかわらず上から目線だなw
少しは独りよがりじゃないマシな記事書いてから言えよ
313 185人目 47の素敵な 2017-08-31 10:28
>>311
この記事はかなりまともな記事だと思うけど
314 186人目 47の素敵な 2017-08-31 10:30
摂津にしてはまともなこと書いてるな今回

運営が村根性染みついてるんじゃ、いつまで経ってもAKBの再飛躍は果たせないだろうなぁ・・・
欅が何で今あんだけ大きくなってんのか分からないんだろうか
315 187人目 47の素敵な 2017-08-31 10:52
今までが今まで過ぎて良いことを言っている筈なのに「お前が言うな」で終わる案件
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1504053388/
サブコンテンツ

このページの先頭へ