やっぱり入山杏奈ってルックスの良さはAKBの中じゃズバ抜けてるよな・・・・ のまとめ全 115 件

1 1人目 47の素敵な 2017-10-07 08:52
色々賛否両論あるけどさ、芸能人として通じるオーラあるのこの子だけじゃないか?
51 35人目 47の素敵な 2017-10-07 12:17
>>1
また糞スレ立てたのか?
死ねや朝鮮やわ銀
61 41人目 47の素敵な 2017-10-07 13:39
地下でスレ立てるより、>>1は入山の生写真買い取ってよ。
後藤萌咲きゅんとレートがほぼ同じなんだけど。
71 47人目 47の素敵な 2017-10-07 19:05
>>1
無理だろw
2 2人目 47の素敵な 2017-10-07 08:53
ブサイクだらけのAKBではその通りだけど芸能界全体で見たら無名タレントレベルだぞ
3 3人目 47の素敵な 2017-10-07 08:55
>>2
芸能界は超絶美男美女しかいない訳じゃないだろ
5 1人目 47の素敵な 2017-10-07 08:56
>>2
いや入山はもう芸能界じゃ知名度ある部類だろ
事件もあったし
42 28人目 47の素敵な 2017-10-07 10:29
>>5
出待ちでめった刺しにされた子の名前覚えてる?
80 52人目 47の素敵な 2017-10-08 01:29
>>42
冨田まゆ
覚えてるじゃん
4 4人目 47の素敵な 2017-10-07 08:55
まゆゆ卒業後は貴重な本店生え抜きの美人メンバー
6 5人目 47の素敵な 2017-10-07 08:57
|^ω^)ノ
10 1人目 47の素敵な 2017-10-07 09:01
>>6
やっぱ昔から美形やね
これは本物だわ
13 10人目 47の素敵な 2017-10-07 09:10
>>6
東南アジア人だろこれ
110 73人目 47の素敵な 2017-10-08 20:34
>>6
乃木坂の若月と川後を合わせたような顔してるね
7 6人目 47の素敵な 2017-10-07 08:58
美人というかハーフ顔タレントとして需要ありそう
8 7人目 47の素敵な 2017-10-07 09:00
ほんと顔の良さと人気が比例してないよな・・・
9 8人目 47の素敵な 2017-10-07 09:01
バトルロイヤルのラスト30分ぐらいで出てきそうな顔してるよな
11 7人目 47の素敵な 2017-10-07 09:04
まぁー少くとも同性から人気でる顔だけどオタ受けはしないタイプ
49 34人目 47の素敵な 2017-10-07 11:55
>>11
女ヲタ少ないぞ
72 48人目 47の素敵な 2017-10-07 21:23
>>49
なお
ファンレターはほぼ女性からしか届いてない模様
104 70人目 47の素敵な 2017-10-08 16:40
>>72
よくわからんけどソースは?
105 71人目 47の素敵な 2017-10-08 17:56
>>104
モバメだったかな
9割女性らしい
114 77人目 47の素敵な 2017-10-08 21:00
>>105
女性は厳しいから
入山みたいなルックス憧れないんじゃないの?
バランス悪いし
12 9人目 47の素敵な 2017-10-07 09:05
美しい罪(暗黒微笑
14 11人目 47の素敵な 2017-10-07 09:12

16 12人目 47の素敵な 2017-10-07 09:13
>>14
うーん何か違うのよね
NMB 吉田みたいにエロさがない
30 18人目 47の素敵な 2017-10-07 09:32
>>14
比率が奇形
100 66人目 47の素敵な 2017-10-08 15:35
>>14
ほんとスタイルは最悪やな
15 5人目 47の素敵な 2017-10-07 09:13
(゚∀゚≡゚∀゚)





24 13人目 47の素敵な 2017-10-07 09:18
ゴツスギ
25 5人目 47の素敵な 2017-10-07 09:19
(*´o`*)





26 14人目 47の素敵な 2017-10-07 09:19
ロバ
27 15人目 47の素敵な 2017-10-07 09:20
何かモアイみたい
53 35人目 47の素敵な 2017-10-07 12:19
>>27
また湧いてんのか?
キチガイ埼玉
28 16人目 47の素敵な 2017-10-07 09:22
身長がもう10cmあれば
31 19人目 47の素敵な 2017-10-07 09:50
もう少し痩せないと
32 20人目 47の素敵な 2017-10-07 09:52
もう少し身長高ければバランス良くなるんだけど
33 21人目 47の素敵な 2017-10-07 09:52
久しぶりやんけ寒くなったけど元気そうやな

顔でかいからや
52 35人目 47の素敵な 2017-10-07 12:18
>>33
キチガイ東京都
34 22人目 47の素敵な 2017-10-07 10:00
こんなごっつい巨顔面白体型のどこが抜群のルックスなんだかw
しかもwオーラとかwww
54 35人目 47の素敵な 2017-10-07 12:20
>>34
精神疾患の庭が発狂 www
36 23人目 47の素敵な 2017-10-07 10:01
東南アジアのニューハーフっぽいよな
37 24人目 47の素敵な 2017-10-07 10:03
へぇ〜
39 25人目 47の素敵な 2017-10-07 10:11
あんにん様

40 26人目 47の素敵な 2017-10-07 10:11
165cmあったら天下とってた
41 27人目 47の素敵な 2017-10-07 10:15
かとれなとセットで坂道に移籍させればいいよね
44 29人目 47の素敵な 2017-10-07 11:06
水着にならない方が夢があったな
45 30人目 47の素敵な 2017-10-07 11:27
こういう量産型アイドルは坂道に追いやった方がよくね
46 31人目 47の素敵な 2017-10-07 11:31
身体が男みたい。
47 32人目 47の素敵な 2017-10-07 11:41
東南アジア系のエキゾチックな顔立ちだからどうしても美人かそうでないかの評価は分かれる
純日本人顔が好みの奴らからすると美人には見えない
よって入山が美人であるとのコンセンサスを得るのは無理
48 33人目 47の素敵な 2017-10-07 11:45
神志那結衣の方が美人度がレベルが2つくらい上だけどな
おまけに入山は美人度しかないが神志那はかわいい要素もある
56 36人目 47の素敵な 2017-10-07 12:21
入山杏奈社会人としては不合格
57 37人目 47の素敵な 2017-10-07 12:22
総選挙も握手会も出てなくて坂道より有利な状況で、オタが金を持ってるはずなのに写真集が売れてないからなあ
ふつうに人気無いと思うよ、この人
65 44人目 47の素敵な 2017-10-07 14:50
>>57
アイドルならお渡し会とかやってヲタに大量買いしてもらうもんだか
そーゆーの出来ないでしょこの人
58 38人目 47の素敵な 2017-10-07 12:30
ソンナコトナイヨー
59 39人目 47の素敵な 2017-10-07 12:31
オーラ=顔のでかさではないぞ!
60 40人目 47の素敵な 2017-10-07 13:37
がたいよすぎ
62 42人目 47の素敵な 2017-10-07 13:58
ルックスいいなら何で写真集売れないの?
63 43人目 47の素敵な 2017-10-07 14:37
先生、ルックスには顔の大きさは含まれますか
68 45人目 47の素敵な 2017-10-07 17:47
小田えりなの方がかわいいよ
69 46人目 47の素敵な 2017-10-07 17:50
マスクすればめちゃイイ女
昔日テレ深夜にやってたルドイアなんとかに出てた
マスクしてたアイドルよりも普通にランク下だと思う
74 49人目 47の素敵な 2017-10-07 22:42
>>69
腐男塾の京本さんか。
79 51人目 47の素敵な 2017-10-08 00:54
エキゾチックな美人と言えば往年の大女優−原節子。でもドルヲタ的には往年の人気女優
といえば若い頃の吉永小百合の方が受け入れやすいだろ。
82 53人目 (^ー^*bリおぎりかひめ 2017-10-08 04:01
モアイだぞ
83 54人目 47の素敵な 2017-10-08 04:04
ちょっと肥えたように見える
84 55人目 47の素敵な 2017-10-08 04:14
85 56人目 47の素敵な 2017-10-08 04:19
ルックスいいなら何で乃木坂みたいに写真集バカ売れしないの?
90 60人目 47の素敵な 2017-10-08 10:26
>>85
乃木坂はルックスだけじゃないんだろうな
92 50人目 47の素敵な 2017-10-08 12:08
>>85
出た出た!出たよ!
写真集厨 w
バカのひとつ覚え www
86 57人目 47の素敵な 2017-10-08 04:20
下ぶくれゴリラ
88 58人目 47の素敵な 2017-10-08 06:53




95 62人目 47の素敵な 2017-10-08 12:32
AE>>88
うおー!むちゃくちゃスゲー(・_・;)
さすが48グループの美人四天王の代表だね
97 64人目 47の素敵な 2017-10-08 12:50
>>95
毎日のように深夜から1日2ちゃん三昧で
同じフレーズを繰り返し、気持ちの悪い書き込みを垂れ流し
↓みたいに偉そうに文句までふっかけるクズは
名前を使われたまゆゆにしんで詫びてこいキチガイ愉快犯バル ボ ロ ス


どうしてロレックスをけなす奴が多いのか [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/watch/1484552715/
263 エクスプローラーまゆゆ sage 2017/01/24(火) 07:38:12.83 ID:0+9rS+QK
ロレックスに興味があるが買えないから僻みでこのスレでけなしてるバカ(笑)の皆さんおはよう(笑)'`,、('∀`) '`,、
俺は今日はロレックスではなく自慢のパネライをして出勤するよ
お前らもこんなとこでくだらねーことしてないできちんと仕事して(笑)きちんと超高級腕時計買いなさい(笑)

あっ!買える金があるならね(笑)(^_^)
ちなみに最近の俺の趣味の一つは電車の中で俺の高級腕時計を見せつける事

早く俺を目指しなさい
89 59人目 47の素敵な 2017-10-08 08:34
完全に男顔だな
すべてが勇まし過ぎる
もう少し女の子ぽい雰囲気があったら最高だったのにネー
それと骨太で太りすぎだし
93 54人目 47の素敵な 2017-10-08 12:08
94 61人目 47の素敵な 2017-10-08 12:17
AKB辞めて大学いって女子アナにでもなればを良かった
タレントとして売れることはないだろう
96 63人目 オクタゴン 2017-10-08 12:33
昨年総選挙に出て選抜漏れした
つまり人気なんて杏仁に存在しない
だけど現状は選抜聖域化で常に選抜
AKB48グループは選抜に入りさえすれば面白いわけで
ぬくぬくとぬるま湯につかったままで居る
思い返せば川栄はあの番組で学力テスト最下位でおバカセンターで
操り人形従えて歌い散々な目にあたっていたが
今ではOGの中では最も売れっ子
一方、杏仁は聖域の中でぬくぬく
荒波と思われた芸能界に早く出た川栄は逸早く軌道に載せた
逆に頭がいいとされる杏仁は川栄よりも売れない埋もれた日々
98 65人目 47の素敵な 2017-10-08 12:55
写真集が非選抜程度の売り上げだから人気ないんだろう
107 50人目 47の素敵な 2017-10-08 19:25
>>98
ワンパターンの写真集売れてないコトにしたい厨 w
101 67人目 47の素敵な 2017-10-08 15:46
出たよ草はやすことしかできない低学歴入山ヲタのご時世茸
106 50人目 47の素敵な 2017-10-08 19:21
>>101
出たよ! 出た出た!
粘着ガラプー w
あいかわらず入山に粘着してんだな w
ずぅーっと離れないお前のその執着は愛情の裏返しか?
よっぽど好きなんだな w
素直になれよ粘着ガラプー w
108 50人目 47の素敵な 2017-10-08 19:36
>>101
スレが立ったら必ず湧いてくる あんにん大好き❤粘着ガラプー w
絶対 離れないんだからぁ ❤ w
いい加減パパかママにスマホ買ってもらえよ粘着ガラプー w
東北のド田舎じゃスマホ売ってないのか?
粘着ガラプー w
102 68人目 47の素敵な 2017-10-08 15:52
いつの話だよw
103 69人目 47の素敵な 2017-10-08 15:55
川口春奈の劣化版やしなぁ
109 72人目 47の素敵な 2017-10-08 20:25
研究生のころは「美しすぎる研究生」って言われても違和感ない美少女だったけど、
年を重ねるにしたがって「普通の美人」になっちゃったよね
成城や青学あたりだったら、これくらいのビジュアルの子、けっこういるんじゃない?
111 74人目 47の素敵な 2017-10-08 20:36
入山は頭身バランスがおかしいんだよ
あの顔の大きさと上半身だと身長あと5、6cm高くないと
112 75人目 47の素敵な 2017-10-08 20:44
ゆいはん推しだが
煽りとか無しで、オレはあんにんのルックスが良いなんて思った事もない。
なぁちゃん、おめぐ、奈子とかのがいい
113 76人目 47の素敵な 2017-10-08 20:51
写真集売れてないコトにしたいんじゃなくて、非選抜程度の人気だと言っている
115 50人目 47の素敵な 2017-10-08 21:03
>>113
ねぇねぇ糞アンチくん
ヒット基準を超えてる売り上げなのに何で非選抜だとか訳わからないヘタな話のすり替えしてんの?
バカだから言い訳がヘタだねぇw
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1507333922/
サブコンテンツ

このページの先頭へ